手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
パープルプリフラ&ドーナッツ♪
クリスマス1

今朝は うっすらと雪景色・・・・

クリスマスイブの雰囲気は盛り上がりましたが・・・    さぶいっす・・・ 



委託先のショップさんから 連絡をいただきまして・・・

この連休・・・    時間を見つけてチマチマと頑張りましたよ・・・ 

スモーキーピンク ・ ライラック ・ シャンパンベージュのバラと・・・

ワインレッドのような深いカラーのアジサイを使用しました・・・ 

いかがでしょう・・・  

「 アリトイチゴさん  」 に 今週納品予定です・・・    ( 他にもあり♪ )  

12-24-1.jpg



細リボン 青

珍しく自分の時間があった ちび子・・・ 

何かモソモソやってるな・・・  と思ったら・・・       いい香りが・・・ 

おおっ♪   いつの間にやら完成しました・・・    ミニドーナッツちゃん 

食べる事より 作る工程が楽しかったようで・・・   ニコニコ満足していました・・・ 

これを見ると・・・ 「 バムとケロの日曜日  」 っていう絵本を思い出すのよね~ 

12-24-3.jpg



「ご連絡~♪」

先週 買い換え数か月目の携帯を ト●レに落としてしまいました ・・・   (+_+) 

その後も使用できたので 安心はしたものの 一応 携帯ショップさんに行ったところ ・・・   

普通はその時点で使用できなくなる場合がほとんどで これは珍しいケースです と言われました ・・・

今は大丈夫でも ある日急に使用できなくなる場合もあります ・・・  ( 中に水が入ってるのも確認 )   

とにかく水分は厳禁です ・・・       と ・・・   (^_^;)   

がっ ・・・    現在 この水没携帯ちゃん ・・・       がんばってます ・・・・

もし これから壊れてしまった時には ・・・    連絡が取れない時間があるかもしれないので ・・・

その時は ・・・    自宅の電話か ・・・   ブログの鍵コメでお願いします ・・・ (^^)v

まあ ・・・   そんな緊急連絡はないでしょうが ・・・・    (^^ゞ

( ちなみに ・・・ トイレの水はキレイな状態の時でしたからね ~~    あ ・・・  誰も聞いてないか ・・・ )   
        


レース1

「 今年最後の納品です~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
