手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
13年ぶりの・・♪
ばっく1

今日は・・・        朝から新幹線に乗り 「 岡山 」 へ・・・ 



京都に住んでいた時のお友達と待ち合わせ・・・     ( 広島と京都の中間点♪ )

まだ ちび太  が生まれる前・・・・     転勤族だった時に知り合って・・・       

それからお互いが引っ越しや子育てと忙しく・・・   そのうち  も 関西→関東→広島に・・・

それでも手紙やメールで たまに近況を知らせ合い・・・   はや 20年近くになりました・・・ 

最後に会ったのは 今から13年前・・・   

久しぶりの再会でとてもウレシカッタわ・・・ 

「 おお~~~    お互い歳を重ねましたね~~~  」  と 感じはしたけれど・・・

まるで昨日も会っていたかのように、ブランクもなく あーだ こーだ♪ と おしゃべり開始~  

6061203.jpg





積もる話は尽きなくて・・・・          食べることも忘れ・・・・  

いや   絶対忘れない・・・ 

お昼は・・・     「 こんな時ぐらい いいよね~  」 ってことで・・・

ホテル グランヴィア の 19階・・・     スカイラウンジでブッフェをいただきました・・・    

6061201.jpg




デザートもしっかりいただいて・・・       お腹も気持ちもポンポコリン・・・ 

今日までに 何回も会う予定が中止になったりしたけれど・・・   

もしかして もう会えないのかな と思ったりもしたけれど・・・

再会できて良かった・・・   

6061202.jpg




細リボン 青


オーストラリア戦     アウェーの日本・・・  

がんばれ~~~~~~~~~~   



レース1



ランキングに参加しています♪
「 長い年月を5時間で語るっ♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4877. さっこ   URL  2012/06/13 09:14 [ 編集 ]
久しぶりの再会楽しい時間でよかったね~^^
あっていない間のブランクを感じない友達ってうれしいね!

ランチも魅力的。
4878. はる   URL  2012/06/13 21:36 [ 編集 ]
さっこさん♪

オシャベリするために・・・
カフェ入って・・ ランチ食べて・・ カフェ入って・・
お腹の中はパンパンの・・ チャポンチャポンになりました~♪ \(^o^)/

どちらかの場所まで行こうとすると中々実現できなくて・・ (^^ゞ
でも 中間地点でクリアできて良かったわ♪
(あっという間だったけどね・・)
素敵な時間でした・・・  (^^)v
4879. portulaca_daisuki   URL  2012/06/13 23:39 [ 編集 ]
すごく素敵~!
そして私も長い間会っていない友達に連絡取りたくなりました。

年賀状のやりとりはしているけれど、なかなかそれ以上の連絡はしていなくて・・・。

久しぶりに会うとどんな感じかな・・・と思ったけれど、なんだか会ってみたくなっちゃった♪

13年ぶりってすごいですよね。
会う約束をしていたのに、なかなか会えなかった・・・。やっと会えてよかったですね。

お料理もとってもキレイで美味しそう♪
4880. はる   URL  2012/06/14 17:14 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

4度目の正直♪ でした~ (^^)v
(子供の都合や、自分達の体調が悪くなってキャンセルとか・・・)
今回、お互いが「新幹線に乗ったよ♪」ってメール交換した時は
ドキドキしちゃいました ^m^

主人が「目印を決めなくても本人同士わかるのか?」って失礼なこと言ってましたが
13年経っててもスグにわかりましたよ~ (^o^)丿
いつもと違う場所で久しぶりのお友達に会うって・・夢のような時間でした♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
