手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
レッド&ピンク♪
w60.gif

涼しくなったので・・・       スヤスヤと眠れる日々が続き・・・・

布団にくるまりながら  幸せを感じている  でございます・・・・




オーダーいただきました プリフラちゃん・・・ 

バーガンディー ・ ピンクネクター ・ シャンパンベージュ のバラ・・・

グリーン ・ ホワイト系 のアジサイでアレンジ・・・ 

華やかではありますが  落ち着きのある雰囲気を意識してみました・・・ 

気に入っていただけますように・・・・    

6091409.jpg




細リボン 青

夏バテにもならず・・・・          秋に突入し・・・ 

「 ダイエット  」 の単語も常にチラついているワタシ・・・ 

そんな中・・・        の出張お土産・・・ 

あのフレンチで有名な 「 マキシム ド パリ  」 の チョコレートケーキ・・・   

シットリしてて・・・      濃厚で・・・      久しぶりの感動でした・・・ 

「 ダイエットは明日からね~~♪ 」 と 言ってるようじゃ ダメでしょうね・・・・


16-2.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 来週に向けてサクサク頑張ります♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4921. portulaca_daisuki   URL  2012/09/21 15:09 [ 編集 ]
私も今、一人でケーキを堪能したところでしたー(笑)
お土産ならー仕方ないわよねー☆ダイエットなんて言ってられな~い♪
4922. はる   URL  2012/09/21 22:21 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

一人で・・・ って事は 娘ちゃんお昼寝だ~♪
憩いのひと時だね・・・  ^m^

クマ:「確か・・ ケーキ食べないんだよね♪ これお土産~♪」
ワタシ:「食べる~ 食べる~♪」
これって当たり前よね  (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
