手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
あと数日・・・♪
夜

今年もあと少しとなりました・・・・

大掃除もまだ続いてますが、30日からは  も休みに入ります・・・

年末年始は寒波もやってくるそうなので、遠出せずに近場をプラプラしようかな~ 



今年も普通に年末を迎えることが出来ました・・・     感謝です・・・ 

ブログでのお友達・・・   リアルお友達・・・   委託先のみなさま・・・

お世話になりました 

自分一人ではネガティブになってしまうヘタレ人間なので

沢山の方たちに励まされて頑張る事が出来た一年だったと思います 

来年は・・・   もっとしっかりと前を向いて進めますように・・・

ぐいぐい押してね~~~~      ( もうすでにダメじゃん・・ )

4111520.jpg


年明けすぐに ちび太の入試が控えています ・・・

年末年始もなく頑張る姿を見ていると その努力が実を結びますように ・・・ と願わずにはいられません ・・・

そして ・・・  どんどん親の元から離れて しっかりとした意志を持って自立に向かう姿は ・・・・

ウレシイ反面 ・・・・       ちょっぴりさみしいぞ ・・・・    \(^o^)/       

ワタチもがんばろ ~~~ っと ♪♪      

みなさまも よいお年をお迎えくださいませ ・・・・



レース1


ランキングに参加しています♪
「 大雪はいやよね~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
大人なプリフラ♪
ユキ

毎日 寒い日が続いてますね~        あー  ぷるぷる・・・

のばしのばしにしている大掃除も (え?) そろそろ限界・・・・

覚悟を決めて突入しましょうか・・・       


先日のブログで紹介した 「 大人のクリスマス交換会  」

私からは・・・・    心をこめて・・・    愛情込めて・・・

プリフラアレンジをプレゼントさせてもらいました 

イメージは湧いていたので、勢いのままサクサクアレンジも進み・・・・

「 順ちゃんアレンジ  」 の完成です♪

4121510.jpg


そして・・・        もうひとつ一緒にプレゼント・・・

以前からやってみたかった 「 箱のアレンジ  」 です・・・

完全に自己満足状態ですが・・・     使いにくいかもですが・・・

いいのです・・・      ( なにが? )

4121903.jpg


細リボン 青

全日本フィギュアすごかったですね ~~    心臓がバクバクしましたよ ・・・

GP や GPファイナルよりもプレッシャーのかかる試合でしたね ・・・・

高橋さんも体調が万全でない中での 気合の滑り ・・・・

それに反応するかのように 「 キャー!!   キャーー!! 」 と観客女子からの悲鳴にも似た歓声 ・・・

あんなにスゴイ歓声は聞いたことがないですぞ ・・・・   

真央ちゃんの緊張感もバンバン伝わってきて ほんと精神力が強くないと試合前に負けちゃいそうです ・・・

( はい ・・・   わたし ・・・    すぐに負けそうタイプですよ ・・・  )

ジュニアにも素敵な選手がいっぱい出て来てるし ・・・   日本のフィギュア界の未来は明るいのでした ・・・

羽生くん ・・・・   ジョニー ・ ウィアーさんを尊敬しているそうで ・・・ 

今季フリーの衣装をデザインしてもらってるそうな ・・・    なるほど ・・・    納得 ♪!

キレイな滑りで・・・      これからが楽しみです♪     (^.^)       


レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日から大掃除~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
ああ 楽しいクリスマス♪
クリスマス1

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか・・・? 

