手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パン屋さん?♪
いや~~  満腹 満腹  


パンだらけ~~     


いくらパン好きといっても・・・   もう入りましぇ~ん 



ひたすら。。。   サクサク・・  サクサク・・  サクサク・・  

マグネット、ストラップ、クリップ用に。。。

大きさが微妙に違います 

並ぶとね・・・    ウレシイの・・・   それだけよ・・・ 

091201.jpg





この  は本物 

 の大好きな「シュクレ」のケーキです♪

車ですぐの場所にあって、とっても可愛いお店です 

雑貨もすこ~し置いてあって、ケーキを買う前に店内をぐるんぐるん♪

( 製菓材料も扱っているので便利です・ココア購入♪ )

091204.jpg




フェルトもいいけど・・  本物もたまにはいいね~ 

昨日、ちび子の参観日で食育についての授業がありました 

「おやつ」について。。。。

一日に食べるカロリーはどれくらいが良いでしょう 

正解・・   200キロカロリーです 



はいっ     我が家はみごとにオーバーしてます 

昨日はやや控えめに食べました。。。   ( 昨日だけかっ  )





ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
587. yuirin   URL  2007/09/12 21:17 [ 編集 ]
パンも大・大・大好きだけど・・・
「シュクレ」のケーキ・・食べたいわ~v-398
お行儀よく並んだフルーツをついつい数えてしまった・・・
1日に食べる「おやつ」のカロリーって200キロカロリー?
厳しい数字だわv-355
悲しすぎます~v-424
ケーキバイキングはどうするのぉ~
クリスマスケーキの余りは誰が引き受けるのぉ~
『ケーキの日』の祝日が欲しい洋菓子推進向上委員会の
会員としてはぜったい納得できませ~んv-356
残る手段は・・・ダイエットケーキを・・作る・・ガックリ

588. はる   URL  2007/09/12 22:08 [ 編集 ]
ブルーベリーの下は軽めのカスタードクリーム
その下はコクのあるアーモンドプードル入りのクリームよんv-344

いろんな委員会に入ってる~ v-424
200キロカロリーって少量よ。。。v-356
クッキー3枚とかよ。。。
ケーキなんて食べられない。。。 v-406 
(食べてるけど・・)
ダイエットケーキ作ったらバクバク食べそうよ~
590. yuirin   URL  2007/09/13 08:26 [ 編集 ]
昨日のコメ・・
悲しすぎます・・・拍手の絵文字は間違いよ~ v-535
仕方がないので( v-274 食べるな!ダイエットしろ!)
ともう一人の私v-37が拍手していると思って下され・・
つるりんこ(今娘の流行語)
591. はる   URL  2007/09/13 09:23 [ 編集 ]
大丈夫よ~v-411
ある意味、拍手でもいいかもよ~v-424
「つるりんこ♪」 かわいい♪
が・・・  使用法は・・・v-356
適当でいいか~  つるりんこ~v-441 (どう?)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/137-1a7701af
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
