手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パープル・ブループリフラ♪
potpot.jpg

中途半端な GWの中休み・・・   みなさん お元気でお過ごしでしょうか・・・ 

後半も お天気に恵まれそうで・・・    楽しみですね・・・ 



オーダーいただきましたプリフラアレンジ・・・ 

パープル・ラベンダー・ブルー系を中心にした 爽やかなアレンジです・・・

気に入っていただけたそうで・・・    ありがとうございました・・・ 

( プレゼント用です・・・ )

4-22-1.jpg



細リボン 青

しばらくぶりのブログとなりました・・・ 

そろそろ更新しようと思った頃に・・・   久しぶりに体調を崩してしまいました・・・

ノドにすごい違和感・・・   体は重く・・・  ( 急に太ったわけじゃない )

でも 熱を測ると・・・   平熱より少し高いぐらい・・・ 

う~~ん  だけど何だか いつもと違うな・・・  と思ったので病院に行ったところ・・・

ノドに膿がたまって・・・   白血球の数字も怪しく・・・  抵抗力落ちてますって・・・ 

検査結果待ってる間も 横になりたいぐらいだったわ・・・

点滴打って・・・       んで・・・     午後にも点滴打って・・・

やっと 体が少し軽くなりました・・・   

( これ 連休直前の話♪     今は 回復・・・  )



いや~      普段は無口な私ですが・・・ 

しゃべらないのと・・・   しゃべることが出来ない・・・  の では違いますね・・・ 

健康第一だわ・・・  


レース1

「 お花ちゃん開始~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5038. portulaca_daisuki   URL  2013/04/30 22:58 [ 編集 ]
ビックリでした。大丈夫ですか?
喉に膿って・・・風邪とはまた違うウイルスが入ってきたってことですか?
点滴で治るんだーでも、病院行って良かったですねー。
お大事にしてください。

プリフラ、なんだか初めての雰囲気♪
心がウキウキしちゃいます。
5039. はる   URL  2013/05/01 10:25 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
久しぶりに疲れました・・・ (^^ゞ
風邪のウイルスから悪化して・・・ 細菌感染までいってしまいました・・・
早めに治療してたら 「ただの風邪」で済んだそうです (^^ゞ
1回目の点滴後・・ 今日もう1回打ったら楽になるよ・・
と言われて・・・ 無理やりズルズル行ったら・・・
あらら・・・ 重い体が軽くなって夕飯の準備も出来ました♪

プリフラ♪  「豪華に♪!」と言うオーダーでしたので
頑張ってみました~ (^^)v
5040.      2013/05/04 15:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5041. はる   URL  2013/05/04 22:38 [ 編集 ]
鍵コメさま
訪問いただきましてありがとうございます
すみませんが、ご希望には添うことは出来ません・・・
宣伝としてのリンクはお断りさせていただきます
(以前にも同じコメントいただきました・・・)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
