手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
寒天ちゃん④♪
me5184.gif

暑い毎日ですが・・・    オリンピックも熱いですね~~~~  

応援に必死の  です・・・




そんな時には こちらのデザートはいかがでしょう・・・・ 

「 アセロラ&フルーツ寒天ちゃん  」

ビタミンCたっぷりのアセロラジュースをユルメに固めて・・・

フルーツの缶詰を一緒にとじこめました・・・ 

食べる時には・・・ アセロラジュースを寒天にかけて スルスルといただきます・・・ 

6072601.jpg




このデザートは ちび子  に好評でした・・・ 

疲れた体に この甘酸っぱさはいい感じだそうです・・・ 



細リボン 青


 オリンピック  の観戦はハードです・・・  


2日前の夜は・・・  柔道観てから 一度寝て・・・ 朝方4時過ぎの北島さんを応援しましたが・・・

昨晩は・・・    柔道の男女決勝  すごい試合を応援し終わった時点で・・・ 

すでに男子体操団体が始まっておりました・・・ 

( ここで深夜0時 )

男子体操の最後の演技で悲鳴をあげた・・・      そして 審議開始・・・ 

心臓バクバクしたまま 銀メダル決定・・・ 

( ここで深夜3時過ぎ )  

その30分後には 寺川さん&入江さん 水泳決勝・・・    やったね  銅メダル 

( ここで朝方4時すぎ )

無理やり眠る・・・ 

6時20分 起床~~          お弁当作り・・・ 

ってことで・・・    完全な睡眠不足れす・・・     




予選が夕方で・・・     決勝が真夜中なのよね・・・ 

つらいわ・・・      この日々は長く続けられるだろうか・・・ 

でも 生の感動は捨てがたい・・・      録画じゃダメなのだ・・・  

四年に一度だから・・・         も ガンバルぞ~~~~     



レース1



ランキングに参加しています♪
「 目がショボショボ・・・ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4899. portulaca_daisuki   URL  2012/07/31 22:40 [ 編集 ]
手作りおやつ、えらいなぁ☆

寒天でもゆるめに固めること出来るんですねー。

とっても美味しそう♪
4900. はる   URL  2012/08/02 09:08 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

むふふ・・ 全然えらくないよ~
ただの食いしん坊です・・・  (^m^)

そう 水分を変えれば固さも自由に出来るのよん♪
5分ぐらいでパパッと出来るから負担もなし子ちゃんです (^^)v
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
