手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
納品&ウレシイ桃♪
summer2.gif

久しぶりのブログになってしまいました・・・  

ぶーすか言っている間に 梅雨も明け・・・   本格的な夏がやって来ましたね・・・

さすがに日差しが違います・・・     ジリジリ・・・ 



今週初めに 委託先の 「 パスティーユさん  」 へ納品に行ってきました・・・
 
8072404.jpg



石けんの納品は 今回で多分(?)しばらくお休みになります・・・ 

真夏に石けんを仕込まないので・・・  次回は 9月中旬~下旬を予定しています・・・

暑い季節にピッタリの 「 メンソール石けん  」 新規納品・・・

ちょっぴり控えめのスースー感ですが・・・    気持ちいいですよ・・・ 

8072403.jpg



細リボン 青

はいはい~         毎年恒例の 「 桃祭り・・・  」

今年も 激安桃をウキウキしながら購入いたしました・・・ 

ちょっと形の悪い桃ちゃん・・・   小ぶりですが15個入って 500円・・・ 

一気に 2箱購入です・・・ 

1箱は そのままパクリ・・・       もう1箱は 例年通りコンポートにしようかな~ 

8072405.jpg



毎年  このお買い得桃には・・・  

 「 ジュース用 」 とか 「 小さ目 」 とか・・・   シールが貼ってあったのですが・・・

今年は・・・   「 悲しい桃 」 と 顔文字も入ったシール付き・・・ 

正直 買う側は 悲しくもなく・・・      喜びばかりの桃ちゃんです・・・ 

8072407.jpg


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
5125. portulaca_daisuki   URL  2014/07/26 15:19 [ 編集 ]
毎年恒例の桃ちゃんですねー。
それにしても安い!!!!

悲しい桃って誰が考えたんだろう?(笑)
5126. はる   URL  2014/07/28 12:50 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
そうです~  毎年のお楽しみです♪
この桃ちゃんはタイミングが大事・・・(すぐ売り切れ)
翌日からはお姿見てません・・・ 幻の桃~ ^m^

全然悲しくないからね・・ 桃が可愛そうだわ (^_^.)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
