手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
結婚式♪
土曜日から1泊2日で金沢へ。。。。 


結婚式に参列しました。。。  お祝いの席は久しぶりでドキドキ。。。 




と言いながらも・・長旅になるので (5時間半) ちくちく材料を持参しました♪

暇な列車内でも時間を有効に・・・   (すごいじゃん!!)   

結果は惨敗・・・・  

揺れる列車はちくちく向きではありませんでした  

眼精疲労と少しばかりの吐き気・・・  縫い目もいまひとつ・・・ 





そして。。。金沢に到着 

駅前には鼓門(鼓をかたどった門)がド~ンとお出迎えです♪

101401.jpg





この時点でやる気まんまん 

( 何もやらない・・・  食べるだけです・・・  )

101402.jpg




キャンドルサービスが行われ、テーブルの上はやさしい炎に包まれました 

101403.jpg




新婦のお色直しドレス 

白いバラが全身をつつみ・・  ブーケとヘアートップには真赤な薔薇 

びっくりするほどキレイでした 

101405.jpg





デザートビュッフェ 

「 お好きなだけどうぞ~  」 と言われ・・・

ちび子は大興奮!! ( 何回もお代わりしてバイキング状態でした・・ ) 

101404.jpg





新婦から両親にあてた手紙を本人が読み上げました・・・

そこには今まで育ててくれたことに対する感謝の気持ちが綴られていて

泣きながらも一生懸命読んでいる姿に感動しました  

新郎もこれからの生活にたいする希望に満ちあふれ・・・

何だか心が洗われた感じです。。。 

( 相当、汚れがたまってたもんで・・・・  )




明日は少しばかりのお買い上げ雑貨をアップします 





ランキングに参加しています♪
苦難の列車内ちくちくに応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
710. ma-yu   URL  2007/10/14 23:43 [ 編集 ]
おつかれさま~~  そっかぁ。。。新幹線って揺れるのねv-235
移動用ちくちくセットを用意したと聞いて、
こりゃ私も頑張らねばと 昨日ちょびっと作りましたよv-221

結婚式って こっちまで幸せ分けてもらえる気がするよねv-344
初心忘れるべからず、かぁ・・・
最近の事もよく忘れるのに ひと昔前になるとねぇ。。。。
711. はる   URL  2007/10/15 08:21 [ 編集 ]
たっだいま~♪
ちくちくは張り切りすぎて、新幹線まえの普通列車で縫い始めたの。。。
そしたら、揺れが激しくて。。。 ( 当然です! )
一気にギブアップ状態よ v-390
それ以降はグーグーとv-16の冬眠でしたv-356

初心はいずこへ~ v-18
希望に満ちあふれた新郎新婦はキラキラしててv-352
とても眩しかったわ~ v-398
712. yuirin   URL  2007/10/15 09:35 [ 編集 ]
忙しかったでしょ~お疲れさま~
結婚式・・・きれいな花嫁さんとドレスを見て(素敵~)・・・
美味しいものを食べて・・・初心に戻って(笑)・・・
ホント心が洗われるよねv-22
そう思いながらも目は・・・デザートビュッフェに・・・
・・・各1ずつ食べたいv-398 条件反射ですっ!

ちくちく材料用意とはすごい!~激しく揺れる中完璧に出来たら・・v-405
それはもう手作り云々でなく「ビックリ人間大集合」登場かもv-411
疲れたでしょう~お疲れ様でした~
713. きよ   URL  2007/10/15 10:40 [ 編集 ]
列車内チクチクv-399無理だったのね~
サンダーバードって揺れるのね  ...φ(.. )メモメモ

v-254ドレスステキ~☆ 最近のはこんなのね!
ケーキははるちゃん 何個召し上がったのかしらv-236
714. はる   URL  2007/10/15 14:09 [ 編集 ]
ほんとに久し振りだったので感動でした
若いっていいわ~v-344  
(何歳かは言わない・・ 言えない・・  v-410
ちび太もちび子もデザート食べまくり、v-16はすでに満腹状態でした。。。

欲を出し過ぎて、大コケって感じよね・・・
結局、クッキー2枚とリネンの花びら10枚ほど縫っただけv-356
帰りの列車ではず~~~っと冬眠してましたv-75
だから今日は元気いっぱいよ!!
715. はる   URL  2007/10/15 14:19 [ 編集 ]
揺れる順番。。。  普通列車・特急・新幹線 (遅い順と同じね・・)
想像以上に疲れたので、たぶんちくちくセットを
持参して旅することはないでしょう。。。v-390

ドレスは配色がはっきりしていてよかったよ~v-426
ケーキはコースにも付いていたので(イチゴのケーキ)
お腹いっぱいで見てるだけでした・・・・残念!!
(抹茶のムースだけ少しほじほじ・・・)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/158-2b5edfad
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
