手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ふんわりプリフラ♪
imgdde5e582zikazj.gif

コタツを出したい欲望と闘い中の  でございます・・・

来週の連休明けには もっと冷え込むそうな・・・     限界か・・・? 



オーダーいただきましたプリフラアレンジです・・・ 

「 春のような ふんわりとしたカラーと雰囲気で・・・  」 という事でしたので・・・

優しい色合いでまとめてみました・・・      気に入っていただけますように・・・

8101002.jpg



細リボン 青


先日・・・    壊れていたカーナビを買い換えました・・・ 

おおっ・・・   ちゃんと反応してくれていい感じ・・・ 

と 運転していたら・・・    ちょっとイラッとする運転状態に陥ったワタシは・・・

バウン!!  と アクセルを踏み込んでしまった・・・   ( いつもは温厚ですよ )

そしたら・・・   なんと 新しいカーナビちゃんに・・・

「 急発進です! 安全運転を心がけましょう・・・  」 と注意されてしまいました・・・

びっくりして・・・  「 はあ~い・・・ 」 と 答えそうになった  ・・・   

道を教えるだけじゃないのね・・・     すごいわ あなたって・・・ 



レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
ラベンダー石けん♪
はな1

「 天高く・・・    肥ゆる秋・・・・  」

澄み切った青空は気持ちよく・・・  食べ物は美味しい・・・  そして 太る・・・ 

まあ  いいんじゃないの・・・・    ( 自分に甘い )



「 手作り石けん 158号♪   ラベンダー石けん  」

オリーブオイルに ラベンダーをたっぷりと漬け込みました・・・

これも定番の石けんとなっています♪

使用感はもちろん・・・    香りにも癒されます・・・ 

8061207.jpg



オイル  :  オリーブ  マカダミアナッツ  パーム  パームカーネル

その他  :  シアバター  ピンククレイ  ウルトラパープル

EO    :  ラベンダー  メイチャン   ローズウッド


細リボン 青

10月は・・・     と  の誕生月・・・

ってことで   先日 「 お祝いのお食事会  」 に行ってきました・・・

久しぶりのホテルのランチビュッフェに興奮し・・・ 

食べる・・・     食べる・・・    ひたすら食べる・・・

デザートにたどり着いた頃には もう満腹でしたが・・・   もうひと頑張り・・・ 

気持ち悪くなるぐらい食べちゃって・・・    夕飯が入りませんでした・・・ 

たまにはいいよね~   ね~ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
秋のプリフラ♪
img6e2d88f1zik1zj.gif

秋は食べ物が美味しい・・・         特に果物・・・ 

ぶどう・・・   梨・・・    ほぼ毎日いただいています・・・ 

「 季節の物は 今食べなきゃ♪ 」 が口癖・・・     止まりません・・・ 



リメイク(?)した プリフラちゃん・・・    完成~~ 

バラとリボンだけ交換いたしました・・・    

華やかだけど・・・  秋らしいアレンジです・・・ 

「 出来たよ~~♪    どう どう~~?♪ 」     メッセージ発信・・・ 

8100403.jpg



細リボン 青

先日・・・     ちび太の就職先の 「 会社内定式  」 が行われました・・・ 

一日目は スーツ着てキチンとした式・・・       その日 一泊して・・・

二日目は ジャージに着替え 「 バレーボール大会  」 「 カレーライス作り  」


気持ちも ピシッと引き締まった感じなんでしょうかね・・・ 

この緊張感を忘れずに・・・  自分なりに・・ 気負わず・・  頑張ってくださいね・・・ 

( 式の様子がニュースに流れて ちび太の姿が映ってた ~♪    ちび子と一緒に大爆笑 ・・・ ^m^ )


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2014/1011
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
