手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
夜の玄関♪
「夜の玄関。。。」 




なんとも何かありそうな響き。。。   しかし何もない。。。

 の好きなマティスの絵と雑貨があるだけでした~ 

ちび子が寝た後は廊下と玄関のダウンライトをスポットに変えます 

すると。。。 テグスで吊り下げたガラスの星達の影が壁にうつる。。。

どう? この計算された空間   (ってただの偶然でした

でも、雰囲気はがらっと変わるのでライトは大事ですね~ 


071617.jpg






そして。。。 その上の方で頑張っているアイアン

これもほぼ一目ぼれで購入  (2個買ってるし。。。)

ガラスベースの周りには細いワイヤーに通した花びらをクルッと巻くと。。

ワイヤーの強さで花びらがベースの周りをとんでるように見えて

(見えない?  ) フンワリとしたアレンジになってます

072116.jpg




モモです

いつものお店で購入。。。  12個で500円 

何故こんなに安いのか。。。  (先日のブルーベリーもね)

このお店、一部の商品がここから車で30分ほどの**狩りも出来る

果樹園から直接入荷していています

その中のいわゆる規格外ではじかれた果物たちなのでした。。。。 

少しの傷や形の悪さで。。。   可愛そうに。。。  

 が食べてあげるよっ     がっかりしないでっ 

( 誰もしてないし。。      ただの食いしん坊。。 )




シロップと白ワインで煮込んでコンポートにします  

冷凍しておいて、ヨーグルトやアイスクリームとまぜれば。。。

あっという間にオシャレで香りのいいデザートが出来上がりです 

去年も作り置きしてました~

今日は何個かフツウに食べちゃったけどね… (甘かったっす♪  )


080101.jpg





ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif






この記事へのコメント
474. ma-yu   URL  2007/08/04 20:13 [ 編集 ]
雑貨買うときにいつもちゃんと
どこに飾るか考えてるよね~~~
(みんなそうなの?)
どれもまとまってるよv-343
次の雑貨お届けする頃には
ビスタくん治ってるかなv-361
はるち~~ん 頑張ってね~~~v-441
478. はる   URL  2007/08/04 23:46 [ 編集 ]
大きさはメジャー持って必ず確認するけど。。。
もう飾る場所がないの~!!  
飽和状態っす。。!! なのに買っちまう。。
雑貨はv-16の元気の素なのじゃ~♪

ビスタ君。。  頑張ってるよ。。。
飲ませた時、一瞬・・・時が止まり、ジ~ッと見ちゃってたよ~ v-390
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/107-7ef5efaa
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
