手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
やっと完成♪
いろいろな  達がやっと完成 

夏休みから作ってるし。。。   (きっと忘れられてる。。)

  

上のメロンパン、田舎パンは裏がマグネットになってます♪

下の右端のメロンパンキーホルダーはちび子に。。。 

その他はストラップ♪

みんな、ご近所や遠い遠い所にいきます 

091901.jpg




そしてラッピング 

このまま飾ってもらえるように頑張ってます♪

夕方・・・   ご近所のかたに 「できました。。 できました。。」

と声をかけたら    「何が?。。。」と・・・   (やっぱし・・)

091910.jpg




はい びびりココの  ドライヤータイム 

この目線は遠くを見つめているのではなく・・・ 

これからのドライヤーにびびっているため目を合わせられないのです 

いくら呼んでも聞こえないふり・・   いや、聞こえないほどの緊張 

091903.jpg




すべてが終了し、安心して落ち葉を眺めているココでした 

091905.jpg



しか~し  ほっとしたのもつかの間  

この後ペットドクターで爪切りタイム  

診察台の上で、カタカタ・・・ カタカタ・・・と体が震えておりました 

今日はぐっすり眠れそうねっ 






ランキングに参加しています♪
ビビり犬にワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
614. yuirin   URL  2007/09/20 09:44 [ 編集 ]
作品完成すると落ち着くよね~。
未完成の時って心のどこかで(アレ作り上げなきゃ~)って
思ってるから。
田舎パンもとってもいい感じよぉ~v-426 v-410
ちいちゃめサイズが私の心のツボをくすぐりますっe-266

ところでところでココちゃんはすごく恐がりなのね~v-286
目を合わせられなくて聞こえない振りv-356 
緊張しているのがよくわかる・・
落ち葉を眺めているココちゃんの後ろ足に
思い切り笑わせて頂きました~v-411 v-238
爪切りは・・・ん・・やっぱり嫌ですか・・・・
615. アヤマキ   URL  2007/09/20 13:47 [ 編集 ]
初めまして☆アヤマキと申します。経歴からお邪魔しました。
あまりのすごさにコメントせずにはいられなくなってしまいましたんで(*^m^*) ムフッ

いつも素敵なもの作られていてすごいですねっ☆かなり手先が器用なんですね~。メッチャうらやましいです!!習いたいくらいっ(笑)
しかも本物ソックリでビックリです!
そばにいた旦那が「うわ~♪うまそう♪」と言うので「これ全部フェルトやでv-389」って言ったらメッチャ驚いてましたv-405

また遊びに来させてくださいね~♪
616. はる   URL  2007/09/20 22:19 [ 編集 ]
そうそう。。   完成した作品も出来るだけ早く渡すようにしてるよ。。
じゃないと、次の作品に取り掛かれないの。。 
(じーっと見てる)
キッチンカウンターにはミニミニ羊毛たちがずら~っと並んでますv-274

ココはすんごい怖がりよ・・v-390
顔の前に顔を見せても目をそらすもんね~ 
後ろ脚は完全にゆるみきってますv-411
ごはんをもらう時の「待て!!」はすごくきれいなオスワリよ~

診察台にのせられた時点で雰囲気は「この世の終わり・・」
っぽいですv-286
617. はる   URL  2007/09/20 22:34 [ 編集 ]
こんばんは♪ 初めまして♪ 
いつもヒソカに訪問していましたが・・・)

食いしん坊なので、思いっきり「食べ物作品」にはしってますv-355
そして、本物そっくりが私のテーマなのでうれしいですっ♪
ご主人にも一度食べていただきたいですね v-398
でも、ミシンなどは全然ダメでいつも「・・・・・」って事になるので
手は出しませんv-356

アヤマキさんのように、ホントにおいしくて食べられるおかずや
お菓子がバンバン作れたらいいんですが・・・  これがまた・・v-356 ダメで・・

また、遊びに来て下さいね~♪
618. しぃ   URL  2007/09/20 23:35 [ 編集 ]
久しぶりのカキコでーす。
でも、ブログは毎回チェックしてたよ♪

19日の水曜の5時ごろ 私もペットドクターに行ったのよぉ~
実は3ヶ月前にM.ダックス(♂)が我が家の一員になったんだぁ。
でも、病気にかかっていて、10日ごとに通院いていまーす。
いつかばったりって事になるかもねv-291

はるちゃんのケーキ達には本当にビックリ(@_@)。
まさに本物!! すごすぎる!!
全部好きだけど、私はメロンパンが大好きでーす♪
でも、クロワッサンも好きだし、源氏パイもすきだし、チョコのかかったケーキも好きだなぁ~
やっぱり、全部だぁ~~~い好き♪
619. はる   URL  2007/09/21 09:36 [ 編集 ]
わ~い♪  お久しぶり~♪  (他でしゃべってるけど・・)
いつも見てくれてるの?  ありがとう v-410

同じ病院なのね~ 会えるといいな。。。
でもココは子犬相手でもシッポまいて逃げるようなv-286なので
楽しくたわむれる姿はみれないの~ v-406
わんこ可愛いでしょうv-238 いつも熱い視線で見つめてくれるよね♪

げ げ 源氏パイ・・・ v-356 名前付いちゃった~!!
みんな好き?  おいしそう?   うれしいな~v-398
何だか元気出てきた~!! (単純?) 今日もがんばるぞ~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/142-2e698d87
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
