手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スポンサーサイト
ちょっぴり納品♪
m-stylmini28.gif

昨日は・・・       用事があって外出・・・  

寄り道をして・・・  

「 パスティーユさん  」 に 少しですが納品させていただきました・・・  



ハンドメイドの作品も 秋の香りがクンクン・・・ 

可愛いもの・・・    素敵なものがいっぱいでしたよ・・・ 
9-25-1.jpg



今回は・・・    「 豆乳ハニー  」 を納品させていただきました・・・

現在・・・ ネトル♪   黄土♪   オリーブ♪   豆乳ハニー♪ が揃っております・・・  
9-25-4.jpg


細リボン 青

本格的な夏が訪れる直前の蒸し暑い7月・・・
今までクーラーの本格的な清掃をしていなかったので 業者さんに初依頼してみました・・・
午後1時に来られたのは・・・  若いお兄さん二人・・・
「1時間ほどで終了します・・・♪」と言う言葉を信じて 吠えまくるワンコを押さえつけるワタシ・・
が・・・  がっ・・・  全然終わらない・・・
どうやら 清掃後・・・  元の状態に組み立てられなくなったみたい・・・  (-_-;)
上司にも何度も連絡してるし・・・   どーなるの・・・・
しばらくしたら・・・  「直りました・・」 と帰って行った・・・
すぐに起動させてみると・・・    スイッチオフ後にフタが戻らない状態になってる・・・
「直ってませんけど・・ 」 と再度 お兄ちゃん二人を呼び戻す・・

そして 時は流れ・・・   夕方 5時すぎ・・・   (-_-;)
意を決して・・・   「 あの・・・  今日はもう止めて 明日にしてもらえませんか? 」
と言うと・・  「 もう少し 頑張らせてください・・ 」 と言われた・・・
正直 ぐったりしていたけど・・・  もう少し待ってみる・・・
はい・・・   夜7時半すぎました・・・    限界越えました・・・
「 もう 直らないなら・・  上司の方と相談してメーカーさんにでも来てもらってください・・ 」
と 一応 口角は上げながらも・・・    瞳の奥は・・・

後日・・・   メーカーさんが来て・・・  パカッとクーラーのフタを開けると・・・
中の部品が外れないように グリーンのマスキングテープで ベタベタあちこち留めてありました
メーカーさんもびっくりしてましたが・・・  ワタシもびっくり・・・   (-_-;)
結局 フタが壊れていて その場では修理できず発注・・・
後日 また メーカーさんが来られて フタを交換して行かれました・・・
ワタシ ぐったり・・・    ( ワンコもずっと吠えっぱなしでぐったり・・・)

クリーニング代金は・・・  全然集金に来ないので 「どういうこと・・?」
と 思っていたら・・   1か月以上たってから・・・  上司らしき人間から電話が・・・
「 あの件は どうなりましたかね・・? 」 だとさ・・・  (-_-;)
「 そんなもん 客に聞くんじゃなくて 仕事に来てた兄ちゃんから聞くもんじゃないんかい!?」
と 心の中で叫びつつ・・・  「 何とか無事に終了してますけど・・・ 」 と回答・・・
はい はい・・・   スグに集金に来ましたよ・・・  上司のかたが・・・

そして・・・   我が家の庭には そのお兄ちゃんの商売道具のブラシとバケツ・・・
忘れていったまんまなんだな・・・      (連絡する気になれない・・)
二度と頼む事はないだろうね・・・        ●●●キンさん・・・・



レース1



ランキングに参加しています♪
「 こんなはずでは・・・ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4927. portulaca_daisuki   URL  2012/09/27 14:58 [ 編集 ]
なにそれ!!!
あまりにもヒドイ対応でビックリしました。

てっきりクリーニング代は無料になったのかと思いました。
壊すだけ壊しておいてなんなのさ。

よく7時半まで我慢していましたね。
集金に来た時は何か丁寧な謝罪はあったのですか?
忘れものも目ざわりだわー。
4928. はる   URL  2012/09/28 08:03 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

こんな事になるなんて・・・  (-_-;)
って感じですね・・  
後味悪すぎ・・・
1か月以上あとの集金っていうのも
嫌な雰囲気だったわ・・・
(めったに起こらない事なんだろうけどね~)

たぶん・・・  
もうクーラーのクリーニングは頼まないと思う・・・
自分でプシュ~~ッとスプレーしておくわ♪  (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
