手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お待たせリース♪
ず~~~~っと以前にオーダー頂いていたリースがやっと完成 



あれは・・・  確か春の終わり頃だったかな・・・ 

「 いつでもいいから~ 」   と言われて、今は秋。。。

なぜこんなに遅れたか。。。。  言い訳ではないが。。。 ( 言い訳です )

自分の思い描くリース台が見つからなかった・・・・ 

いろんな手芸屋さん見ても、ネットで探してもない・・・

そして、先日やっと見つけた~~~ 





このリースは外側の玄関ドアにつけて、一年通して飾れるようにとの希望 

そしてドアの色はブラウンです 

グリーンのフワフワリースをティアドロップ型に。。。。

( 夜の照明で色が悪いけどグリーンです  )

柔らかいリースなのでワイヤーにフラワーテープを巻いて中に通します♪

102601.jpg





お花とワイヤーリボンを付けて完成 

ラフィアにしようか迷ったけど  の雰囲気に合わせてリボンです

玄関ドアは大きいのでそれに負けないほどの大きさのリースです♪

102608.jpg






そして昨日は  の誕生日  

ブログ名に 「 1025 」 って入ってる。。。

はじめに 「 はるちゃん日記 」 で登録したら

ブログ検索にかけると山ほどあったので誕生日の数字を追加しました

( 追加後の検索では見事1件のみ・・・  あたりまえか・・・)

で。。。。  お祝いのお花です 

おめでたいかは不明ですが。。。  お花はとってもキレイです 

102606.jpg







ランキングに参加しています♪
年齢追加にワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
772. VANILLA   URL  2007/10/26 23:16 [ 編集 ]
こんばんは~。久々にコメントができるような・・・。
お誕生日おめでとうございます♪タイトルにそんな含みがあったなんて。そういやあたしもタイトルがんがえる時、ほんとは小文字がよかったんですよね、やわらかい感じがして・・・。でも検索で引っ掛かりました(*^_^*)はるさんの趣味はほんとにバラエティーに富んでていいですね。何よりそれを楽しんでる感じがすごくするし。
773. ma-yu   URL  2007/10/26 23:36 [ 編集 ]
リースの完成とお誕生日 ダブルでおめでと~~v-314
昨日はとても楽しかったよんv-415
それにしても…
ケーキにろうそく立てて喜んでたのはいつのことだっけ。。。
今そんなことしたら穴だらけだわv-399
774. さゆみ   URL  2007/10/26 23:55 [ 編集 ]
もしかして誕生日の数字かな?とは思ってました^^
蠍座の女なんですね いちずですか?(笑)
お花かわいいですね
何となく色合いがはるさんのイメージにぴったり^^
775. yuirin   URL  2007/10/27 00:50 [ 編集 ]
きゃ~そうだったんだ~v-22おめでとうで~すv-300
4桁の数字・・そうだったんだ~v-411
もしかして暗証番号かな?と思って・・・ませんv-356
最近コナンくんな私は密かに貸金庫のナンバー?と・・ムフッ
お花も綺麗だしリースも素敵だし・・気候もいいし~v-289
ブラウンのドアにグリーン系のリースはピッタリだと思うよ~v-219
大人な感じで好きだよ~e-266
776. はる   URL  2007/10/27 09:45 [ 編集 ]
ありがとう♪
タイトルは最初ひらがなだったんだけど、みなさんのタイトルが
おしゃれだったんで・・・ とりあえず英小文字に・・・ (少しはおしゃれ??)
深く考えずにつけちゃいました~ v-356

あきっぽい性格なので、つぎつぎ違うことに手を出して
楽しめるようにしてますv-410
今日、がんばってくださいね~v-352
777. はる   URL  2007/10/27 09:52 [ 編集 ]
ありがとう♪
ろうそくは10本分を大きい1本にまとめなきゃ~v-219
それでも穴だらけになったらすんごいよ!!v-405

リースはほんと長かった。。。 頼んでくれた人に悪くて。。。
(すぐに昨日お届けして喜んでもらったけどね)

ところで。。  何か出来たら見せてね~♪
778. portulaca_daisuki   URL  2007/10/27 10:01 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-25
素敵な誕生日だったかな?

ところで、リースですが、またまたとっても素敵ですね。
納得するリースを探し求めるって素晴らしい!!!
あんまり見かけない素材だし、「待った甲斐があった!」ととっても喜んで頂けるでしょうねv-22
このお花もプリザーブドですよね?
779. はる   URL  2007/10/27 10:02 [ 編集 ]
ありがとう♪
ばれてましたか。。。v-410
さそり座は一途なんですかっ?!
あ~~~   あきっぽい一途ですね~~  v-411
好みはコロコロかわるし。。。 (何の?)  記憶力も落ちてるし。。。

オレンジとグリーンは大好きな色v-344
ハロウィーンと重なってるから好きな色だらけ~
何となく安心する色なんです♪
780. はる   URL  2007/10/27 10:24 [ 編集 ]
ありがとう♪
貸金庫なんて素晴らしい物はなく。。。 (笑)
簡単で安直な発想でした~v-356
あとでタイトル変えるのって勇気いるから
もっと慎重に考えればよかった~ v-406

玄関ドアだとリースが小さすぎても道側から見た時に
目立たないからある程度の大きさがほしくてね・・・
何とか完成してよかった~v-410
781. はる   URL  2007/10/27 10:32 [ 編集 ]
ありがとう♪
すっごいフツーの誕生日でしたv-411

このまんまリース台が見つからなかったらどうしよう。。。
と思ってましたv-356 (今さらフツーのリースじゃね・・・)
このリースはほんとふわふわで・・ 初めて見ましたv-10
「待ったかいが。。。」と渡すときに自分から言っちゃいましたv-356
外ドアにかざるのでプリフラは無理なの・・・
だからこのお花はアートフラワーですv-221
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/167-d60bcb85
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
