手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ミニアレンジ 6 & コストコ男子♪
ライト2

ポカポカと暖かい日が続き・・・    桜が咲くのも近そうですね・・・ 

なんて思ってたら もうすぐ4月・・・     早いな~ 



オーダーいただきました ミニプリフラ・・・ 

淡いグリーンのバラを使い・・・     ちょっとシブメのアレンジです・・・ 

8-25-5.jpg



細リボン 青

先日・・・   「 初コストコ  」 に行ってきた私・・・ 

その話を聞いた 春休み帰省中のちび太・・・ 

「 友達に連れて行ってもらおう~♪♪ 」 とさっそく実行いたしました・・・ 

友達と3人で行きましたが・・・   他の2人は コストコカード持ち・・・ 

男子大学生がカード持ってるんだ・・・    と 主婦のワタシとしては以外な感覚・・・

↓ これは ワイワイ楽しみながら 買ってきた商品の一部・・・  

3-28-1.jpg


ポッキー28袋は ちび子  へ・・・      それ以外は自分用・・・ 

他には・・・  冷凍のナン10個 ・ ベーコン  などなど・・・   ( 持ち帰る予定♪ )

もちろん あのホットドックも2回食べたらしい・・・ 

楽しめてよかったね・・・ 
   

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
ミニアレンジ 5 & ルイボスティーその後
1鳥かご

今日は・・・   朝からザーザー降りの雨・・・    一日中降るようです・・・ 

ちび子  は今日から春休み・・・   ( 部活はありますが・・・ )

春からは 受験生になるので頑張ってちょうだいね~ 

影からこっそり応援いたしまする・・・ 



オーダーいただきましたプリフラアレンジ・・・ 

ブルー ・ パープル系でまとめてみました・・・ 

8-25-3.jpg



細リボン 青

ルイボスティー・・・   その後・・・ 

飲みやすいので お茶代わりにゴクゴク飲めるのですが・・・

口コミやコメントにあった ある効能・・・  ( 気のせいなのか・・・ 偶然なのか・・・ ) 

ワタクシには充分すぎるようで・・・ 今の所 飲み過ぎには気をつけております  

何って・・・   何って・・・   言いにくいけど・・・  ●通良すぎ・・・  

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
石けん納品 & ルイボスティー♪
いえ1


今日は・・・   朝イチで 「 パスティーユさん  」 に納品に行ってきました・・・ 

ハンドメイド品以外にも・・・   懐かしい雑貨などいろいろありますよ・・・ 

3-19-2.jpg



石けん納品しました・・・   「 黄土  」 新規納品・・・
  
「 マカダミアナッツ  」 「 いちご  」 追加納品・・・

「 ハニー  」 もあります・・・

よろしくお願いいたします・・・ 

3-19-1.jpg



細リボン 青


以前から気になっていた 「 ルイボスティー  」

( 現在、南アフリカの一部でしか育っていないらしい・・・ )

