手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
週末は・・・♪
natu7301.jpg

溶けそうな毎日が続いておりますが・・・ みなさま いかがお過ごしでしょうか・・ 

ワタクシは相変わらず 食欲モリモリと闘っておりまする・・・ 



 
そんな中・・・   

先週金曜日に 「 三井 倉敷アウトレットパーク  」 に行ってまいりました・・・ 

平日ではありますが・・  夏休みでもあるので混んでるかな? と思いきや・・・

はい♪     全然 混んでませ~~ん 

6072901.jpg




あちこち見て回り・・・     欲望を捨てたはずの  も 何着かお買いあげ♪

フードショップでは・・・   

パスタソース ・ ナンプラー ・ ドライトマト を購入し 料理の幅を広げる予定です・・・ 

そして・・・  ルピシアの 「 パッションピーチ緑茶  」 で癒されるのだ・・・  

6072906.jpg




細リボン 青


こちらは 土曜日・・・ 

ちび子  の演奏会です・・・ 

近くの小学校で開催された 「 星空音楽会  」 にて 全7曲演奏・・・・

しか~~~し   聞けたのは・・・    たったの3曲・・・・ 

な なぜか・・・   →   プラグラムがやたら早く進み 25分繰り上げ開始・・・ 

早めに到着したと思っていたら・・・    半分以上の演奏が終わってた・・・ 

「 繰り上げすぎでしょ~~~~  」 という言葉は胸に仕舞い込みましたよ・・・

本人が 「 すごく楽しかった・・・  」 と言っていたから・・・   ね・・ ね・

6072904.jpg




そして・・・  演奏後は 「 流しそうめん  」 もいただいて満腹状態・・・ 

がっついて食べてる その姿・・・・     素晴らしかったわ・・・ 

地域の皆様・・・    先生方・・・   暑い中 お世話になりました・・・ 

6072902.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 明朝4時過ぎ 北島さん 応援します!! 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4895.      2012/07/29 22:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4896. shion   URL  2012/07/30 05:37 [ 編集 ]
うちの学校じゃんv-411
知ってる子も何人か出ていたから、私も見に行きたかったのだけど。
前日までの外出でヘトヘトv-356
行けなくて残念。

25分切り上げはひどいね~v-388
見れなかった親続出!って聞いてたけど。
はるさんもでしたか。

でも娘ちゃん、元気そうで良いわv-341
4897. はる   URL  2012/07/30 19:56 [ 編集 ]
鍵コメさん♪

こんばんは♪
お知らせいただきましてありがとうございます  (^.^)
また後日・・ ご連絡させていただきますね♪

4898. はる   URL  2012/07/30 20:01 [ 編集 ]
shionさん♪

びっくりしたよ・・・
最初は、てっきりリハーサルかと思って体育館に入ってボーっと聞いてた  (^_^;)
それが本番だと分かった時の私たちの慌てよう・・・ (^^ゞ
お友達のお母さん達もほとんど同じ運命でした・・  はは・・

ちび子・・ 
口から素麺たらしながら、次の素麺をお箸でつかんでた・・ (-_-;)
そんな育て方したっけ・・・? 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
