手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オリーブ石けん♪
mono68.gif

すっきりとした秋晴れの毎日が続いていて 気持ちがいいですね・・・ 

いろんな事をやってみたくなるわ~♪  

と 言いながら自宅でチマチマしている  でございます・・・



「 手作り石けん 132号♪     オリーブ石けん  」

お肌にうるおいを与えるオレイン酸をたっぷり含んだ オリーブオイルがメイン・・・ 

香り付けも 中々 思うようにいかないことの方が多いのですが・・・ (オイルやOPの影響)

この石けんちゃんは 「 大人な雰囲気  」 がクンクン・・・ 

癒されます・・・・

6082205.jpg



オイル :  オリーブ  パーム  パームカーネル

その他 :  シアバター  温泉水  ココアパウダー  ウルトラマリンブルー  ROE

EO  :   ローズウッド  ラベンダー   カユプテ  バジル



細リボン 青


昨日は・・・    「 アリトイチゴさん  」 へ納品に行ってきました・・・

が・・・      カメラ持っていくの忘れてしまった・・・  

オーダーいただいたプリフラ・・・     秋色プリフラ・・・ 

オリーブ♪ と 豆乳ハニー♪  の石けんを納品させていただきました・・・ 




みとさん♪ の可愛い雑貨がいろいろ並んでいて・・・・

どれにしようか悩む・・・     悩む・・・ 

「 秋色満載・・・  京都旅にいきそうな少女♪ 」 のノートに決定~~ 
9-27-1.jpg

レース1


ランキングに参加しています♪
「 お花モード全開・・?♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4925. さっこ   URL  2012/09/27 08:34 [ 編集 ]
秋色シックな石けんだね~^^
香も素敵な組み合わせ。

私も石けんつくろ~♪
涼しくなってくるといろいろやりたい気力がむくむくだよね!
4926. はる   URL  2012/09/27 09:02 [ 編集 ]
さっこさん♪

ホントはね・・  デザインも大人な雰囲気狙いだったんだけど・・
これは 撃沈・・・  (-_-;)
思うような・・ 完璧な石けんって中々出来ない・・
(だから楽しいのかな~♪)

気力もわく・・・  食欲もわく・・・?
気持ちばかりが焦って 実際はいつもと同じかも~
この季節を楽しみたいわ♪   \(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
