手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
今年も・・・♪
mono123.gif

年々早く感じる一年・・・     

この一年は いろんな思いがあって・・・  いつもよりもっと早く感じてしまいました・・・ 



いろんな人たちのお世話になりながら・・・     何とか頑張れた・・・

これが正直な思いです・・・   

ありがとうございました・・・ 

来年は・・・     もっと自分から行動を起こせるようになりたいな・・・・ 

少しでも前に・・・  

8-31-1.jpg



皆さまも 良いお年をお迎えください・・・ 



細リボン 青

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
結婚式♪
mono133.gif

クリスマス前の連休・・・  

金沢にて 姪っ子の結婚式に参加してまいりました・・・    



この年齢になると 結婚式とは縁遠くなり・・・      興奮状態・・・   

キラキラと希望に向けて 光輝いてる二人は とてもとても素敵でした・・・  

新婦が両親にあてた手紙を聞いていると・・・ 

どの家の親も 同じ思いで大切に育ててきたんだな・・・   とか・・・

自分の子供も 結婚式を迎える日が来るのかな・・・  とか・・・  いろんな思いが駆け巡り・・・

グジュグジュになっておりました・・・ 

( 新婦&父 入場 ・・・・    とってもキレイだ ~~~ ♪ ) 

12-24-4.jpg




こちらは・・・   甥っ子の子供達・・・        大きくなったね♪ 

「 王子様  & お姫様  」 は プレゼントを貰えて大喜び・・・ 
 
12-24-3.jpg




今年2月に金沢旅行に行った時・・・     

生まれたてホヤホヤだった赤ちゃんは ( 甥っ子の子供ね )・・・

ホワホワ     ツルツルのお肌で色白     美人さんになってました~ 

ちび子  が 「 可愛い~♪  可愛い~♪ 」 と食いついていたわ・・・ 

12-24-2.jpg



お祝いの場って いいですね・・・     何だか幸せな気分になれました・・・ 

昔の自分たちを思い出したりね・・・   ( ん? 大昔だ! )


これからのお二人・・・    お幸せに・・・・ 



細リボン 青


あ・・・      もちろん 美味しいお料理もいっぱい・・・ 

満腹で 最後のデザートが全て食べきれず・・・     翌日に後悔した  です・・・


12-24-1.jpg



レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
ラベンダー石けん♪
imgf14cad37zikbzj.gif

今週で学校も終わり・・・     冬休みに突入するわ・・・ 

そして・・・  今日から修学旅行で関東へ・・・     楽しんでるかな~ 



「 手作り石けん 149号♪    ラベンダー石けん  」

オリーブオイルに ラベンダーをじっくりと漬け込みました・・・ 

この石けんも ほぼ定番化してますね・・・ 

スルスル シットリの使い心地です・・・   ( 個人の感想です♪ )

10-29-1.jpg



オイル  :  オリーブ   マカダミアナッツ  パーム  パームカーネル

その他  :  シアバター  ラベンダー  温泉水  ピンククレイ  ウルトラパープル

EO   :  ラベンダー  メイチャン  ローズウッド



細リボン 青


 ・・・・      修学旅行の宿泊ホテルは・・・ 2泊とも 「 ヒルトン東京ベイ  」

何だか 時代の違いを感じます・・・  



レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
パスティーユさんへ納品♪
cafe2.gif

もうすぐ ちび子の修学旅行・・・       体調崩さないように注意してね~♪



先週・・・   委託先の 「 パスティーユさん  」 に納品へ行ってきました・・・ 

店内は クリスマスの雰囲気がただよっていましたよ・・・ 

12-5-2.jpg



今回は・・・ 「 ラベンダー石けん  」 追加納品   「 大吟醸石けん  」 新規納品

他に・・・ 「 豆乳石けん  」 もありますよ・・・ 

よろしくお願いいたします・・・ 

12-5-1.jpg




細リボン 青

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
バーガンディー&ラベンダープリフラ♪
mono125.gif

今週は暖かい日々が続き・・・    青空いっぱい・・・ 

こんなお天気ばっかりだといいのにね・・・・ 



バーガンディー(深い赤) と ラベンダーのバラを使ったプリフラアレンジです・・・ 

中々 この赤がキレイに撮れない・・・ 

とても深みのある赤なのに 画像編集してもベタッとした色に見えてしまって残念・・・ 

( ようするに・・・  撮影技術が下手なのね~  )

ベースは・・・  アクリルガッシュで擦れ感を出して・・・

レースや・・・  チケットなどをペタペタして楽しみました・・・ 

11-23-11.jpg



大人っぽい・・・   華やかな雰囲気もあるアレンジ・・・   いかがでしょう・・・ 



細リボン 青

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
スウィートポテト♪
m-stylmini37.gif

冬眠していたわけではないのに・・・   いつの間にやら12月・・・  

大掃除って・・・   って・・・     寒そうだな・・・

( まるで やる気あるように書いてますが・・・  やる気ありません・・・ )

昨日から ちょっぴり風邪ひきさんです・・・ 



久しぶりにちび子  の部活がお休みになり・・・  

お友達が遊びに来てくれた時に作った 「 スィートポテト  」

とってもヘルシーバージョンです・・・ 

11-16-1.jpg



いただき物のサツマイモちゃん4本・・・     一気に圧力鍋でふかし・・・

ざっくり潰して・・・   豆乳・・・  てんさい糖・・・   バニラエッセンス・・・ で終了 

全部で17個出来ました~ 



細リボン 青

レース1

応援のワンクリックお願いします♪
    ↓
  

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


11 ≪ 2013/1201
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
