手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ピンク ・ ピンク ・ ピンク ♪
cafe1.gif

気持ちのいい一日・・・・        この季節が一番大好きかも・・・

GWも いいお天気に恵まれそうですが・・・   どう過ごしましょうか・・・ 




お急ぎのオーダーをいただきまして・・・   本日 朝イチでの納品です・・・  

ピンク系で・・・     可愛く・・・    華やかに・・・    との事・・・・

ピンクネクター ・ ピンクフランボワーズ ・ ピンクシャンペーン 

と 3種のピンクのバラを使用しました・・・ 

気に入っていただけたようで・・・   ありがとうございました・・・・

6042701.jpg




細リボン 青


毎朝・・・    ちび子  が自転車で学校に向かうとき・・・・

ついつい 心配で見送ってしまう  ・・・・

( ちび太  の時は・・・  男の子だからか あまり心配はしてなかったような気がするな・・・ )

今日も・・・   太巻き寿司のように膨らんだカバンを荷台にくくりつけ フラフラと出発・・・ 

「 気をつけてね~♪ 」 と送り出した後、 ゴミ出しに向かうと・・・・

ちび子  が道の真ん中で自転車ごとひっくり返って もがいておりました・・・ 

自転車と荷物の下敷きになって 中々起き上がれない・・・    

駆け寄って 起こしてあげたけど・・・     車が来てなくてよかった・・・・  

もうしばらく 心配は続きそうです・・・    



レース1



ランキングに参加しています♪
「 明日もお花をサクサク~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4855. さっこ   URL  2012/04/28 10:56 [ 編集 ]
ピンクのアレンジかわいい~^^
ピンクにもいろいろあるんだね。

娘ちゃん大怪我してなくてよかったね^^;
学校遠いのかしら?
しばらくはホント心配な毎日だね。。。
4856. はる   URL  2012/04/28 17:31 [ 編集 ]
さっこさん♪

わ~い  ありがとう~ \(^o^)/
もっともっと沢山種類があるよ♪

そう・・  骨折とか捻挫じゃなくて良かったけど・・
両足 傷と青アザだらけ・・ (^_^;)
学校へは15分ぐらいなんだけど
下って・・ 登る・・ 体力の付きそうな道のりです (^^ゞ
狭い道もあるから ホント気をつけてほしいわ・・・
4857. *tama   URL  2012/04/29 18:34 [ 編集 ]
春らしいカラーで気持ちまで明るくなるねv-343可愛い~v-410

娘ちゃん大丈夫?
通学路にしては 危険個所が多いから
ホント 毎日心配だよね~v-390
荷物も半端なく多いし…あれってもう少し
考えてくれればいいのにねv-388
うちも 来年から自転車通学だから
はるさんと同じ気持ちで毎日過ごすのねv-399
4858. はる   URL  2012/04/29 20:05 [ 編集 ]
*tamaさん♪

渋い感じもいいけど・・ 
やっぱりこの季節は明るいのがいいね~♪

そう・・ ゆとり教育じゃなくなって、やたら教科書が分厚い・・ 
国語だけで「10点セット♪」 
セッセと運んでるよ~  (^_^;)
部活・・ 塾・・ 宿題・・ で、大忙しよ  連休明けからは朝練も始まるし・・・
見てるだけで疲れるわ・・・( って どうなのかしら (*^。^*) )
4859. portulaca_daisuki   URL  2012/04/30 11:34 [ 編集 ]
お嬢さん・・・大丈夫でしたか?

うちも、まだまだ先ですが中学校へ通う道は危険なんですよねー・・・。

自転車の子が多いから、うちも自転車になるのかなーって思うのですが、事故が起きそうでヒヤヒヤです。

昨日も今から心配しながら、その道を車で横切ったのでした。

☆私も一年でこの季節が一番好きです♪
4860. はる   URL  2012/04/30 20:50 [ 編集 ]
potulaca_daisukiさん♪

最近 通学路の事故が多いですよね・・・
広く出来ない道のほうが多いだろうし・・ (-_-;)

ちび子の両足のアザは、青色から緑~黄色と順調に回復しております (^^)v
(擦り傷もあちこちに・・)

沖縄は梅雨入りしましたね・・
今のうちに楽しんでおきましょう~♪  \(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
