手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ダンササイズ♪ なのか・・?
mono133.gif

ポカポカとした日々が続き・・・     とっても気持ちがいい・・・ 

「 何か始めたくなった~♪  」  友達との話の流れから・・・

本日  購入してしまいました・・・ 

「 TRF ・ ダンササイズ  」   

60分ほど、3曲入り、約1000円・・・     お手頃でしょ?



で・・・    自宅に帰り・・・   すぐに ダンササイズ~~ 

と 思ったら・・・   全く踊りについて行けない・・・

最初は パートに分けて すごくゆっくり・・・     これは大丈夫・・・ 

そして・・・  パートを通してダンス・・・      すでに怪しい動き・・・ 

全パートを終了し・・・  曲に合わせて踊る頃には ワタシはイモムシのようにクネクネ・・・ 

もう 笑えて 笑えて仕方がない・・・    一人大爆笑状態で 40分が限界でした・・・ 

( 汗だく & 脳みそ真っ白 )
4-24-1.jpg


まあ・・・ 1回目だからね・・・     仕方ない・・・  そのうち上手くなるはず・・・ 

クネクネイモムシダンスの観客は・・・    ↓ この子・・・ 

ずっと お座り状態で真正面から・・・    不思議そうに見てました・・・ 

4-24-2.jpg


細リボン 青
レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
いちご石けん♪
imgf14cad37zikbzj.gif

最近・・・    体重が増加ぎみ・・・ 

ここ数年は  一定範囲内をウロチョロしてて・・・  いい感じだったのに・・・

う~ん  食欲が止らない・・・   ついつい余計に食べてるワタシ・・・ 

腹七分目を目指します・・・ 



「 手作り石けん 153号♪     いちご石けん・・・  」
 
春らしい 可愛い石けんを作りたくなって・・・   ( 珍しいことだ・・・  )

デザインも考えてみましたが・・・   トレースが出過ぎてしまい やや凸凹・・・ 

まあ 立体感が出たって事で・・・   いいでしょうかね・・・ 

8-2-12-3.jpg



香りも・・・   今回はFOを使い・・・    スウィートな雰囲気です・・・ 

( FO  :  ストロベリー 、 シトラス )


細リボン 青

短期のバイトちゃん・・・     先週 無事に終了いたしました・・・ 

いろんなお話も聞けて・・・     とてもいい時間でした・・・ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
マカダミアナッツ石けん♪
ライト1

桜の花も散り始めましたね~ 

花びらが 風に舞う風景も素敵・・・ 



「 手作り石けん 152号♪   マカダミアナッツ石けん・・・  」

マカダミアナッツオイル・・  マカダミアナッツバター・・  を多く配合・・・ 

この石けん・・・   スパイシーな大人の香りとなりました・・・

マカダミアナッツオイルは肌に浸透しやすいので マッサージなどにも使用しています・・・ 

8-2-12-4.jpg



オイル  :  オリーブ  マカダミアナッツ  パーム  パームカーネル

その他  :  マカダミアナッツバター  ネトルパウダー  温泉水

EO     :  バジル  ローズウッド  メイチャン  フランキンセンス


細リボン 青

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
ミニアレンジ 7♪
1鳥かご

桜が咲いた~♪    と 思ったら・・・     週末は寒かった・・・ 

あまりの寒さに 風邪ひきそうでしたよ・・・ 



オーダーいただきましたプリフラミニアレンジ・・・ 

スモーキーなピンクを使って 淡い色合いに仕上げました・・・ 

8-25-6.jpg



細リボン 青

先週半ばから プチアルバイト中のワタシ・・・ 

今週からは時間も長くなるので 足腰がやや心配ではありますが・・( 弱ってる?   )

みなさんと 楽しく頑張りたいと思います・・・  

( って・・・  慣れた頃には終わってしまうんですが・・・  ) 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
石けん納品 & 体操教室♪
いえ2

春休み中のちび子・・・      吹奏楽部顧問の先生が転出されたので・・・ 

ただ今 「 奇跡の4日間部活なし生活  」

のんびりしたり・・・   友達と遊んだり・・・   楽しんでいます・・・ 



今日は・・・  朝イチで 「 パスティーユさん  」 へ納品に行ってきました・・・ 

いいお話を聞けてよかったわ・・・    って ワタシが無知すぎたのかも・・・   

4-1-2.jpg



今回の石けんは・・・   「 豆乳  」 新規納品・・・

「 黄土  」 「 マカダミアナッツ  」 追加納品・・・

「 ハニー  」 もありますよ・・・

よろしくお願いします・・・ 

4-1-1.jpg



細リボン 青

近所のお友達に誘われて・・・   

自治会内の集会所で行われている 「 体操教室  」 へ無料体験してきました・・・

そんなにハードじゃないよ♪  と 聞いていたので・・・  おっ! ワタシにはいいかも・・・ 

と いざ参加してみたら・・・

ひ~~~っ!!   全然動きについていけない~~!!   体 硬すぎる~~ !!

一緒に参加した 友達と二人・・・   散々な状態でした・・・  

ストレッチ中心でありながらも・・・    ヨガのような呼吸法を取り入れたり・・・

いろんな事が出来て 体もスッキリ・・・   軽くなったように感じました・・・ 

という事で・・・   入会決定・・・   

( 無理の無いように・・・   痛くない範囲でやってね・・・  と聞いて安心♪ )

集会所使用で・・・  先生も自治会内の人なので・・・  月謝がお安いの・・・ 

毎週 月曜日  1回1時間で・・・    月に1000円・・・  

続けられるように がんばります・・・    


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2014/0405
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
