手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プチプリフラ♪
お久しぶりのプリフラです  




木枠は11月のSHOPのために、可愛いから買い置きしてあったもの 

この中に入るカゴが中々見つからなくて。。。。

なぜかと言うと。。。。   この木枠の内寸は7センチしかないのでしたっ 

花を飾ることを考えると、相当カゴが小さくないとバランスが悪いの。。。


101710.jpg





やっと、雰囲気も小ささもぴったりのカゴが見つかったので

3個同時に作成です 

それぞれメインカラーを決めて少し違う感じに仕上げてみました 




101712.jpg




テーピングも大変でした 

普段はくるっと巻けるテープが・・・・

あまりに花が小さいのでテープだけ巻いてるみたい・・・

「 花はどこよ。。。 指巻いてるよ。。。 」 と、ふがふが・・ 



101714.jpg




そんなこと言いながらも、何とか完成 

カゴの位置を決めてグルーでぺったんこ。。。。

木枠が額ぶちのような感じになって可愛い。。。 ( よね。。。  )

そのまま、ちょこんと飾ってもらえたらと思います 

いいの・・  いいの・・  売れ残っても自分の家に飾るから・・ 

( もうすでに弱気な発想になってます。。。  )





ランキングに参加しています
可愛いはずのプリフラに応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif




この記事へのコメント
735. yuirin   URL  2007/10/20 00:01 [ 編集 ]
娘の事で今日はあれこれバタバタの日で目が回りそうでした~。
今ミルクティー飲みながら見てたよ(つもりクッキーは?笑)
大きく見えるのにe-317 木枠の中は7センチ?
キャ~そりゃ私コメしなきゃv-356
だって・・特別会員ですもの~ちっちゃいものの・・v-411
っつ~ことは・・カゴは小さい小さい。
きっと売れると思うよ~。ミニチュアものは可愛いし作るの大変だし~
甲乙つけがたいねどれも。それぞれみんないいよ~v-426
3つ並べて飾ってもいいかもね♪
小さいものバンザーイ♪
736. はる   URL  2007/10/20 09:56 [ 編集 ]
お疲れ様でした。。。  
週末は寒いようだから体調には気を付けてねv-410
作るのは大変だったけど楽しかったよ~
小さければ小さいほど燃えるよ!!v-41
(特別会員のyuirinちゃんはご存じでしょう・・・・)
カゴはお気に入りなので、3個並べて展示してます♪

実は他にもミニミニを作成しました♪
「そんなにミニばっかりどうするの?v-393」 
と自分でも思うけどね。。
ミニ作る時間があれば大きい物が同じくらい出来てるよねv-356
でも・・・   やめられない・・・  
737. portulaca_daisuki   URL  2007/10/21 08:16 [ 編集 ]
私もミニサイズ好きですe-266
なので細々とした雑貨が増えちゃって・・・
ウチにも100均で買った似たような木枠あるのよ。
飾り棚として使っていますe-291
こういう使い方があるのねe-420ってスゴク参考になりました。私も作ってみたーい!・・・でも、アレンジって難しいですよねv-239
3つともカワイイけど、2番目が一番好きかなぁ。
緑のまんまるフサフサがかわいくて気になる~v-22

738. はる   URL  2007/10/21 14:54 [ 編集 ]
我が家のリビングもコマゴマだらけで埋め尽くされていますv-398
(もう飾るところない。。。。)
アレンジはちょっとだけの基本がわかれば簡単v-432
あとは自分の好きな色、好きなイメージでプスプスするだけ・・
v-16はエレガント系よりカジュアル系が好きです♪
作成後・・・  ご近所ママ達にほれほれと見せたら
同じく真ん中のグリーンが評判よかったですよv-410
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/162-c6514936
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