ここ数日はバタバタしていて、気が付けばクリスマス・・・

おまけに強烈な寒波までやってきて・・・ お掃除するのもびびっちゃう寒さです・・ 


そんな  に今年はサンタさんがやってきましたよ 

「 天才・順さん企画    大人のクリスマスプレゼント交換会  」

ブログで募集していたのを見て・・・   速攻で・・・ 

「 はい~!!  はい!!  はいっ!! 」 って手を挙げました 


先日、順さん♪ からいただいたのがこちら・・・・ 

思わず 「 おおお~~~~~~っ!!! 」 と叫ぶ・・   叫ぶ・・ 

「 大人のがま口バック ・ パープルバージョン  」 ( え? 勝手につけるな? )


 : 解説

この流れるようなクロスステッチのお花の流れは・・・ 

ティッシュケースにもつながり・・・ 素晴らしい雰囲気を醸し出しております・・・・

これ以上の芸術品には中々出会う事はないでしょうね・・・・

4122201.jpg


そして・・・  中をぱかっと開けば・・・・

同じパープルの小花でまとめてあり・・・ 私の好みを考えて選ばれたんでしょうね・・・

ええ・・・   ホントに気配りの出来るかただと思いますよ・・・

4122202.jpg


それだけではありません・・・

反対側は一面、上品なパープル・・・ そこには同系色のイニシャルステッチがチクチク・・・

このセンスのよさが世界に挑戦できる才能のあらわれと言っても過言ではないでしょう・・・

そして お気づきでしょうか・・・?

ティッシュケースの裏側にもお花のクロスステッチがあるのです・・・

感動ですね・・・・

4122203.jpg


あーーー   褒めたーーー      いっぱい 褒めたーーーー 

すんごい褒めたから来年も開催してくれるかな~? 

ワタチからのプレゼントは後日紹介・・・     ( 見たいでしょ? 見てよ~! )

作ってる間も・・・      作り終わった後も・・・  

わくわくして・・・      とても楽しかったよ♪

素敵な企画をありがとう~~  


細リボン 青

今年の 「 ちび子  デコレーションクリスマスケーキ  」

てんこ盛りですな・・・ 

4122501.jpg


レース1


ランキングに参加しています♪
「 今晩はカニ鍋だ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
楽しい会♪
nf1.gif

もうすぐ楽しい (?) 冬休みがやってくるわ~   って事で・・・

今日はみんなでワイワイと 「 クリスマス会♪ 」 っぽく楽しんじゃいました 


shionちゃんは残念ながら今回途中早退になっちゃったけど・・・ 

久しぶりに会えてウレシかった~♪   ( ああ・・  濃密な時間だったわ・・ )

そしてお昼には・・・   tamaちゃんのとっても美味しいチキンやサラダ・・・ 

天才ちゃんの幻カレー・・・   などなど 豪華なランチが並びましたよ~♪

ハラペコ  は、ひたすら食べる・・・    無言で食べる・・・    もぐもぐ・・・

ふぁ~~~ん     おいちい~~~  

みんないいお母さんしてるのね・・・♪     素晴らしいわ・・・♪

ワタチなんて・・・    料理も上手くないし・・・   お掃除も嫌いだし・・・

ちょっと可愛いくて・・・    性格がいいぐらいかな・・・   ( えーーーーっ!!  )  

あ・・・・  ウソです・・・   

4122101.jpg



そして  そして・・・  みいさんから 「 サプライズプレゼント  」 もらっちゃいました♪

可愛いモコモコマフラー と 悩殺ハンドクリームよん 

わ~~い  わ~~~い 

ハンドクリームはいい香りすぎて・・・   ヨダレが出ちゃうんだからね♪

何もプレゼントを用意していなかった  は・・・ 

「 どうしよう・・ 」 と一瞬考えたけど・・・      どうしようもないので・・・   

ゆっくり考えるね~♪            ありがとう  みいさん 

4122102.jpg


お昼ご飯を食べ終えたあたりから 雰囲気は一気にまったり ・・・

眠気まで襲ってきて ・・・     そのままオコタで寝ちゃうかと思ったわ ・・・  (^.^)

何をしゃべってたかもよく覚えてないし ・・・   えへへ ・・・    ジュースで酔っ払ったか・・・?   