ネットにて購入してみました・・・ 

ノンカフェインで・・・     抗酸化作用もあり・・・  

ミネラル ・ マグネシウム ・ フラボノイド ・ カリウム なども含まれているとの事・・・

お味は・・・   えーっと  ハーブティーのような・・・  

あ・・・   それより少し甘味があって飲みやすいかな・・・ 

まずは・・・    毎日続けてみます・・・       何かいい変化あるかな~♪

3-19-3.jpg


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
ミニアレンジ その4 & タニタ♪
お花

今日は 朝からスゴイ雨・・・        久しぶりだわ・・・

これで 春もぐんと近くなったかな・・・ 



オーダーいただいた 「 プリフラミニアレンジ  」 の紹介が続きます・・・

スモーキーピンクと・・・      淡いブルーのアジサイ・・・

3色リボンで仕上げました・・・     いかがでしょう・・・ 

8-25-1.jpg



細リボン 青


年始から 「 タニタ  」 の体重計を使い始めました・・・

いろんな項目が数字となって表れるので・・・   一喜一憂・・・ 

一番興味あるのが 「 体内年齢  」

好調だった時は・・・  実年齢よりも15歳も若くって大喜びしてたのに・・・ 

お菓子などを食べすぎて 体脂肪などが増えちゃった 今・・・

実年齢より8歳若い・・・ まで下降中・・・ 

筋肉が少ないので 基礎代謝が低い →  運動して筋肉つけなきゃ・・・ 

内臓脂肪はすごく低め →  わ~い わい♪   そのままでね・・・ 


8-1-11-1.jpg


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
初コストコ♪
リース2

冬に逆戻りしたかのような寒さが続いています・・・ 

明日は・・・     中学校の卒業式・・・   

 吹奏楽部なので・・・  演奏を頑張って 先輩たちを見送ってちょうだいね・・・ 



昨日は・・・    興奮の一日・・・ 

お友達が持ってる会員証にくっついて 三人で楽しんできました・・・ 

到着まで  ああだ・・・  こうだ・・・  と叫びながらも無事到着・・・ 

まずは 早めのランチ・・・ 

190円で ホットドック & ジュース飲み放題・・・ 

ただ この日は寒かったので 別に温かい飲み物をたのんで・・・

帰りに Lサイズのコップに満タンのジュースを入れました・・・ これ 常識らしい・・・ 

3-7-1.jpg




平日だったので 店内はとてもゆったり空間・・・ 

試食もいっぱいできたし・・・    何を買おうか 迷う・・・  迷う・・・ 

「 J 嬢 」 おすすめの お肉を中心に・・・   あれこれ・・・   それこれ・・・

研究不足だったので・・・   家に帰ってから 買っておけばよかったな~ 

と 思うものもあったけど とにかく楽しかった・・・ 


子供達への お土産はこちら・・・

お互いが大きすぎて・・・     大きさ自体が全く伝わりませんが・・・  

ハッピーターン30袋と・・・    チーズケーキ・・・ 

お肉も・・・   ケーキも冷凍して・・・   冷凍庫はパンパンです・・・  

3-7-2.jpg


夕飯は・・・   コストコプルコギ・・・ 

炒めるだけ・・・      ( 野菜を少し増やしたよ♪ )

子供達は 美味しい♪    美味しい♪  と 喜んで食べて・・・  

 は・・・  お母さんだけ行ってズルい~  と羨ましがってました・・・ 

( 美味しい試食の話もいっぱい聞かせたしね・・・  )

とっても楽しい一日だったわ・・・    アドレナリンも久しぶりに出まくったし・・・ 

また 行こうね・・・   いや・・・ 連れてってね~        ありがとう・・・ 



細リボン 青


先日・・・   友達とランチに行きましたが・・・ 

いや~~   いろんな話の中・・・   

「 こんな失敗があるのか!? 」 ってぐらい 笑える話題もあって・・・

大変 参考になりました・・・ 

ちょっと最近下降気味の  でしたが・・・   

今週  お友達にパワーもらって・・・     上昇できそうです・・・ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
納品 & 花粉症・・
いえ2

「 ソチオリンピック ロス  」 で 気合が抜けていた  でございます・・・

期間中は アドレナリンが出まくって・・・    元気モリモリ・・・ 

聖火が消えると・・・    ワタシの元気も しおしお・・・ 

競技したわけでもないのに・・・   やりきった感 満載でした・・・ 



そんな訳で・・・    先週火曜日に納品に行った事を 今日紹介です・・・  

委託先の 「 パスティーユさん  」 

8-2-9.jpg



8-2-10.jpg




今回の石けんは・・・  春らしい甘い香りの 「 いちご  」 新規納品・・・

他にも・・・   「 ハニー  」  「 マカダミアナッツ  」 があります・・・

8-2-8.jpg



細リボン 青

ちび子  が急に 花粉症になりました・・・ 

日曜日の部活から帰ったら・・・   

鼻水タラタラ・・・  白目充血・・・  瞼が重くて目が痒い・・・ 

アレルギーを持っていることは分かっていたんですが・・・

「 ある日 急に・・・  」 と言うのは本当なんですね・・・

本日 病院に行って お薬をいただいてきました・・・ 

これからは 花粉ちゃんとのお付き合いが始まりますが・・・  

うまく乗り切ってちょうだいね・・・ 


レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


02 ≪ 2014/0304
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
