手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
想いを込めて・・・
cafe2.gif

一緒に楽しい時間を過ごしてきた お友達の 「 * tamaちゃん  」 が・・・

ご主人の転勤で遠くに引っ越す事を聞いたのが 3月・・・・ 

とっても淋しくて・・・  残念だったけど・・・  ずっと会えないわけじゃない・・・ 

笑顔で・・・    明るくお見送りしました・・・ 




その時に・・・  記念に何かを・・・  と みんなで考えたプレゼント・・・ 

shionちゃん♪  ( ヴィンテージネックレス )    

順ちゃん♪    ( ちくちく刺繍 )     

ワタシ♪     ( プリザーブドフラワー ) 

合体です~~~~ 

6032101.jpg





キラキラ  のネックレスは・・・  取りだし自由・・・ 

ナチュラルな雰囲気に合わせた・・・   淡いカラーのイニシャルステッチ・・・ 

* tamaちゃんのお家に 私たちの 「 熱い想い  」 が届いてますように・・・ 


6032102.jpg




でもね・・・      距離は遠くなったけど・・・

ブログでやり取りも出来るし・・・    生活の様子もわかるから・・・

心の距離は 今までのままです・・・       ねっ・・・




細リボン 青



本日は・・・   そんなこんなのお友達と 「 パスティーユさん  」 へ・・・

 は先週納品済なので・・・       ただの付き添い人・・・

6041701.jpg




納品された素敵な作品を見て・・・      キャーキャー騒ぎ・・・ 

店内であれこれオシャベリした後は・・・     これまた  しながらのオシャベリ・・・

モリモリと元気は出たけれど・・・     このパワーはどこに向かうのでしょうか・・・  

6041702.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 今朝は真面目に散歩しましたぞ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
4851. *tama   URL  2012/04/18 09:45 [ 編集 ]
みんなの合作。。。
ホント宝物ですv-352
見えるところに置いて 元気もらってるよv-410

学校も始まったし いつもなら私もご一緒してたのにv-406だけど こうやってみんなの近況報告でちゃっかり参加v-441
した気分v-398
はるさんも ウォーキングしてるの?
次会うときは お互い一つくらい変身してるかなv-411
4852. はる   URL  2012/04/18 20:14 [ 編集 ]
わ~い 
優しげで、ほんわりした色合いが*tamaちゃんのイメージ♪ \(^o^)/

いろいろ考えたりする時・・・
*tamaちゃんだったら、きっとこう言ってくれるだろうな~ 
って、想像して頑張ってるよ  (^^)v
ウォーキングは始めたばっかりで・・・
いつまで続くかは・・ (^^ゞ
(いい報告ができますように♪)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
