手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プール・遊園地♪
昨日はお遊びウィ-クラスト。。。  楽しい場所へ。。。 



このレジャー施設はプールと遊園地が一緒になっていて

子供達のパラダイスです 



まずはプールに。。。。

お盆が終わったせいか、人もあまり多くなくて静かです 

ボヨンボヨンドームにロープでよじ登り。。。

またまた上でボヨンボヨン     そしてプールにドボン 

すんごい楽しそうです♪

081704.jpg



はいっ 次!   遊園地 

これまた順番待ちなしでどれでもバンバン乗りました 
  
ちび太が乗ってます    (逆さでの停止が長いのよ~) 
 
 は乗れません。。 

ちび子は乗れるものを殆んど乗りつくし満足です 

081706.jpg



そして最後に昭和レトロの街を再現した「思い出横丁」を散策 

懐かしい(?)雰囲気の中にお店や喫茶が並びます。。。。

081701.jpg



三輪の車って、今はないよね。。。。  あったっけ。。。。?

看板やポスターがとってもレトロでした 

081703.jpg



とにかく暑い。。。 暑いのよ。。。   

人が少なかったのでスイスイ乗れたけど、順番待ちがあったら倒れそう 

子供達のほうが元気で、親は 「あっちだ! こっちだ!」

と木陰から指示を出すだけです 

は~っ とにかく終了しました 

しっかし。。。 水着の横からはみ出てるお肉。。。

どうするの。。。。   どうしよう。。。。  






ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
508. ma-yu   URL  2007/08/18 22:16 [ 編集 ]
ここ、遊びには行くけど泳いだ事ないのよね~~~
でも皆ボヨンボヨンプールがすっごく楽しいってv-344
昭和レトロの方は蝋人形にドキドキv-399
昭和30年代はそこまで詳しくないけどv-361でも…
トリトンとタイガーマスクは何年代v-356
509. はる   URL  2007/08/18 23:50 [ 編集 ]
泳いだことないの? ボヨンボヨンは楽しすぎ~v-411
一度体験してらして~♪

何年代って。。。v-371
懐かしのアニメで見たことあるだけよ。。。
何かご質問でも? v-391 
(ピピーッ!!  警告音)
510. myu myu   URL  2007/08/19 12:41 [ 編集 ]
e-263はるちゃん、とってもおひさ!!v-290今読んでびっくり!!私も土曜日そこにいたのよー!!!v-29110時過ぎから3時までプールで遊んでたv-336はるちゃんもいたなんて・・・・会えなかったねv-292私はスライダーできゃあきゃあ言ってました。暑かったよね。プールじゃなくて普通に遊園地で遊んでる人達見て、この暑さでよく遊べるわあ・・・・e-263と思っていたけどはるちゃんも遊んでたのね。すごいわ。肩が日焼けしてヒリヒリ・・・・・。e-263しばらく痛そう・・・
511. はる   URL  2007/08/19 19:33 [ 編集 ]
おひさだね~♪
残念なことに18日の記事の前日。。。
金曜日に行ってたのよ~ v-356
お昼までプール、2時過ぎまで遊園地でした♪
確かに遊園地はプールよりガラガラ。。。。
乗り放題!! ちび子一人の為に動かしてもらったり。。 v-411
熱風吹いてたよね~ v-41 限界ですわ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/118-57957096
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
