手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
寒天ちゃん②♪
ポット

昨日から 久しぶりの青空に恵まれて・・・

「 まぶしいよ~♪ 」 と言いながら 空を見上げている  です・・・

カラッとしていて気持ちいい・・・ 




週末の 「 寒天デザート食べよう大会  」 

今回は 寒天パウダーに片栗粉も混ぜて・・・   和菓子っぽく仕上げてみました 

お高い抹茶パウダーの代わりに・・・   大麦若葉の粉末を使用♪

上にかけてあるのは 練乳ちゃん 

思ったよりも さっぱりとした仕上がりです・・・・ 

6070801.jpg




細リボン 青


寝る前に必ず布団の中で本を読む  ・・・・

結構 本代もバカにならないので・・・  某 ブック●フを利用することが多いです・・・

読みたい作家さんの キレイ目な状態の本を探し・・・   あれこれまとめ買い・・・ 

先日は運が良く 20%オフの日で・・・   

ワ~イ  ワ~イ   と 小踊りしながら本と戯れる事・・・    1時間半・・・  

結果  10冊お買い上げ・・・ 

しばらくはお楽しみの時間が続きそうです・・・ 

それにしても・・・  長時間クーラーを浴びまくっていたら・・・  

顔面 ガビガビのパッサパサ・・・           乾燥って怖いわ~~  



レース1



ランキングに参加しています♪
「 食べ物まみれじゃないの~?♪ 」 に 応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  
FC2.gif
この記事へのコメント
4885. portulaca_daisuki   URL  2012/07/09 21:26 [ 編集 ]
またまたカワイイ♪
しかも大麦若葉を使っているなんて、健康的ではないですかー!
4886. はる   URL  2012/07/10 09:05 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

今回はこぶたちゃんの行進です~ (^^)v

大麦若葉1パック・・ 
ちょっと少な目だけどいいや・・と作ったら味が薄かった・・ (/_;)
あずきと合わせたらもっと美味しそう♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
