手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ピンク ・ ピンク ・ ピンク ♪
cafe1.gif

気持ちのいい一日・・・・        この季節が一番大好きかも・・・

GWも いいお天気に恵まれそうですが・・・   どう過ごしましょうか・・・ 




お急ぎのオーダーをいただきまして・・・   本日 朝イチでの納品です・・・  

ピンク系で・・・     可愛く・・・    華やかに・・・    との事・・・・

ピンクネクター ・ ピンクフランボワーズ ・ ピンクシャンペーン 

と 3種のピンクのバラを使用しました・・・ 

気に入っていただけたようで・・・   ありがとうございました・・・・

6042701.jpg




細リボン 青


毎朝・・・    ちび子  が自転車で学校に向かうとき・・・・

ついつい 心配で見送ってしまう  ・・・・

( ちび太  の時は・・・  男の子だからか あまり心配はしてなかったような気がするな・・・ )

今日も・・・   太巻き寿司のように膨らんだカバンを荷台にくくりつけ フラフラと出発・・・ 

「 気をつけてね~♪ 」 と送り出した後、 ゴミ出しに向かうと・・・・

ちび子  が道の真ん中で自転車ごとひっくり返って もがいておりました・・・ 

自転車と荷物の下敷きになって 中々起き上がれない・・・    

駆け寄って 起こしてあげたけど・・・     車が来てなくてよかった・・・・  

もうしばらく 心配は続きそうです・・・    



レース1



ランキングに参加しています♪
「 明日もお花をサクサク~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

華やかネックレス♪
cafe2.gif

昨日は・・・        爽やかなお天気の中・・・

お友達と一緒に 「 shionちゃん  」 のお家に行ってきました・・・ 



いつも素敵な作品を作ってる彼女・・・・     

オシャベリしながら・・・  一緒に私たちもアクセサリーを作らせてもらいました・・・ 

サーモンピンクのコードに・・・   華やかな天然石の組み合わせ・・・

洋服が地味すぎる  は・・・    この色系で作ってみたかったのです・・・・ 

ありがとう・・・・    shionちゃん・・・       

大満足です・・・・  

6042501.jpg




細リボン 青


作り方を忘れちゃいけないと・・・     自宅に帰ってから もう1本作りましたが・・・

あれれ・・・         ふがっ・・・  

何と申しましょうか・・・・      残念な雰囲気かも・・・   かも・・・・ 

( 買ってあった天然石♪ と 我が家でずっと眠っていたサザレ♪ を使用・・・・ )

やっぱり      焦って作っちゃダメなのね・・・・ 



レース1



ランキングに参加しています♪
「 今日はお花をサクサク~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

オレンジカラー♪
おせんたく


サクラはすっかり散ってしまい・・・     木々からは新芽が出てきて・・・

これからは 爽やかな新緑の季節ですね・・・・ 

今日は・・・      ちび子  が振替休日だったので・・・

一緒にお庭の手入れをしました・・・・     ( と 書くと聞こえはいいが・・・  )

実際は・・・      冬越ししたボーボーに伸びたまんまの芝をガンガン刈って・・・・

目土を入れて・・・    肥料等をまいて終了・・・

もう・・・         は  汗だく だく だく~~~~~~  

一日のエネルギーをすべて使い果たしてしまいました・・・・ 





プリフラアレンジです・・・ 

ピーチオレンジのバラに・・・  

クリームイエロー・ライトグリーン・ホワイトのアジサイを使用しました・・・

可愛い雰囲気ですね~          ( こちらは納品済です )

6041504.jpg




細リボン 青



昨日・・・   お友達から 「 たけのこ  」 を沢山いただいたので・・・

今日の夕飯は・・・  

たけのこ炊き込みご飯♪   たけのこ&お野菜の煮物♪   若竹お吸い物♪   お刺身♪

「 春の和定食  」 です・・・

わ~~~~い♪       好きなものばっかりだ♪ 



レース1



ランキングに参加しています♪
「 何だか急に暑くなってきたよ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

春のグリーン♪
はな1


ここ数日は お天気も良くて気持ちいい・・・・  


ちび太   ・  ちび子    共に順調に学校生活を過ごしているようで一安心♪

ちび太はめったに連絡はないけれど・・・     ( これ元気な証拠なのだ♪ )       

先日の電話では・・・   大学生協の販売や大学内のパソコン講座講師などなど・・・

バイトの掛け持ちをしながら・・・   「 楽しい生活~  」 を送ってるそうな・・・

よかったね~ 




昨日は・・・・   「 アリトイチゴさん  」 へ納品に行ってきましたよ・・ 

プリフラアレンジの大きさもいろいろ選んでいただけるように・・・

大・中・小・・・・   ございます・・・     ( この表現あってる?  )

