手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オーダープリフラ納品♪
リース黒

楽しいランチ会が終わった後は・・・・   すご~~く頑張った  でございます・・・

( あれ・・・   めったに頑張らないように聞こえるのは気のせい・・・? )



朝イチで・・・  お急ぎのオーダーを 「 アリトイチゴさん  」 に納品いたしました♪

店内は クリスマスの雰囲気がいっぱいで・・・ 

ハンドメイドの作品も もふもふちゃん♪ やら ふわふわちゃん♪ が沢山揃っているので

プレゼントなどにいかがでしょう・・・・ 

12-14-1.jpg



オーダーいただきましたプリフラアレンジ・・・ 

オレンジ ・ イエロー ・ グリーン を淡い感じでまとめたビタミンカラーです・・・

ベースには・・・   レザー ・ チュールレース をペッタンコしましたよ・・・ 

気に入っていただけますように・・・    

( もう1件のオーダーも一緒に納品済です  )

12-14-3.jpg



細リボン 青

ちび子  ・・・      中学生になって2回目の参観日・・・ 

さすがに小学校の時と違って 「 来なくていいよ・・・ 」 と言う・・・

「 その言葉を受けて、行かないのもどうなんだ・・・ 」 と考え・・・ 

授業参観 も 学級懇談会 も参加いたしました・・・   

( 楽しかった~~~          母たちもしゃべるしゃべる・・・ )

とても素敵なクラスなので・・・     残り数か月 大切にね・・・ 


レース1

「 週末もがんばるよ~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
4977. portulaca_daisuki   URL  2012/12/15 15:38 [ 編集 ]
参観日って親が参加しなくてもOKなんですか?
必ず参加だと思ってました。
楽しいクラスなんですねー。

普通の中学校の家庭科であの試験ですか!!
ビックリです。
中学で実習のテストってなかったわー。
高校の時はあったけれど、キュウリの早切りとかだったわー。
4978. はる   URL  2012/12/15 22:16 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

子供が大きくなるにつれ親の参加率減少傾向です (^^ゞ
幼稚園はみんな参加♪   小学校は高学年ほど少な目・・
中学校で半分以下・・・  
高校では1人の時もあったそうで・・・ (^_^;)
子供が大きくなると、お仕事で来れないお母さんも増えているような気がします・・・
あとは・・・ 「もういいよね・・・」みたいな感じ?? (^^ゞ

ワタシもビックリだったけどメニューに凝っていたのは女子で・・・
男子は「塩焼き」が多かったみたいです ^m^
キュウリの早切りあったね~♪
懐かしい・・・  一応練習してたわ・・・  (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
