手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
いろいろ焼き焼き♪
朝・晩     さむ~い      (長そで)

昼       あつ~い      (半そで)


10月の昼間って、こんなに暑かったかな。。。。  




フェルトのケーキを焼いてみました 

デコレをするとうんと可愛くなるはずです 

100111.jpg





フェルトのクッキーを焼いてみました 

プレーンの状態からチョコやシュガーをかけると可愛くなるはずです 

でも。。。  このままも結構好き。。。  

100501.jpg





未完成のまま、大量生産を突き進んでいた花びらたち 

おめでとうございます♪♪ 

ついに、完成をむかえましたっ 

全部コサージュになっちゃった~~ 

100502.jpg




花びらの色合わせも少しずつ変えて。。。。

ぴろ~んと下がってるリボンも、色や素材を変えて。。。



コサージュの半分はアレンジ教室にフェルトと一緒に納品の予定 

残りの半分は「1day shop」に出す予定です 



ってことは・・・  木工品に付ける花がない 

はい   ちくちくします 






ランキングに参加しています♪
コサージュ完成祝いにワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif




この記事へのコメント
680. portulaca_daisuki   URL  2007/10/07 14:06 [ 編集 ]
わぁ。新作ですねー。完成が楽しみですー。
焼き色はチークでつけているんですか?

それにしても、この焼き加減本物ソックリ!!
(ちなみに、うちの旦那さんはクッキーを本物と間違えてましたv-237
リアルなフエルトお菓子、過言じゃないですよねー。
羊毛フエルトのお菓子は素敵なのあって、以前からいいなぁって思っていたけれど、普通のフエルトで作ったお菓子ってお子さま向きって感じで興味なかったの・・・。
でも、はるさんのは全然ちがーーう!素敵だわー。
コサージュもラブリーv-238
681. yuirin   URL  2007/10/07 14:59 [ 編集 ]
確実に出来ていますね~♪
ちょうど今甘いものが食べたいのぉ~v-406
ケーキはチョコ(ココアかな?)を1つとクッキー全部
下さいな(お店で買ってるつもり・・)
デコレやシュガーがなくても十分美味しそうv-441
リネンはいかが~?完成おめでとう!
フェルトとはまた違ってこれはこれで楽しいよね~♪
木工品も気になる~v-237
682. はる   URL  2007/10/07 22:58 [ 編集 ]
焼き加減は大事ですね~v-221
ぼかしが最大のポイントです♪
(色付けはそう。。  そんな感じです。。。v-410
ちなみに、我が家のちび太はクッキーを見て
「うまそ~v-237」とつまみました♪

子供が遊ぶのが目的だと安全第一になるから
リアルに作るのがむずかしいのかもしれないですね~
v-16が作っているのは見てニヤニヤすることが目的なので
好き放題にあれこれデコレしていますv-352
683. はる   URL  2007/10/07 23:14 [ 編集 ]
は~い ちびりちびりと進んでいます♪
お疲れ様~v-441  
(疲れると甘い物がほしくなるよね。。)
ゆっくりくつろいでいってねv-273 (見るだけ・・)
シンプルなクッキーもおいしそうでしょ~♪
どんなふうにデコレしようかな・・・・

リネンは数が多すぎてここまで来るのが長かったよv-356
木工品はぬりぬりだけにしようか・・・
それとも、ぎ~こぎ~こ(のこぎり)から頑張ろうか考え中ですv-16
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/153-962e7482
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
