手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
キャミソールワンピ♪
img39cb0c1ezik3zj.gif

先日 朝が寒かった日に・・・      コタツを出してしまいました・・・ 

我慢なんて必要ないわ・・・   風邪ひくよりいいわ・・・  と言い聞かせる・・・ 



夏の終わりに作った 「 キャミワンピ  」

縫い物をするなんて ホントに久しぶりでした・・・

はい・・・    もちろん自力では完成には至りません・・・  

神の手をお借りしました・・・ 

わ~い わ~い♪  とはしゃいでる  とは対照的に 神様は真剣・・・ 

不出来な弟子で ごめんなさいね・・・ 

おかげさまで 大人可愛いキャミワンピが完成しました・・・ 

画像では分かりづらいですが・・・   ハーフリネンで細かい千鳥格子の柄です・・・ 
8100202.jpg


めちゃくちゃ大きそうに見えますが・・・  木製ハンガーが子供用・・・ 

普通サイズで 広がりすぎず・・・   いい感じ・・・ 


細リボン 青

ちび子・・・    文化祭が無事に終了し、部活も引退となりました・・・ 

「 ルパン3世 」 のドラム・・・   カッコ良かったよ・・・ 

と・・・   感動に浸る間もなく・・・    入試まで2か月ちょっとです・・・ 

いつも 突っ走ってる感じ・・・   若者のエネルギーはすごいわ・・・ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5135. 神様   URL  2014/11/07 14:33 [ 編集 ]
1日で完成出来てホッとしております。
次は、バッグやがま口などなど・・・。
色々挑戦していきましょう♪
神様はいつでも広い心で不出来な弟子にお付き合いしますわよ~。(笑)
5136. はる   URL  2014/11/07 17:50 [ 編集 ]
神様♪

布が2ミリずれた時に「別にいいじゃん~♪」
というワタシの言葉を聞いた時の
神様の驚きと悲しみに満ちた表情を忘れる事は出来ません ^m^
広い心?  やった~♪ 懲りずによろしく・・ <(_ _)>
5137. portulaca_daisuki   URL  2014/11/29 23:55 [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちび子ちゃんドラム叩いていたの?!
ビックリーカッコイイですねー。

部活お疲れさまでした。そして入試かぁ・・・。
ふぁいとーーー!!
5138. はる   URL  2014/12/03 20:49 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
お久しぶりです~♪  \(^o^)/

はい パーカッション担当なので・・・
あれこれいろんな楽器を演奏してます♪
(ややビビリぎみのドラムでしたけどね (^^ゞ)

1月半ばに最初の入試があるので
年末年始は忙しそうです・・・ (・_・;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
