手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
ミニカッププリフラ♪
お家1

学校も始まり・・・・     お正月気分も抜けましたね・・・・ 

お正月は・・・     お買いものやら・・・   お買いものやら・・・

ぱくぱく食べるやら・・・    で 終了いたしました・・・ 



年明け・・・       初の作品・・・ 

ミニカッププリフラちゃん・・・   

久しぶりに作ったけど楽しかった♪        ちょこんと飾れますよ♪

こちらは ショップさんの福袋に入る予定です・・・ 

あれと一緒に組み合わせて・・・    ラッピングしようかな~   

( あれって・・ あれよ・・ )

7-1-7-1.jpg



細リボン 青

お正月早々・・・   お財布を落とした ちび太・・・ 
( お友達と楽しそうに遊びに行った夜・・・  本人から電話が・・・ )
中には・・キャッシュカード 現金 運転免許証 健康保険証などなど 大切なものばかり・・・
「お正月にどうすんだ・・ 連絡大変だ・・ 」 と内心 心配しながらも
「警察に行くように・・」と伝え 連絡を待つ・・
しばらくしたら電話があり 「誰かがお店に届けてくれてた♪」 とのウレシイ報告・・・
トイレに落ちていたようで・・・ 本人 まったく心当りなし・・・
ズボンの後ろポケットから滑り落ちたらしい・・・

「 まったく もう・・・ 」 と呆れていたワタクシですが・・・ 
翌日・・・  「 倉敷アウトレットモール 」 でやってしましました・・・
あの水没事件から奇跡的に生存している携帯ちゃん♪
あれからトイレに落とすのが怖くて・・・   
必ずポケットから出してトイレットペーパーの上などに置いていましたの・・・   ふふ・・・
そしたら・・・ やっぱり・・・   トイレに置き忘れた・・・ 
気が付いた時点で猛ダッシュ!!   
「 今にもお漏らししそうなご婦人がトイレに爆走~~!! 」
って 感じでしたが・・・  どう思われようとかまわないっ・・・ とにかく携帯があれば・・・
がっ・・・   その願い虚しく 入ったトイレにはもうありませんでした・・・
清掃係の方に 「 け けっ 携帯がっ・・・! 」 と訴えたら・・・
親切にも サービスセンターまで連れていってくださいまして・・・ (モールは広いのだ)
そしたら・・・  すでにどなたかが携帯を届けてくださってたんです・・・
本当にありがとうございました・・・
(この時の爆走で一日のエネルギー使い果たすの巻♪)
    

新年早々・・・   親子共々 世間の愛を感じてしましました・・・  

この落ち着きのなさ・・・    どうにかなりませんかね・・・ 


レース1

「 納品準備~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
4995. さっこ   URL  2013/01/10 09:01 [ 編集 ]
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お正月から大変だったね^^;
でも見つかってよかったね!
人の優しさってうれしいよね~世の中捨てたもんじゃないなと♪
今年もいっぱいいいことあるよ!
4996. portulaca_daisuki   URL  2013/01/10 15:55 [ 編集 ]
お財布も携帯も無事に見つかって良かったですねー。
財布は本当にヤバイですよね・・・。
親切な人に拾われて本当にヨカッタ。
男の人はズボンの後ろポケットに入れる人多いよねー。うちの旦那さんもだけど・・・
なんで怖くないんだろう?って思っちゃう。
4997. はる   URL  2013/01/10 20:26 [ 編集 ]
さっこさん♪
よろしくお願いします♪  (^^)v

そう・・・ 見つかってよかったわ~
運もあるだろうけど、とっても嬉しかった♪
このバタバタした雰囲気を引きずらないように
しっかりした大人(もう長い・・(^_^;))にならねば・・
いい一年にしようね♪
4998. はる   URL  2013/01/10 20:33 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
財布・・・ ワタシは何回か失敗してる・・ (-_-;)
ベビーカー押して・・リュックを背負ってお買いものしてるつもりが・・
リュック背負ってなかった・・・ (:_;) ウソみたいでしょ・・
試着室に置き忘れ 財布だけ抜かれてました・・・
(カードもろもろ入ってて大変でした・・・ 結局 見つからず・・)

うちの旦那さんも後ろポケットだよ・・ あれって怖いよね・・ (-_-;)
(ちび太はバックに入れるようになりました♪) 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
