手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ちょっきん♪
potpot.jpg

昨日・・・      長かったヘアーをバッサリとカットいたしました~~ 



ロングにして はや3年ほどか・・・?     正直 飽きてきた・・・ 

今回は・・・      ショートボブにして 裾はCカール・・・      ふふ・・・ 

気分は・・・     「 永● 博美さん  」 だったけど・・・

ちび子  の感想は・・・    「 顔 でかっ!! 」

ばさっ・・・・      ( 気絶・・・   )


 ↓ お口直しの画像 ・・・  (^_^;)
6110901.jpg




30センチ程カットしたので・・・     

「 こりゃ 体重も激減だわ~  」 と浮かれていましたが・・・

量ってみると そんなに人生甘くなかったわ・・・  



細リボン 青


昨晩・・・    ネットショップ終了いたしました・・・ 

沢山の方々に訪問していただき・・・  また お買い上げいただき  感謝しております・・・ 

次回は  お花などのアレンジも並べられたら・・・ 

と 思っておりますので よろしくお願いいたします・・・・ 

ありがとうございました・・・ 


レース1


「 初めてのヘアスタイルに興奮中~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
4951. riffみい   URL  2012/11/09 12:19 [ 編集 ]
永作はるさんに、会いたいですね髪型をかえると、気分も変わるよね髪が短くなると寒くない?風邪ひかないでね\(^o^)/
4952. はる   URL  2012/11/09 16:12 [ 編集 ]
みいさん♪

はいはい 「 永作 はる♪ 」 です~ (^o^)丿
頭は軽くなったけど・・ 首元がスースーしやす・・ (^^ゞ
似合っているかは定かでありませぬが・・
雰囲気が変わって満足です・・・  (^^)v
会いに行くね~♪
4953. portulaca_daisuki   URL  2012/11/10 16:13 [ 編集 ]
30センチですか!! すごい思い切りましたね。
そうそう・・・私も顔がドカン!としそうで短い髪形にする勇気がないんですよー。

女優さんとかは本当に素敵なんですけれどね。

でも、それだけバサッと切ると洋服もイメチェンしたくなりますねー☆
4954. はる   URL  2012/11/10 17:23 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

すごくスッキリして気分も爽快です~ \(^o^)/
シャンプーもブローも楽ちんだし・・・
身長がちびっ子なのでバランスもいいかな♪
そうそう・・ オシャレにも力が入りますよん (^^)v
p_dさんもいかが~?♪

ちび子の続コメント・・「若作りしてない?」 「前のロングの方が好き♪」
は、聞こえないふりです・・・ (^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