みんな~  今日は楽しい会をありがとう ~ ♪     (^_^)v  



レース1


ランキングに参加しています♪
「 クリスマス目前だ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
リップ リップ リップ♪
お家2

こんばんは。。。    もうすでに年末モードに突入している  でございます♪

週末は ちび子 の学習発表会      ( そして、今日はその代休よん )  

今日は・・・    ちび太  ・ ちび子  の塾の連続面談もありました 

ふう~~~っ  あっと言う間の一日さ・・・ 


そんな中・・・   ちび子の  が割れて痛いと言うので

ささっと 「 薬用リップクリーム・メンソール入り 」 を作りました♪

材料を入れて・・・   レンジでチン♪   そして・・・  ぐるぐる・・・

沢山できたので、ちび太にも1本♪     使ってくださいよ~ 

4122001.jpg



その勢いのまま・・・   ちょうど自分の口紅がなくなったので一緒に作成 

これまた材料入れて、レンジでチン♪    ぐるぐる・・・  で完成です♪

オレンジ系とレッド系が1本ずつ・・・     ( 色を配合するのも楽しいぞ♪ )

そして・・・   リップグロスはチューブ入り♪

ゴールドやブロンズなどの色を入れて、キラキラ~~     ツヤツヤ~~ 

こちらは、ローズワックスも入っているので、ほんのりいい香り・・・・

楽しくって・・・   うれしくって・・・     大満足なのでした 

( 材料 : キャスターオイル・シアバター・GSE・マイカ各色・キャンデリラワックスなど )

4122002.jpg


今年のハンドメイドはほぼ終了 ・・・・・

12月のイベント後には石けん在庫が少なくなって なんとか3バッチ石けんを仕込みましたが

解禁は1月中旬 ・・・・

お花や雑貨を作っているときは、石けん作成モードにならないのよね ・・・・

そして 気が付けば在庫不足になってる ・・・

その逆パターンもあるしね ・・・・   順序よく きちんと 作成意欲が湧くといいんだけど ・・・・

そんなに上手くいくわけないか ・・・・      (^^ゞ       ( でも 頑張る努力は必要ね♪ )

それより  何より ・・・  ワタチの大嫌いな大掃除 ・・・  どうしよーーー  いやだーーー   (/_;)



レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日は楽しいよ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
アリトイチゴさんへ♪
お家1

寒いわ~      寒いわ~~     プルルンチョ~~~ 

ますます    動きがにぶくなる~~~        


昨日は。。。。  委託先の 「 アリトイチゴさん♪ 」 に納品に行ってきましたよ 

シブい店内には・・  可愛い雑貨ちゃんがいっぱいで、納品も続々とありました♪

クリスマスのプレゼントなどにいかがでしょう・・・  

4121501.jpg



4121502.jpg



 は・・・ オーダーいただいていたプリフラを納品 

ナチュラルで可愛い感じに仕上げさせていただきました 

あ~~~     満足・・・     可愛いわ~♪♪   

( 自分で言ったぞ・・・  どうするんだ・・・  どうしようもないのだ・・・ )

4121001.jpg


「 アリトイチゴさん♪ 」

来週は・・・   今年最後の営業週・・・ 

20日(月)、21日(火)、22日(水)、23日(木)、24日(金)

1週間フルオープンされます      ぜひ、ご来店くださいませ~  

( 初売りは・・・  1月 12日 (水) ) 


レース1


ランキングに参加しています♪
「 明日はぐるぐる予定~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
パスティーユさんへ♪
いえ1

今日は・・・・ 

「 世界を目指す天才さん   」 と一緒にパスティーユさんに行ってきましたよ 

只今 「 最終バーゲン開催中  」  ( ~ 15・16・17・18日 )

