手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
初コストコ♪
リース2

冬に逆戻りしたかのような寒さが続いています・・・ 

明日は・・・     中学校の卒業式・・・   

 吹奏楽部なので・・・  演奏を頑張って 先輩たちを見送ってちょうだいね・・・ 



昨日は・・・    興奮の一日・・・ 

お友達が持ってる会員証にくっついて 三人で楽しんできました・・・ 

到着まで  ああだ・・・  こうだ・・・  と叫びながらも無事到着・・・ 

まずは 早めのランチ・・・ 

190円で ホットドック & ジュース飲み放題・・・ 

ただ この日は寒かったので 別に温かい飲み物をたのんで・・・

帰りに Lサイズのコップに満タンのジュースを入れました・・・ これ 常識らしい・・・ 

3-7-1.jpg




平日だったので 店内はとてもゆったり空間・・・ 

試食もいっぱいできたし・・・    何を買おうか 迷う・・・  迷う・・・ 

「 J 嬢 」 おすすめの お肉を中心に・・・   あれこれ・・・   それこれ・・・

研究不足だったので・・・   家に帰ってから 買っておけばよかったな~ 

と 思うものもあったけど とにかく楽しかった・・・ 


子供達への お土産はこちら・・・

お互いが大きすぎて・・・     大きさ自体が全く伝わりませんが・・・  

ハッピーターン30袋と・・・    チーズケーキ・・・ 

お肉も・・・   ケーキも冷凍して・・・   冷凍庫はパンパンです・・・  

3-7-2.jpg


夕飯は・・・   コストコプルコギ・・・ 

炒めるだけ・・・      ( 野菜を少し増やしたよ♪ )

子供達は 美味しい♪    美味しい♪  と 喜んで食べて・・・  

 は・・・  お母さんだけ行ってズルい~  と羨ましがってました・・・ 

( 美味しい試食の話もいっぱい聞かせたしね・・・  )

とっても楽しい一日だったわ・・・    アドレナリンも久しぶりに出まくったし・・・ 

また 行こうね・・・   いや・・・ 連れてってね~        ありがとう・・・ 



細リボン 青


先日・・・   友達とランチに行きましたが・・・ 

いや~~   いろんな話の中・・・   

「 こんな失敗があるのか!? 」 ってぐらい 笑える話題もあって・・・

大変 参考になりました・・・ 

ちょっと最近下降気味の  でしたが・・・   

今週  お友達にパワーもらって・・・     上昇できそうです・・・ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
