手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
木の実マグネット♪
mono125.gif

朝のグリーンスムージー・・・   寒くなってきたのでどうしようかと考えた結果・・・ 

とりあえず・・・  「 温かいのとスムージー 両方飲む  」 に決定です・・・ 

朝 → 漢方を飲む → スムージーを飲む → 朝食と温かいの飲む → お腹チャポチャポ 

30分間隔で飲んでいるので 朝から時間取られて忙しいわ・・・ 



「 木の実マグネット  」 を作りました・・・

ズラッと並ぶと プチフールみたいで美味しそう・・・ 

6102403.jpg



このまま飾っても可愛いし・・・   もちろん ペッタンコしても大丈夫です・・・ 

ただ今 いろいろ準備中~       また お知らせしますね・・・ 

6102402.jpg



細リボン 青

昨日は・・・   の誕生日でした・・・・ 

お友達から メールやコメなどをいただいて・・・   ホントにうれしかった・・・ 

そして・・・ シオン嬢 と じゅん嬢 からは・・・  オシャベリとケーキで祝ってもらいました 

みなさん   ありがとう・・・ 

年を重ねて・・・      重ねて・・・      相当 重ねて・・・  

今や  ミルフィーユ状態・・・  

土台は 時々ぐらつきますが・・・   いろんな人たちに支えられて 踏ん張っています・・・ 

毎日に感謝しながら・・・     好きなものを作っていきたいな・・・ 

10-25-1.jpg
    ↑ 「 はる様 」って書いてある ~~~    わ~~~~い♪?

レース1

「 来週は・・・初挑戦♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
4944. さっこ   URL  2012/10/28 18:25 [ 編集 ]
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
かわいいケーキでお祝いしてもらって良いお誕生日だったね~^^

ますます素敵な一年になりますように♪

木の実のマグネットかわいい~~~
4945. はる   URL  2012/10/29 08:50 [ 編集 ]
さっこさん♪

ありがとう~~♪  \(~o~)/
いい誕生日でした・・・
ちび子からはプレゼントとお手紙もらったよ♪
健康で 長生きしなきゃね~ と思っちゃいました・・・ 
最近は一年が一瞬で過ぎていく感じで怖いけど
目標もって楽しみながら暮らしたいわ・・・

マグ・・・  満足です・・・  (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
