手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
ハニー石けん & 祈り♪
ライト2

バレンタインが終わった~♪  と思ったら・・・

もうすぐ 「 ひな祭り  」       本日 慌てて飾りました・・・ 



「 手作り石けん 151号♪    ハニー石けん・・・  」

こちらの石けん・・・    我が家の定番です・・・

レッドパームオイルの スルスル感が好きなんですよね・・・ 

今回は・・・   ニュージーランド産クローバー蜂蜜を使用しました・・・ 

8-1-7-1.jpg


オイル  :  オリーブ  レッドパーム  パーム  パームカーネル

その他  :  蜂蜜  竹炭パウダー  ピンククレイ  マカダミアナッツバター

FO     :  シトラス  ドラゴンブレス 


細リボン 青

オリンピック 


真央ちゃん・・・ SPの演技後は 心臓がバクバクし・・・ ( この内容だと何点になるの?! ) 

順位と点数が出た瞬間に ワタシの体中の血液がスーーッと下に落ちていくのがわかりました・・・

その後 すぐのインタビューを見てるのが辛い・・・

どうか フリーでは 順位関係なく満足のできる演技ができますように・・・ 

と 母のような気持ちで祈ってました・・・ 


フリーの最初・・・  トリプルアクセルを成功させた時点から 涙で画面が見えなくなり・・・

ずっと泣きっぱなし・・・   素晴らしい演技が出来てほんとに良かった・・・

終了直後の真央ちゃんの涙と笑顔に ワタシの涙腺は決壊し・・・  号泣状態でした・・・

( 夜中にリビングで一人泣く女・・・   )


鈴木さんも 本調子でない中・・・  いろんな人に勇気を与えてくれました・・・

「 何かを始めるのに 遅いってことはない・・・ (年齢) 」

村上さん・・・  次の世代の先頭となって また頑張ってくださいね・・・

最終グループは 確かにすごかったし・・・ ミスも少ない争いだったから見応えもあったけど・・・ 

やはり 日本人3選手の演技には感動・・・   心が揺さぶられました・・・  


( 会場に応援に来ていた高橋選手の涙を見て ・・・・   また泣いてしまった ・・・ )


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
