手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フエルトケーキ ① ♪
夏休み明けに完成するはずだった  がやっと出来ました 


なぜ、こんなに遅れたか。。。。      不明です。。。。 


でも・・    たぶん・・  夏休みだったからです・・




ベリーのケーキ 

二層のスポンジがポイントです・・・  

( って言うほどでもないです  )

100302.jpg





チョコバナナタルト 

チョコクリームの上のチョコソースとナッツがポイントです・・・

( ってほどでもないです  )


100305.jpg


 



フラワーアレンジをいただきました 

イキイキとした生花があるだけで、テーブルの上がぐ~んと華やかです 

100613.jpg




先日、三か月ぶりにヘアーカットに行きました   ( ぼーぼーでした )

鏡の前にすわってびっくり。。。  

なんと、横に太って見える鏡だったのです 

( そんなワケない・・・    そう思いたいだけ・・・ )

お腹も二の腕も、お肉がポヨポヨ。。。

なぜか笑いがこみあげて、鏡を前に一人でヘラヘラ・・・



こんな。。。   こんなになるまで放っておいて。。。  

真剣にダイエットを考えないとね。。。  

と・・・  いつも通りの薄っぺらな反省です・・・
   




ランキングに参加しています♪
不思議な鏡にワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif




この記事へのコメント
698. yuirin   URL  2007/10/11 14:13 [ 編集 ]
すごいすごい!
ベリーももちろんだけどチョコバナナタルトもお見事~v-237v-424
英字とナッツ・・何で出来てるの?フルーツもすごいよ♪
これがケーキ屋さんにあったら絶対買ってる~v-22
ベリーのグリーンはピスタチオ?ちと・・興奮してますっ v-355

そういえば・・ v-535 もしばらく美容院に行ってませんv-356
そうなのそうなの・・鏡が大き過ぎてなんだか恥ずかしいよね~
だからいつも黒ずくめで(カラス?)行きますっ v-398


699. はる   URL  2007/10/11 19:45 [ 編集 ]
バナナタルトはv-16もけっこうお気に入りです♪
食べた時の味まで想像してます♪
そうそう・・ピスタチオも大量に生産したんだけど、
もう少し鮮やかなグリーンにしたかった~ v-356

結論としては。。。 
我が家の鏡はきっと痩せて見える鏡で
美容室の鏡が真実なんだわ。。。  
だって、すごく違ってた・・・  がっくり!!v-390
700. まさこぷー   URL  2007/10/11 20:51 [ 編集 ]
うわーぃっ!
いつもながらスゴイですねぇ~
絶対ホンモノに見えますっ!!

食欲の秋はやばいですね。。
でもオサレの秋でもありますものね。
テケトーにコントロールしながら秋を楽しみましょうね(笑)
701. はる   URL  2007/10/11 22:46 [ 編集 ]
ホンモノに見えますかっ!? 
ありがとうございますっv-16

そうそう。。。  オサレの秋でもありましたv-219
忘れておりました。。。
ブーツ  ブーツ  ブーツ好きv-344
コントロールですかっ? 一番苦手でござる・・・v-356
でもブーツ入らなくなったら大変だv-399
702. ノエル鷺草   URL  2007/10/12 00:32 [ 編集 ]
深夜にこんばんは(^-^)
はるちゃんは広島にお住まいなんですか?
広島は親戚もあり前はよく行きました

お友達のお土産良かったですね~楽しいひとときだったことと思います。
今週末? でしたか・・・皆さんお待ちでしょうね~
気をつけてね(^-^)
お花が一輪あるだけでも違いますよね
鏡の前とかはピンク系・・・リビングにも寝室にも優しい色のお花を置くといいみたいですね
ベリーケーキの上に挿してある、ホワイトチョコ風の白い素材はなんですか?
今は本当にトッピングに色々デザインされたおしゃれなチョコが載ってたりしますよね
お花のフォトも、この時間ほんのり癒されました♥

おやすみなさい
703. はる   URL  2007/10/12 09:18 [ 編集 ]
はい♪  ここに来て5年目ですv-410 (それまでは全国をウロウロ。。)
ゆったりしてて、いい所です♪

お友達は毎年、秋の物産展の時に会えるので楽しみにしていますv-411
金沢へは明日出発して、「国*ホテル」で甥っ子の結婚式に出席。。。
翌日の昼には帰る。。。というハードスケジュールですv-356
(少しでも観光が出来るといいな・・ と思ってますが)

自分でアレンジをすると、好きな色ばかりを選んでしまいますが
プレゼントでいつもと違う色合いを飾ってみると以外に新鮮に感じたりしますね♪

チョコは樹脂でできています♪
いろいろ工夫して考えるのが楽しいですv-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/156-0104e065
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