こちらは・・・   ライトグリーン と マドレーヌピンクのバラ・・・

パープルグラデーション と ホワイトのアジサイのアレンジです・・・ 

リボンでキリリ・・ と引き締めました♪

6041508.jpg




細リボン 青


先日から・・・   近所の 「 S女王様  」 と ウォーキングを始めました・・・ 

目標は・・・   「 細く・・  長く・・  続けよう・・・      」

腕を振りながら・・・  30分~40分♪

オシャベリもしながらなので あっという間です・・・・

汗もうっすらかいて・・・     気持ちいい~ 

挫折ポイントは・・・      「 梅雨と夏  」 だそうで・・・・

うまく乗り切れますように・・・・ 



レース1



ランキングに参加しています♪
「 今日はグルグル石けん日~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

想いを込めて・・・
cafe2.gif

一緒に楽しい時間を過ごしてきた お友達の 「 * tamaちゃん  」 が・・・

ご主人の転勤で遠くに引っ越す事を聞いたのが 3月・・・・ 

とっても淋しくて・・・  残念だったけど・・・  ずっと会えないわけじゃない・・・ 

笑顔で・・・    明るくお見送りしました・・・ 




その時に・・・  記念に何かを・・・  と みんなで考えたプレゼント・・・ 

shionちゃん♪  ( ヴィンテージネックレス )    

順ちゃん♪    ( ちくちく刺繍 )     

ワタシ♪     ( プリザーブドフラワー ) 

合体です~~~~ 

6032101.jpg





キラキラ  のネックレスは・・・  取りだし自由・・・ 

ナチュラルな雰囲気に合わせた・・・   淡いカラーのイニシャルステッチ・・・ 

* tamaちゃんのお家に 私たちの 「 熱い想い  」 が届いてますように・・・ 


6032102.jpg




でもね・・・      距離は遠くなったけど・・・

ブログでやり取りも出来るし・・・    生活の様子もわかるから・・・

心の距離は 今までのままです・・・       ねっ・・・




細リボン 青



本日は・・・   そんなこんなのお友達と 「 パスティーユさん  」 へ・・・

 は先週納品済なので・・・       ただの付き添い人・・・

6041701.jpg




納品された素敵な作品を見て・・・      キャーキャー騒ぎ・・・ 

店内であれこれオシャベリした後は・・・     これまた  しながらのオシャベリ・・・

モリモリと元気は出たけれど・・・     このパワーはどこに向かうのでしょうか・・・  

6041702.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 今朝は真面目に散歩しましたぞ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

さくら・・・♪
school1.gif



今日は・・・    爽やかな日差しの中、中学校の初参観日でした・・・ 

担任の先生の授業を観て・・・    学級懇談・・・     PTA総会・・・

ひと段落して・・・    来週からは 親子共に普通の生活が始まりそうです 

6041501.jpg




実は ・・・   ちび子 緊張と興奮のあまりに登校3日目で発熱 ・・・  (^_^;)

しょっぱなから2日間も休んでしまいましたが 担任の先生が心配してくださって、毎日お電話いただきました ・・・

焦らなくて大丈夫だから ・・・  と本人に言葉をかけてくださって 親子共に心強かったです ・・・・

来週からは 部活見学 ・・・   部活体験 ・・・  が出来るようになるので楽しんでちょうだいね♪   \(^o^)/




細リボン 青



入学式の頃には 堅かった桜のつぼみが・・・   

ちび子が発熱して看病してるうちに満開になってました・・・ 

散っていきそうな桜を惜しみながら・・・  

本日 ・・・        で久しぶりにカメラ持参でお散歩しました・・・

( 上の画像です♪ )



こちらは・・・   「 春座布団の上でくつろぐ  」

6041401.jpg




レース1



ランキングに参加しています♪
「 学級懇談で失態・・ (^_^;)  笑っていただきました♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

アリトイチゴさんへ♪
cafe1.gif

昨日は・・・  朝イチで 「 アリトイチゴさん 」 へ納品に行ってまいりました~ 

店内には Sさん♪もいらっしゃってて・・・

オシャベリに花が咲きまくり・・・・    咲きまくり・・・・ 

ガハガハ 笑っていたら・・・   すっかり画像を撮り忘れてしまいました・・・ 

( おまけに そのカメラのバッテリー入れ忘れてたし~  )




