手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お祝いプリフラ♪
cafe2.gif

むむ・・・     今朝の冷え込みは半端なかったわ・・・ 

コタツを出そうか・・・         いや もう少し我慢か・・・ 

出したら負けのような気がするが・・・   ( 何に負ける?  )

風邪をひいたら意味ないので・・・    11月になったら出そうかな・・・ 



オーダーいただきましたプリフラアレンジです・・・ 

カラーは決めていただいていたので・・・ 

一年を通して楽しんでいただけるように 明るい雰囲気に仕上げました・・・ 

気に入っていただけますように・・・ 

9-29-1.jpg



細リボン 青


週末に ちび子の文化祭が開催されました・・・ 

今年は役員なので・・・   「 炊き込みご飯  」 「 豚汁  」 を 作り・・・

売りまくりましたよ~~ 

炊き込みご飯は190食♪    豚汁は250食♪      完売いたしました・・・ 

みんなで ワイワイ楽しみながらの一日だったので・・・   充実感満載でした・・・ 

( 足はガクガクになっちゃったけどね・・・  )  


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5086. portulaca_daisuki   URL  2013/10/29 15:20 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
とっても楽しそうな文化祭ですね☆
お嬢さんって中学生でしたっけ?高校でしたっけ?
役員さん出店のお店もあるんですねー。

うちは中学も高校も真面目一本の文化祭で、食べ物とかなかったんですよー。
他校生も入れなかったし。他の学校の文化祭が羨ましかったです。
5087. はる   URL  2013/10/29 19:04 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
中学生です~♪
食べ物とかは保護者しか購入できなくて
生徒はお弁当だけです・・ (^^ゞ

他にも・・ぜんざい たこやき 焼き鳥(炭火で焼いてた)
いろいろあって お昼時間には長い列が出来てました♪
ちなみに・・ 豚汁も炊き込みご飯も100円よ~♪ \(^o^)/
(安っ!!)
5088. portulaca_daisuki   URL  2013/10/31 11:00 [ 編集 ]
ぷぷぷ。保護者しか購入できないって笑える~。
いい匂いがしてくるし、絶対生徒たちも食べたいよね。かわいそう(泣)

100円じゃー列ができるわー。私も並びたい!
炭火の焼きとりって最高☆
さすがにビールはないよね(笑)
5089. はる   URL  2013/11/03 15:51 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
焼き鳥はバーベキュー台2つで炭火で焼いてるから
モクモクとした煙と共にとっても香ばしい香り~♪
多分 教室にも届いてたと思うよ・・・ ^m^
ビールはさすがに無かったけど
他にも玄米や野菜、キムチとか♪
不用品のバザーも長蛇の列だったわ~ (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