店内は可愛い雑貨ちゃんたちが溢れかえっておりまして・・・・

あれこれ  あれこれ・・・     ゆっくりと楽しませていいただきました♪

お買い得価格になってる作品も沢山ありますので、ぜひお越しくださいね~ 

4121401.jpg



4121403.jpg



4121402.jpg



4121404.jpg


細リボン 青

委託先の 「 パスティーユさん♪ 」   

年末は12月18日まで・・・    年始は1月18日からとなります♪

そして そして・・・・

初売りの 1月 18・19・20日は・・・ 

1000円以上お買い上げで 「 くじ引き  」 ができますよ♪

作家さん達の作品などが用意されてるそうで・・・   何があたるかお楽しみに~ 


* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844


細リボン 青

「 世界を目指す天才ちゃん 」 とランチを食べながら ・・・・

ハンドメイドについて語る ・・・     語る ・・・      そして ・・・    もっと熱く語る ・・・

語りすぎて ・・・・     笑いすぎて ・・・・      シオシオです ・・・・  

語りだけならすでに世界制覇終了か ・・・??         (^-^)
     


レース1


ランキングに参加しています♪
「 年内作成はあと少し~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
わくわく週末♪
nf1.gif

週末には楽しい事がいっぱいありました。。。。 


土曜日には・・・   家族を置いて、自分だけ夜のお出かけ・・・・ 

うわ~♪   ひっさしぶりだわ~♪   と一人テンションは上がりっぱなし 

お酒はと~っても弱いのですが・・・    わいわいした雰囲気は大好き・・・

少しだけ飲んで  状態になり・・・    とにかく楽しい~ 

画像を撮ったのも終了間際で脳みそ グルングルン♪

もっと もっと 沢山お話したかったな~   

( って・・・ 当日のワタチは相当怪しかったわ・・ )

4121202.jpg
( アリトイチゴさん ♪ の忘年会でした ~    ばんざ~い ♪  \(^o^)/ )



そして。。。。   日曜日は一日中 お買いもの 

と言っても ほとんどが 夫 のグッズばかりですが・・・ 

納得できるいいものが見つかってご機嫌の様子・・・   ( クツ・バックなどなど ) 

 はと言えば・・・   最近 ●●●してばかりなので暫くはおとなしくしておこうと・・・

「 3COINS 」 にてキラキラ雑貨ちゃんをお買い上げ♪

これだけでも結構シアワセな私って・・・      お安い女・・・? 

4121301.jpg



「 生活の木 」 ではハーブティーもお買い上げ。。。。 

リーフの・・・    「 ピーチネトル 」     「 エキナセアオレンジ 」

ティーパックの・・・    「 グランマズジンジャー 」

昨晩は、グランマズジンジャーにハチミツを入れていただきましたが

オレンジの香りがほんのりと漂って・・・  おいしゅうございました・・・ 

4121302.jpg




ランキングに参加しています♪
「 今週は動きます~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
香り・・・♪
1おちゃ

ここ数日・・・   ぐぐ~~んと冷え込んできてプルプル状態の  です・・・

寒いの苦手だわ・・・  ますます動きが鈍くなって冬眠クマの生活になりそう・・・

まっ もともとそれに近い生活ですけどね・・・ 


オーダーいただきましたプリフラちゃんです。。。。 

可愛い色合いの中、ブラウンのワイヤーカゴとペーパーが全体をシメテくれます♪

4120402.jpg



好きな香り。。。。 

甘くなく・・・    どちらかと言うとスッキリ系・・・

右は ロシャス の 「 フルール ド オー 」

左は エリザベス アーデン の 「 グリーン ティー 」    他にもいろいろ~♪

つけるのは一人で自宅にいる時がほとんどで・・・ 

人と会う時や食事の時にはつけないし・・・  ( 嫌いな香りだと迷惑かなと・・・ )

家族との外出でもほとんどつけない・・・  ( 車の中での苦情経験あり・・・ )

自分だけでクンクン楽しむほうが気楽でいいわ~ 

( 基本・・ 香りフェチ    好きな香りをかぐとヨダレが出る  です ・・・ ) 

