手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
高麗人参石けん♪
mono125.gif

ぽっかぽか~~の春が来た~~~♪♪     ウレシイな~~~♪♪    by



石けんちゃんの紹介が遅れております・・・ 

過去のものは・・・     ちょっと後回し・・・     現在 納品している石けんから・・・

「 手作り石けん 141号♪    高麗人参石けん  」

初めてのオプション・・・    高麗人参パウダーとは・・・

エイジング効果が高く 硬くなったお肌を和らげ・・・   柔らかくする効果あり・・・

他にも・・・   アボカドバターやマカダミアナッツオイルも配合してますので・・・

大人のお肌にいかがでしょう・・・ 

3-14-1.jpg



オイル   :  オリーブ  マカダミアナッツ  パーム  パームカーネル

その他   :  アボカドバター  高麗人参パウダー   温泉水

EO     :  ローズウッド  フランキンセンス  メイチャン    FO  :  ネロリ



本日・・・   「 パスティーユさん  」 に石けんを納品いたしました♪

高麗人参 ・ ゴートミルク ・ カモミール  の他に・・・

ハニー ・ ガスールハニー を新規納品させていただきました・・・ 


細リボン 青

週末・・・   ちび子の 「 参観日&学級懇談&総会  」 がありました・・・

そう・・・    あれですよ・・・     あれ・・・    役員決め・・・ 

今年のクラスは知っている人が沢山いたし・・・    来年は個人的に忙しくて無理だから・・・

思い切って 近所の友達に 「 ねえねえ・・・  一緒にやらない? 」 とお誘いし・・・

二人で立候補いたしました・・・    

( 私よりも数十倍しっかりしているお友達・・・   ありがとう♪ )

はい 皆さま・・・    

「 オシャベリですが小心者の役員  」 でございます・・・

どうぞ よろしくお願いいたします・・・


レース1

「 あれこれ準備中♪ そして前進♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
5036. portulaca_daisuki   URL  2013/04/17 14:21 [ 編集 ]
わぁ♪スゴイ!
役員さん、頑張ってくださいねー。
うちの幼稚園も2名立候補して下さり、決定しました。
気の合う人と一緒に役員になれてラッキーでしたね♪
5037. はる   URL  2013/04/18 14:43 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
は~い  がんばります  \(^o^)/
(クラス役員で集まったら・・知ってる人ばっかりでもっと安心♪)
中学校にもなると出番も少なくて・・・
メインは文化祭での食べ物コーナーのお仕事です♪
何を出そうかな~ ^m^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