そんなこんなで・・・   納品させていただきましたプリフラちゃん・・・ 

ピーチとクリームイエローのバラ・・・

ホワイト ・ グリーン ・ ライトグリーン のアジサイを使用しました 

6041108.jpg




他にも・・・   

小物ちゃん達   &  石けん3種  ( グリーンティー・ラベンダー・カレンデュラ )

を納品させていただきましたので よろしくお願いいたします・・・ 




細リボン 青
レース1



ランキングに参加しています♪
「 日曜日は早くも参観日~ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

パスティーユさんへ♪
potpot.jpg


昨日・・・   委託先の 「 パスティーユさん  」 に納品に行ってまいりました・・ 

春休みも終わったからか・・・  作家さんやお客様がたくさんいらっしゃいましたよ~ 

知り合いの作家さんにも会えて・・    あれこれオシャベリ♪

店内もグルグルまわって 楽しみました・・・ 

6041001.jpg




しゃがんで見れば・・・     あちこちに古物ちゃんが・・・ 

6041003.jpg




チャーム類は・・・   ただ今セール中~ 

6041004.jpg




今回の納品は・・・   追加の石けんちゃん・・・ 

「 カレンデュラ 」  「 グリーンティー 」  「 ラベンダー 」 3種・・・

よろしくお願いいたします・・・ 

6041002.jpg




細リボン 青
レース1



ランキングに参加しています♪
「 春休み終わって頑張ってたら・・ ああっ・・ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

バーガンディー&ピンクネクター♪
sakura.jpg

ポカポカ陽気でしたね~      ( 暑すぎるぐらいか?  )

ちび子は 今日が入学式・・・ 

制服が変わって ちょっぴり大人っぽかったな・・・




オーダーいただきましたプリフラちゃんです・・・ 

バーガンディーとピンクネクターのバラ・・・

パープルグラデ ・ ホワイト ・ グレー のアジサイを使用しました・・・ 

6031502.jpg





細リボン 青
レース1



ランキングに参加しています♪
「 着なれない服を着てワタシはぐったり・・・ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

ライラック♪
fuyu0504.jpg

風の強い日々が続いてますね~    ポカポカな日が早く来ないかな・・・ 

冷え性なもんで 体温奪われて・・・・     寒いぐらいです・・・・ 




オーダーいただいたプリフラちゃん・・・ 

ライラックのバラ・・・   ライトグリーン・ホワイトのアジサイを使用しました♪

可愛いけど・・・     ちょっとシブメ・・・ 

6031501.jpg



細リボン 青

ちび子の春休みも今週で終了・・・ 

来週からは 「 中学生♪ 」 としてデビューです・・・ 

身長も体重もとっくに抜かれてしまい・・・

家の中では  の次にチビッコになってしまった  です・・・



3週間もの長い休みだったので・・・   

ワタシが オークションやネットショップでお買いものしてるのが  にバレバレ・・・

「 お母さんばっかりズルい!! 」 と ぶーぶー 言われ・・・ 

ついでに  にまで報告してくれます・・・  



 : 「 お母さんはね~     今日 あれとあれを買って・・・  

      後悔のないように・・・  これからはどんどん オシャレを楽しむんだって~ 」


 : 「 いつまで生きるんだろうな~  」



レース1



ランキングに参加しています♪
「 楽しみないと人生つまらない♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

バーガンディー&クリームイエロー♪
お花 大


全国的に大荒れの一日だったようですね・・・ 

道にはいろんな物が飛ばされて・・・  風にハンドルもとられ・・・  歩けば傘もさせないほど~ 

それでも 負けじと 「 火曜市♪ 」 に出かけた  でした・・・ ( 食い意地はってるだけ? )

庭では エアコン室外機用のウッドカバーが飛ばされてバラバラになってました・・ ぐすん・・・ 




オーダーいただきましたプリフラです・・・ 

バーガンディーとクリームイエローのバラ・・・  

グリーン・ホワイトのアジサイを使用しました・・・ 

6031504.jpg





細リボン 青


久しぶりにやってきましたよ・・・   「 パン焼きたいモード  」

ホームベーカリーを買って10年近く・・・

数年ごとに訪れる波・・・       それも長くは続かない波・・・ 

今回のお題は・・・   健康のために 「 全粒粉をつかったパンを食べましょう  」

とりあえず・・・     初回は全粒粉30%まぜまぜ~♪

次回からは 50%で作っていく予定です♪

あ・・・   「 ドライの黒イチジク  」 も入れちゃいますよ・・・

この波・・・・    長く続きますように・・・ 

( ここに書いたからには・・・・    からには・・・    すぐには終わらないはずだ・・  ) 

6040301.jpg



レース1



ランキングに参加しています♪
「 スケートの羽生君・・ 感動です♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


03 ≪ 2012/0405
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
