手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お盆休み♪
natu7301.jpg

みなさま・・・         ご無沙汰しております・・・

真夏のキャサリンでございます・・・ 

・・・    先週末から お盆休みに入り・・・   現在も進行中~ 

ちび太  も 夏休みに入り9月中旬までこちらで過ごす予定・・・




毎日 あちこちと出かけておりましたが・・・

時にはこんな状態にもなりました・・・・  

はい♪   「 ちび太   家族を乗せての初運転  」

緊張感が伝わってきますね~    

6081506 - コピー




そして・・・     今年のお盆休みのメインイベント 

「 成人式の前撮り  」 でございます・・・

 の両親にも参加してもらい 久しぶりの写真撮影でした・・・・

ちっこくて・・・   泣き虫だった君も・・・   無事に大人になるのですね・・・

遠い昔の あの頃がなつかしいわん・・・ 

6081701.jpg




細リボン 青

 お盆休みのサービスショット 


見たいか 見たくないか・・・    そんな事には関係なく・・・

ウレシソウにアップしちゃいました・・・ 

久しぶりにちび子  と一緒にプリクラちゃん 
 

6081702.jpg


最近のプリクラ技術は凄くって・・・

くすみやら・・・   シワやら・・・   シミなど・・・   ぶっ飛ばしてくれます 

実物とは程遠いと分かっていても・・・  10歳は若返ってるんじゃないか? 

っていう画像を見て 喜んでしまう乙女心・・・       

単純すぎますかね・・・    

( ちなみに・・・   ポージングはガイドに従っただけですから~  )



レース1



ランキングに参加しています♪
「 夏休みも終盤に突入♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4907. portulaca_daisuki   URL  2012/08/24 16:33 [ 編集 ]
息子さん、和装したんですねー!!!

カッコイイ!!!

出来あがり写真も、ぜひぜひアップしてくださーい。

そして、はるさんのお顔もチラッと見ることが出来て嬉しかったですー☆

プリクラ、10年以上撮ってないです。

今のは全然違うんですよねー。
4908. はる   URL  2012/08/25 10:06 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

男子はメイクもヘアもないし
着付けも込みであっという間に終了でした (^^ゞ
ポージングはいろいろあって・・・
傘持ったり・・ 刀持ったり・・ マフラー巻いたり・・ 座って振り向いてみたり・・
昔とは違うぞ~ とビックリです♪

最近のプリクラは楽しいね~ いや・・ 喜ばせてくれるね~♪
ちび子の方が詳しいので・・・
母は 「ど~するの? ど~するの?」ばっかり叫んでたわ (^_^;)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
