手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お祝いのお花 & お弁当♪
mono137.gif

ああ・・・      夏の終わりから冬眠(?)していたら・・・  

いつの間にか 秋の気配が漂いはじめていますね・・・    空が高い・・・ 



オーダーいただきましたプリフラアレンジです・・・ 

ほんわか・・・   可愛い雰囲気に仕上げました・・・ 

気に入っていただけますように・・・ 

8-22-2.jpg



我が家の 「 ココ  」 も元気です・・・ 

梅雨入り頃にサマーカットして すっきりした姿だったんですが・・・ 

中々 上手く画像が撮れず・・・   すっきり感が全く伝わりません・・・ 

7-13-1.jpg



シッポ・・・     雰囲気だけでも サマーカット感じてください・・・  

 7-13-2.jpg



細リボン 青

完全にネタがずれまくってますが・・・    夏休みのお弁当画像・・・ 

本人の希望により 「 素麺  」

四角いタッパの下には・・・  素麺びっしり・・・ 

フードコンテナーには 氷入りのめんつゆ・・・  ドバッとかけていただきます・・・ 

7-25-1.jpg


「 これだと時間がなくても完食してくれる朝食 No.1  」

ホットドック & グリーンスムージー・・・ 

最近は・・・ スムージーにアサイーも入れるようになったので・・・

この画像よりも もっとスゴイ色になってます・・・    

8-5-3.jpg


昨日は・・・   ちび子の体育祭でした・・・ 

今年は役員なので 朝から駐車場整理係・・・  

赤い棒 (ぶんぶん振るやつね♪) を持ったら 結構興奮して テンションアップ・・・ 

何だかね・・・     楽しかったわ・・・       赤い棒の威力はスゴイ♪


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5060. portulaca_daisuki   URL  2013/09/09 13:28 [ 編集 ]
ずっとずっとずっと心配していましたー!!!!
無事でヨカッタ。

ホットドック、小さく切って乗せるのもいい感じですねー♪今度マネっこしてみようっと。

本当は私もプリフラオーダーをしようと思っていたのですが、体調崩されているかなーと思って連絡してなかったの・・・。
もう、9月中の発送は無理ですよねー。
5061. はる   URL  2013/09/09 13:45 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~~~ん  ご心配おかけしました~ (/_;)
みなさんのブログはチラ見させていただいてましたが・・
自分の更新をするところまでたどり着けず・・・
夏が終わりました~ (^^ゞ

ソーセージ♪ 小さく切ると食べやすいですよ~♪

お花ちゃん♪  大丈夫だと思います(^^)v (色の在庫によりますが・・)
また よろしかったらメールくださいませませ (^.^)
5062. いとう   URL  2013/09/09 15:21 [ 編集 ]
こんにちわ。
突然失礼します。広島市在住のいとうと申します。
昨年もご案内させて頂いたかと思いますが、
今年も、石鹸講座を企画しました。
10月27日に、宇治在住のしゃぼんmamaをお迎えします。
mamaお得意の、出たとこ勝負ではない、計算し尽くされたマーブルを習います。
シャボネーゼの皆さんで集いませんか?
ご検討下さい。
詳しくはhttp://itoito1014.exblog.jp/20846406/
5063. Riff: みい   URL  2013/09/09 15:38 [ 編集 ]
よかった~。元気そうで。
心配してました。
赤い棒、みたかった。
5064. shion   URL  2013/09/09 17:32 [ 編集 ]
赤い棒ブンブン!!!
後姿ですぐ分かったよ~~~♪
娘に「あの方は会う時は面白いけど、普段はきちんとしてらっしゃるのよ♪」って教えてたのに・・・(^^;)
娘、大笑いだったわ。

運動会は・・・暑かったね。
役員、お疲れ様でした。
5065. はる   URL  2013/09/09 20:17 [ 編集 ]
いとうさま♪
昨年度は失礼いたしました・・・・
「計算し尽されたマーブル」 とても魅力的ですね♪
皆さんとお会いしての石けん作り・・・
興味はあるのですが 今年は学校役員の仕事があり
日にちが文化祭と重なってしまいました・・・
残念ですが今年も参加できそうにありません・・
ブログ・・・ 楽しみにしていますね (^_^)
5066. はる   URL  2013/09/09 20:21 [ 編集 ]
みいさん♪
ありがとう・・・  元気になったよ・・・ \(^o^)/
(何かあると食欲がなくなる・・・ (^^ゞ)

今はモリモリ食べて・・・  美味しい一日を過ごしてます♪
赤い棒の魅力は半端ないですぞ!!  お試しあれ♪  ^m^
5067. はる   URL  2013/09/09 20:27 [ 編集 ]
shionさん♪
そう・・・  ぶんぶんを持った瞬間から私は別人・・・
娘っちには 「ぶんぶん持たなかったら 普段はキチンとしてる・・」
と 無理やりでも訂正しといてね~♪

赤い棒と一緒に踊ってもいいぐらいの勢いでした ^m^
でも最初にとばし過ぎて・・ 夕方にはぐったりだったわ (^_^.)
5068.      2013/09/10 18:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5069. はる   URL  2013/09/10 20:55 [ 編集 ]
鍵コメさん♪
ご心配おかけしました・・・  (^^ゞ
今は食べ物がおいしいです・・・  (これ大事♪)

赤い棒は・・・ ワタシを別人にしてくれました ^m^
お花ちゃん大丈夫です♪
在庫の色だけが気になりますので、もう バラのお色が決まってましたら
メールにてお知らせいただけると有難いです♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
