手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
週末あれこれ♪
mono60.gif
子供のテスト期間前後・・・    しばらくお休みしていたウォーキング・・・ 

季節は がっつり冬に入り・・・   今朝は寒かった・・・ 

ダウンコートに手袋  帽子・・・   完全防備で出発したら 霜も降りてた~ 

でも 終了する頃には 汗ばむぐらいに気持ちよくて・・・   

やっぱり続けよう♪    と 確認いたしました・・・  




週末 土曜日・・・・     ちび子  のお楽しみ~ 

プレゼント抽選に当たったコンサート・・・    「 ディズニー音楽会  」

座席も S席・・・       それも ど真ん中席でした・・・ 

とても素敵で・・・  演奏も何もかも・・・   興奮して・・・  楽しかったそうです・・・

「 そうです・・ 」  ってことは・・・   はい♪  ワタクシは入っておりません・・・ 

当選したチケットは2枚・・・         ( S席は 8000円ざんすよ )

 と  が入場し・・・          は夜の街をフラフラ・・・・ 

12-02-1.jpg



久しぶりの夜の街でしたが・・・・     ( この表現 何とかならんの・・・? )

欲しいものがあるわけでもなく・・・       4時間近く歩き回り・・・ 

新しくオープンした5階建ての 「 巨大ドン●ホーテ 」 や・・・ 

リニューアルした 「 ナチュラルキッチン & 」 も行きましたが・・・

時間があまる・・・      あまる・・・  

カフェにも入り・・・     お腹もチャポチャポになりました・・・ 

( このブタちゃん・・・    お買い上げ・・・    可愛い?? )

12-3-1.jpg



細リボン 青

日曜日は・・・    ちび子  吹奏楽部のイベント参加でした・・・ 

場所は・・・     春まで通っていた小学校・・・   やっぱり懐かしかったわ・・・ 

お世話になった3年生が引退し・・・     1・2年生で初めての発表会・・・ 

どうなるかと ドキドキしていましたが・・・     みんな 頑張っていましたよ・・・ 

終了後は・・・       うどん や おでんをいただき・・・  

心も 体も 温まって・・・     帰宅いたしました・・・  

12-02-3.jpg



帰宅後の 「 お疲れちび子  」

隣のココ  は 薄目開けてるよ・・・  

12-02-4.jpg


レース1

「 とうとう師走~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
