手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
今年も・・・♪
夜


あと数日で今年が終わります・・・          

たくさんの方々にお世話になりました・・・

そして・・・      楽しく過ごせたことに感謝します・・・ 




来年は 今年以上に頑張っていきたいと思っていますので・・・

( 今年 何を頑張ってたっけ・・?   )

どうぞよろしくお願いいたします・・・ 

12-29-1.jpg



細リボン 青

ちび太  は・・・      明日の夜までアルバイトだそうで・・・ 

ワタシが眠くなった頃 自宅に着く予定・・・ 

ちび子  も 部活や塾が終了して・・・   まったり冬休み気分・・・

年末年始・・・          いろいろ楽しみたいな・・・  
 

レース1

「 お掃除も頑張らねば・・・♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
4983. 順   URL  2012/12/30 15:19 [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました~。
そして、お世話しました~。(笑)
おぉ~!「頑張る」って言ってるので「頑張る」んだぞー!
でもマイペースに、はるちゃんらしく頑張ってね♪
4984. はる   URL  2012/12/30 22:33 [ 編集 ]
順さん♪

わ~い いっぱいお世話してくれてありがとう♪
順ちゃんは・・
「お世話大賞! 東広島地区 優勝です~」  ぱちぱち・・・
そんなワタシはすでに年末から生まれ変わってるぞ!♪ (^^)v
(年明けまでこの状態を願う・・・  (^^ゞ)

感謝してるよ~ \(^o^)/ 
4985. *tama   URL  2012/12/30 22:55 [ 編集 ]
たくさん頑張ってたよ(^^ゞ
え~と・・・え~と・・・
そう あれあれ!!
・・・
^_^;???

うっそ~!!

プリや石鹸からも季節を感じる温かい作品で
いつも感動をもらってる♪
ネットショップだって実現させたし!!
それになんと言っても
家族のことを大切に毎日を送ってる気がする♪

今年も たくさんありがとうm(__)m
いっぱい笑わせてもらったよ♪
それに なんと言ってもやる気をもらった!!
はるさんの頑張る気ちょっと分けてもらって
私も来年は今年より
ちょっり成長できるように・・・
見守っててね(*^_^*)
良い年越しを。。。
4986. shion   URL  2012/12/31 07:14 [ 編集 ]
今年もほんっとお世話になりました。
会う度に楽しくて楽しくて・・・なんて素敵な存在なんでしょう。
息子がなんと言おうが「美女会」、また開催しましょう♪
4987. はる   URL  2012/12/31 11:28 [ 編集 ]
*tamaさん♪

わ~~い  ありがとう♪
って・・・ 
その言葉たち そのまま*tamaちゃんだ~ (^^)v
温かくて丁寧な作品・・・ 家族を大切にして・・・
とっても素敵だよ♪ 

ブログを覗きながら応援してるからね (^o^)丿
(また ゆ~~っくりオシャベリしたいね♪)
4988. はる   URL  2012/12/31 11:33 [ 編集 ]
shionさん♪

きゃー こちらが「お世話になりました♪」 だよ・・ (^^ゞ
ホントにいろいろありがとう♪
息子っちに・・・ 
「大人の女性の美しさを来年は勉強してね♪」と伝えてね ^m^
(たぶん 分からんだろうな・・ はっは・・ )
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
