手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
竹炭石けん♪
せんぷうき

今日から 高校野球が開催されましたね・・・・ 

熱戦を期待しています・・・ 

引き続き・・・    オリンピックもワクワクですよ・・・   

なでしこジャパンの決勝見なきゃ・・・  と思うけど  最近 夜更かしがキツイわ・・・ 

( アメリカのFW・2人・・・ スゴイのよ・・・  がんばれ なでしこ~  )




お久しぶりの石けんちゃん 128号♪ の紹介です・・・  

この時期定番の 「 竹炭石けん  」

ピンククレイと竹炭パウダーを混ぜ込んだ レイヤー模様です・・・

ヘーゼルナッツオイルも配合しましたよ・・・ 

6060802.jpg




オイル :  オリーブ  ヘーゼルナッツ  パーム  パームカーネル

その他 :  シアバター  竹炭パウダー  ピンクカオリン  温泉水  ROE

FO  :  シトラス  シダーウッドアンバー  ジュニパーブリーズ




細リボン 青


夏休みに入ってから ず~~っと ちび子  は忙しい・・・ 

そう・・・ 「 広島県吹奏楽コンクール  」 に向けて猛練習なんですね~ 

部活の一日練習があるのも吹奏楽部だけ・・・    

そして・・・  帰宅後は夕飯食べて・・・    塾へ・・・ 

ってことで・・     平日はほとんど自宅にいる時間は無し~♪

土日も部活は一日練習だったので・・・    どこにも行ってない~♪ 

( 文化系といえども・・・ ランニング 腕立て 腹筋 もあるしね・・・  )

先日は卒業した先輩方が 大会前の応援にお菓子や飲み物を差し入れてくださったそうで・・・ 

有難いことね・・・ 

今日と明日、東広島のホールで本番に向けて練習をして・・・ 今週土曜日が大会です・・・ 

親は お弁当作りと・・・  ホール練習の送迎♪ ぐらいの応援しか出来ませんが・・・

毎日頑張った成果を披露して・・・    楽しんできてちょうだいね・・・ 

今は大変だろうけど・・・    この時間を懐かしく思い出す時が来るのだよ・・・ 



レース1



ランキングに参加しています♪
「 ちび子の腕にはチカラコブ~♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
