手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ラッピング♪
mono137.gif

朝晩の寒暖の差で・・・   体調崩しまくりの我が家です・・・  

みなさんも気を付けてくださいね・・・  



物を作るのも好きだけど・・・   ラッピングするのも大好き・・・ 

作った物が もっと可愛くなって・・・    気分もアップです・・・ 

こちらは・・・  石けんちゃんと・・・  雑貨のコラボ・・・ 

11-30-3.jpg




こちらは・・・  本日 お渡しの品・・・ 

中に パッキンも敷いて・・・   雰囲気は 大人可愛く・・・  

9-25-1.jpg



細リボン 青


ここから先は 「 ニョー♪ 」 のお話になりますので 興味のない方はスルーしてくださいませ ・・・  <(_ _)>  



先週の金曜日に 何回か 「 ケツニョー 」 が出た私 ・・・      もちろん 大騒ぎ ・・・・・

病院に行こうか迷ったけど 翌日には治まったので安心していたら ・・・

日曜日になったら・・・     ものすごい 「 ヒンニョー 」 (-_-;)

何だか 嫌な予感 ・・・   何年か前に 「 ボーコーエン 」 になった時と似てる ・・・・

夕食後からは 「 ヒンニョー + 痛み 」

時間を経るごとに 痛みは強くなり・・・   「 これはマズイかも・・・ 」 と危機感 ・・・

( 前回のボーコーエン ・・・  時間単位で激痛に変わった あの怖さ ・・・  痛さ ・・・ を思い出す (-_-;) ) 

最終回の 「 半沢さん 」 すっごい楽しみししていたのに ・・・  

その頃には ・・・  ネットで 「 ボーコーエン 」 を検索しながらの 痛みの中のおトイレ通い ・・・ (^_^;) 

市販の薬では 菌は殺せないので ・・・  病院の抗生剤が基本 ・・・・ 治療が遅れると大変らしい・・・ 

( 腎臓に菌が上がってしまうと 発熱 ・・・   点滴 ・・・  (-_-;) )    

ちょうど運よく ・・・   自宅から数分の総合病院が休日診療していたので・・・

「 半沢さん終わったら 病院連れてってーー!! 」 と言ったら 「 もう 終わってるよ ・・・ 」 って・・・ (T_T)  

病院にすぐに電話して ・・・  夜11時前に到着 ・・・

どんなに混んでいるのかと思えば ・・・・ ガラガラ ・・・  カルテを作成してすぐに診てもらえました ・・・

「 ボーコーエン 」 の抗生剤をいただき 安心したワタシに 先生は言いました ・・・・

「 これで治ると思うけど ・・・     今後 1か月間 毎日 水分1リットル 飲んでね ・・・・

泌尿器科だと 3リットルって言うけど あなた無理でしょ ・・・  だから 1リットルね ・・・ 」  

で ・・・   ただ今 毎日 1リットル飲もうと 努力はしていますが ・・・

最近は 一度に沢山 食べたり出来なくなってるので ・・・     その合間に 水分を飲むと ・・・

一日中  お腹いっぱいの感じです ・・・    でも 再発は怖いので がんばるぞ~ !! (^^)v 

( 正直 ・・・   飲めてない ・・・  (^^ゞ )    



レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5076. portulaca_daisuki   URL  2013/09/25 11:46 [ 編集 ]
メールありがとうございました。
こんなに大変な病気だったんですね。しかも2度目とは・・・。
原因はあるんですか?
1リットルって大変ですよね。本当は3リットルって・・・死にそう。
そんなに水分摂ったら膀胱に良くなさそうだけど逆なんですねー。
お大事にして下さい。
5077. はる   URL  2013/09/26 19:44 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
抗生剤を飲むと半日ぐらいで激痛からは解放されるんだけど・・・
ワタシの場合は痛み始めると数時間でひどくなるので 
病院が閉まってる時間帯だと大変です・・ (-_-;) 
原因はいろいろだけど、たぶん免疫力が落ちてたのかな~
3ℓは無理よね~ ^m^  1ℓ目指して日々頑張ってるけど・・ やや足りてない・・ 
菌を留まらせないために どんどん流していくのがいいらしいですよ (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
