手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ひたすらホリホリ♪
お盆の間から少しずつ時間を見つけてはホリホリ 

これだけ完成しました~ 

どうしましょ。。。。

カリグラフィーっぽい感じで文字も彫ってみたいです  




レースは時間がかかるけどポンと押すだけで可愛くなるよ 

クマや子供は  の下手なイラストです。。。

082002.jpg




しばらく彫らないと指先の感覚がにぶります。。。 

特に細かい模様を彫る時は簡単なイラストを彫ってからチャレンジ 

あれもこれも・・・  と彫りたい文字はいっぱいあるんだけど

でも、やりすぎると肩がこるのよ。。。。 

082001.jpg






これは  の愛車 

キコキコこいで毎日お買いものに行ってます 

( はい ウソです。。。 )



そう、あれは去年の冬。。。   遠出してバーゲンに一人で突撃

お財布確認せずにっ。。。     (なぜにっ!)

ショッピングモールに着いてから、お金もカードも無いことに気が付き。。

         

あんなに焦ったことはない。。。  泣きそう。。。  いや泣いた。。

(所持金2000円、カードなし、電車で行きました)

051815.jpg


そんな時に、このレトロ三輪車を見つけてしまいました 

一目惚れ。。。。  

これを買ったので他に何も買えません。。。 (電車賃残してね)

楽しそうに人々が行きかう中。。。

真剣に 「お金貸して下さい・・・」 と言いたかった・・・  

「必ず返しますから~   私、いい人ですから~  」    

(もちろん言えない。。。。)

優しそうな人を目で追ってたもんね。。。   



結局、バーゲンで可愛い服も我慢・・・  飲まず食わずで帰宅・・・ 

三輪車をヒシっと胸に抱き。。。。

駅に降り立ったときには、財布の中には37円しかありませんでした







ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓

FC2.gif


この記事へのコメント
516. VANILLA   URL  2007/08/21 18:09 [ 編集 ]
こんにちは、また来ちゃいました(*^_^*)
消しゴムはんこ、うちの幼稚園ママの間でひそかにはやってます。私は、一時のブームは過ぎましたけど、たまにほりほりも楽しいですよね。わたしも近所のスーパーに車で行って、レジで財布がないのに気付いてレジのお姉さんに買い物かごを託して取りに帰ったことがあります(T_T)アセリました~
517. まさこぷー   URL  2007/08/21 20:15 [ 編集 ]
にゃにゃーっ!
消しゴムはんこぉ~
お上手でかわゆいですぅ~v-22

レトロ三輪車っ!
まぢでステチですっ!
ステチすぎですっ!v-254
518. はる   URL  2007/08/21 22:37 [ 編集 ]
こんばんは~♪ 私のハンコのピークも去年末ですっ♪ 
ゾロゾロと250個ほどは彫りました v-410
そうそう。。。 ひそかに何となくハンコは定着してるよね
(VANILLAちゃんのハンコ、ブログで見ました~ 上手だね♪)

レジで経験したのね。。。  戻れてよかったねっ
私は戻れないほど遠かった。。。(涙)
あんな事、二度とありませんようにv-356  
(って自分が悪いんだけどね~)
519. はる   URL  2007/08/21 22:51 [ 編集 ]
わたくしもテレビの前にて無心で戦うでござるよ!!!

三輪車はお店に1個しかなく。。。
今、別れたならば二度と会えないであろうと判断しやしたっ!!
お気に召したのであれば、いつか、いつの日か。。。
キコキコこいで、まさこぷー殿に会いに行きまする~  
(だから・・ こげないってば)
520. yuirin   URL  2007/08/22 08:13 [ 編集 ]
今作ってるこちらのここに・・レースのはんこを・・
はいここよ・・って今出したいわ~♪

レトロ三輪車いらなくなったら着払いでいつでも送って~(笑)
私も昔1円足りなくて道端探した経験が・・・
こんな時って落ちてないのよ~v-356

521. はる   URL  2007/08/22 13:33 [ 編集 ]
はいっ! そこですねっ  
それでは・・  ぽちっと・・ いかがでしょう?
(端っこに斜めに押したりすると可愛いよ~♪)

ぷぷっ みんな、何かしら同じようなことしてるのねっ v-411 
どうにもならない時は、ホントにどうにもならない。。。 v-356
お腹はペコペコだったけど悔いなしです♪ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/120-f602c8cf
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
