手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春のアレンジ&ペーパーポンポン♪
mono19.gif

週末は さぶさぶ・・・         週明けからは あつあつ・・・ 

気温の変化についていくのが大変で・・・    風邪ひきそうでしたが・・・

ちび子  は 常に半袖・・・        むむむっ・・・   



春にオーダーいただいたプリフラアレンジです・・・    ( お渡し済♪ )

このベース・・・   分かりにくいですがハートの形です・・・ 

可愛い~♪

5-9-1.jpg



こちらも・・・   一緒にお渡ししたオーダー品です・・・ 

ちょっとスッキリ感のある雰囲気ですね・・・ 

ありがとうございました・・・・ 

5-9-2.jpg





細リボン 青

ある雑貨屋さんで 一目ぼれした 「 ペーパーポンポンちゃん  」

なんと・・・   3個 色違いで1セット・・・   価格は1000円ちょっと・・・ 

ワタクシ    すんごい勢いで飛びついたら・・・   在庫切れで お取り寄せ・・・

やっと 手に入れて・・・    リビングに飾ったら・・・   たら・・・

家族も・・・    友人も・・・      反応薄い・・・   薄すぎる・・・ 

ちび子  に至っては・・・     「 何か 変・・・ 」 と非常に冷たい・・・

2-22-1.jpg


残りの2個は・・・      ワインレッド と サーモンピンク・・・ 

当初は 玄関入ってすぐの 廊下に下げようとウキウキしてたのに・・・

まさかの反応でガックリ・・・     どうしようかな・・・  


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5054. portulaca_daisuki   URL  2013/06/04 15:14 [ 編集 ]
ペーパーポンポン、初耳でした。
在庫切れになるほど人気なんですねー!

お部屋にグリーンがあると、それだけで映えますねー☆
お友達も反応薄いんですかぁー・・・

ちょっと寂しかったね。実物見てみたいわー。

結構大きいのかな?

ポンポンと一緒に写っている雑貨ちゃんがとってもかわいい♪
やっぱり、はるさんのお宅って素敵ですねー。

残りの2つも飾っちゃおう!!
5055. はる   URL  2013/06/06 22:04 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

後で調べたらネットでも販売してたよ~♪

自宅でペーパーを地味に広げるんだけど
お店で見たよりもやっぱり大きく感じます (^^ゞ
(だから 廊下にぶら下げるのを躊躇してる・・・)

華やかなカラーのセットもあったよ♪
せっかくだから・・ やっぱり広げて飾ってみるね ^m^
あまりに評判悪かったらブログには載せないかも~ (^.^)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