4090201.jpg


ちなみに ・・・       初めての香水は、旅行先の沖縄で買った ・・・

ギ ・ ラロッシュ の 「 フィジー 」 ・・・・     うーーん   懐かしい ・・・・




ランキングに参加しています♪
「 明日はお楽しみ~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
元気プリフラ・・・♪
紅茶2

メリーゴーラウンドに乗りすぎて・・・  頭がグルグル~ 

今は・・・  「 じょんて★もーにんぐさん 」 のダンスをじーーっと眺めながら・・・

「 じょん子★  」 状態となっておりますです♪

( あ・・・   全然踊れてないけどね・・・ )


オーダーいただきましたプリフラちゃんです・・・・ 

元気の出るビタミンカラーですよ 

4120403.jpg



はい♪   こちらは久しぶりに登場・・・ 

ワンコに餌をあげる時にリビングにぐるりと一周並べるちび子 

わ~い わい♪   と順番に一粒ずつ食べるココ 

ともに・・・   大変うれしそうで平和なのでした・・・・

( 並べる時間ながっ・・・     食べるのはやっ・・・ )

4090723.jpg




ランキングに参加しています♪
「 オーダー作成中~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
可愛いプリフラ♪
cafe2.gif

     まわれ    ま~われ     メリーゴーラウンド・・・・

もう けして止まらないように・・・    動き出した メロディ・・・    

LA  LA  LA  LA  LALOVESONG~~~    

こんにちは・・・・      「 久保田  利子  」 です・・・・


いや ~~   FNS歌謡祭 すんばらしかった ・・・   感動した ・・・・

生オケで生放送 ・・・・   

バラード調にアレンジされた 「 LA LA LA LOVESONG 」   

しなやかな歌声に、あの体から溢れ出してるリズム感 ・・・・     最高です ・・・・♪♪

歌で人を感動されられるって気持ちいいだろうな ・・・・ ( 自分で曲も作ってるしね )

才能溢れてる人を見てると 単純に 「 おお ~~~~~ っ !! 」 と尊敬してしまう ・・・

( 逆にアイドル系にはきつかっただろうな ・・・  聞いてるほうもきついもん ・・・  誰とは言わんが ・・・ )

あ ・・・   「 じょんて ★ もーにんぐ 」 さんのダンスにも大興奮よん ♪ ♪

昨晩は 「 情熱大陸 」 に 「 熊川 哲也さん 」 が出演されていました ・・・・

とにかく踊る事が大好き !!    それだけで進んでこれたって感じでしたね ・・・・

38歳になって以前よりは随分まるくなっていらっしゃいましたが ( 体型じゃなく心がね ・・・ )

日本のバレエ界の将来のためにすごく頑張ってる姿が印象的でした ・・・・

人生の中で自分が好きな事 ・ 一生懸命になれる事を子供たちにも見つけてもらいたいな ・・・

( と言いつつも ・・・・   振り返ってみれば、その芽をバシバシ摘んだ形跡が ・・・・ ?  (-_-;) )

ワタクシ ・・・     当分 気分は 「 久保田 利子 ♪ 」    

なりきって熱唱よん ・・・・      歌を聞いたちび太の感想は ・・・・  「 結構 下手 ・・・ 」  
 


オーダーいただきましたプリフラちゃんです。。。。 

贈られる方の事を考えまして・・・   今回はオーソドックスに・・・ 

4120401.jpg
( デジイチで撮る赤がいつもにじむ ・・・  なぜに ・・・  技術不足ざんす ・・・ (^^ゞ )



ランキングに参加しています♪
「 今日は久しぶりに石けんグルグルしました~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
お祝いプリフラ♪
お家1

たららら~~~ん♪     るるるる~~~ん♪     

ちび太  がテスト期間中で毎日お昼に帰ってくるわ~~♪

そして、二人でお昼ご飯を食べるのよ~~~♪    

ららら~~~ん♪         らん♪         ふう・・・・ 



オーダーいただきました 「 お祝いプリフラ  」 です・・・

季節がら、やや濃いめのカラーで華やかにいたしました♪

喜んでいただけたそうで・・・    とってもウレシイ  なのでした・・・

4102301.jpg


いや ーー   もう12月ですよ ・・・  (^_^;)

