手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パスティーユさんへ納品♪
imgef655730zikfzj.jpg

さぶっ・・・        さぶ さぶっ・・・ 

夏前から 毎朝続けていた 「 グリーンスムージー  」

そろそろ 寒さのために中断しそうです・・・ 

常温で飲んでても ちび子  が 「 寒いよ~ 」 と言いました・・・

う~~~~ん       メニューを考えなおさねば・・・ 

やっぱり 温かいスープでしょうか・・・ 



昨日は 朝イチで・・・  「 パスティーユさん  」 へ納品に行ってきました♪

ただ今 イベント開催中で沢山のお客様で賑わっていましたよ・・・  

10-23-4.jpg



今回は 「 ラベンダー石けん  」 を納品させていただきました・・・

現在・・・  「 ラベンダー・ネトル・黄土・オリーブ 」 の4種が揃っています・・・ 

10-23-3.jpg


細リボン 青

我が家の庭に・・・    新しく水道がつきました・・・ 

わーーーーーん     可愛い・・・・ 

って・・・・      これ ガーデンピックでした・・・ 

結構 頑丈な作りで・・・     ひとめぼれよん・・・ 

( 昨日 パスティーユさんのイベントに来られていた FUUKITEIさん♪ にて購入 )

10-24-1.jpg

レース1

「 ひねっても水出ない~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
4938. kako   URL  2012/10/24 13:49 [ 編集 ]
今朝は寒かったよね〜;;
私もGS参戦しました!
私は初日から寒く・・・笑
水をぬるま湯に、+粉末しょうが入れてます!
それでも寒くなってきたけど・・・
4939. はる   URL  2012/10/24 19:51 [ 編集 ]
kakoさん♪

今朝は11月下旬の寒さだったらしいよ~ (-_-;)
野菜・果物・豆乳・酵素を簡単に摂取できるから便利だったんだけどね・・・
代わりにスープとなると・・・もう少し早く起きなくちゃ・・ (^_^;)
kakoさんもそろそろ終了っぽい♪?
(ぬるま湯&しょうがの努力はすごい!)
4940. さるまゆ   URL  2012/10/25 16:42 [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます♪ ♪(*^O^*)
一年幸せに過ごせますように♪♪
4941. はる   URL  2012/10/25 18:57 [ 編集 ]
さるまゆさん♪

わ~~ん ありがとうございます \(^o^)/
(とても分かりやすいブログです ^m^ )

ホントにそう思います・・・
幸せに・・・  健康に・・・ 
いろんな事に感謝もしながら過ごしたいです♪
4942. riff:みい   URL  2012/10/25 19:09 [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
寒くなりましたが、風邪をひかないようにね~
こちらも寒いので、とうとうコタツの登場です。
4943. はる   URL  2012/10/25 22:11 [ 編集 ]
みいさん♪

きゃ~ ありがとう♪  (*^。^*)

うんうん 寒くなったよね・・ (-_-;)
確実に季節は進んでいて、陽が落ちてからの冷え込みはきつい・・
また みいさんのところ遊びに行きたいな~♪
まったり・・・   まったり・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