齢をとるほどに一年が早く感じられる、この現象 ・・・・

「 ジャネーの法則 」 と言うそうです ・・・       ( タモリさんのトリビアの泉より♪ )

5歳の子供の一年は人生の五分の一 ・・・   刺激に満ちて感動もあるキラキラ輝いた毎日 ・・・・

●●歳のワタチの一年は重なりまくった中の一年 ・・・   

次に起こることの予想もつくような新鮮味のない日々 ・・・・ 

( え ----- っ !!!!     そうなの ------???? )      

だから年々早く過ぎていくように感じるらしい ・・・・

( 生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢に反比例する )

そうか ~~~    そういう事か ~~~    と妙に納得したのを覚えています   (^-^)

残り1ヶ月 ・・・・     刺激まみれにしてみよっかな ~~~ ♪    \(^o^)/        



細リボン 青

委託先の 「 パスティーユさん♪ 」   

「 ぼちぼちバーゲン♪ 」  開催中です・・・ 

12月14日~18日までは・・  「 最終バーゲン♪ 」 ですよん  

年末は12月18日まで・・・  年始は1月18日からとなります♪

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844




委託先の 「 ** kakera ** さん♪ 」 が参加されるイベントです 

いろんなショップさんが参加されていて、楽しい企画もいっぱいですよ~ 

( 先日、リースや石けんなど・・・ 少しですが納品させていただきました♪ )

サンタのおうち6

レース1


ランキングに参加しています♪
「 プリフラもうひと頑張り~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
豆乳ハニー石けん♪
1おちゃ

シュルシュル~~~~~     プスッ     プス・・・     プス・・・ 

「 やる気バルーン♪ 」    空気抜け・・・      落下状態・・・・ 

イベントも終了して、まったりとしちゃってますが・・・・

石けんの在庫も少なくなってるので仕込まなきゃ・・・・   

他にも・・・  オーダーいただいているプリフラを頑張って作りますよ~♪


「 手作り石けん 98号♪ 」 の紹介です・・・・ 

今回はこの時期定番の 「 豆乳ハニー 」

お肌の修復作用があるレッドパームオイルを配合し・・・

水分の一部を豆乳に置き換えました♪  

色の可愛いさや、レッドパームオイルの使用感の良さでイベントでも人気の石けんです 

( もっちりスルスル~  は、個人の感想ね♪ )

4110105.jpg


オイル  :  オリーブ  レッドパーム  パーム  パームカーネル  シアバター

その他  :  豆乳  ハチミツ  竹炭パウダー  ネトルパウダー  

EO  :  オレンジスィート    FO  :  アプリコット  ジューシーフルーツ


細リボン 青


委託先の 「 パスティーユさん♪ 」   

12月1日 今日から 「 ぼちぼちバーゲン♪ 」  開始です・・・ 

12月14日~18日までは・・  「 最終バーゲン♪ 」 ですよん  

年末は12月18日まで・・・  年始は1月18日からとなります♪

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844



明日開催の1DAY SHOP・・・   「 きまぐれHouse.Mintさん♪ 」

( 石けんを委託で参加させていただいてます♪ )        

12月 2日 ( 木 )  10:00 ~ 15:00

東広島市志和町七条椛坂302-2     

ケーキセット、パン、焼き菓子、布雑貨、トール雑貨、陶器、石けんなどなど~ 

( エコバックご持参でご協力お願いいたします ) 



委託先の 「 ** kakera ** さん♪ 」 が参加されるイベントです 

いろんなショップさんが参加されていて、楽しい企画もいっぱいですよ~ 

( 先日、リースや石けんなど・・・ 少しですが納品させていただきました♪ )

サンタのおうち6

レース1


ランキングに参加しています♪
「 もうひと頑張り~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


11 ≪ 2010/1201
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
