手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
今年も・・・♪
夜

2009年もあと2日。。。。 



楽しく・・・  健康で・・・  充実した1年を過ごすことができました 

たくさんのイベントにも参加させていただき、お友達の輪も広がったことも

とても幸せに感じています。。。。 



何気なく始めたこのブログも来春には4年目を迎えようとしています

つたないブログではあるけれど、今の自分にとっては大切な部分でもあります

ブログを見に来てくださった皆様・・・     ブログを通して知り合えた皆様・・・

そして。。。。   いつもお世話になっている皆様・・・    お友達・・・     大切な家族♪



今年1年ありがとうございました       来年もよろしくお願いいたします。。。。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。。。。 


3122701.jpg

自分へのご褒美にお買い上げした木製トランク~♪     ウレシイな~♪    やっほい ほ~い♪ 
こっそりと玄関に飾っておいたら・・・・
クマ夫が 「ねーねー玄関にカバンがあるよー」 と言う・・・ 
やっぱりわかっちゃいました~?







ランキングに参加しています♪
「もうすぐ大晦日~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

大掃除♪
夜2


今年の年末の  はスゴイです       ( 誰も褒めてくれないので自分で褒めとくよ・・・ )



整理整頓が下手で・・・  掃除が嫌いで・・・  年賀状ぎりぎり・・・ だったのが~

なんと 奥さん♪   

先週末に年賀状を出し終え・・・ (PC故障後、住所データが消えていて手書きしました 

窓も内側・外側 ピッカピカ♪   細かい所の拭き掃除・・・  と順調に進んでおりますです♪

いや~  今年の私はスゴイわ~     (もうすぐ今年終わるけど・・・) 

お掃除のやる気なんて、ここ数年出たことないもんね・・・・    (えっへん)

明日はバスルームをピカピカにして・・・   キッチンの細かい所を磨いて終了です 

いつもこんな風にできるといいんだけどね~




おトイレのお掃除ついでに・・・  

飾ってあった 「 おトイレプリフラ♪ 」 も交換しましたよ 

( もう3年近く飾っていたのでメインのバラは色あせておりました )

まっ・・・     全部換えるのは面倒なのでメインのみ・・・

あとは・・・     ふっふっ・・・    とホコリを吹き飛ばして終了です 

バラだけ交換したってバレバレでしょうか・・・・? 


3122802.jpg





今日のお買いもの。。。。 

いつまでたっても進歩無く・・・   

「 はじめての・・・ 」 を見ると手が伸びてしまう  なのでした・・・・

年末年始に楽しも~っと♪


3122804.jpg





ランキングに参加しています♪
「もうすぐ大晦日~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

我が家のメリクリ♪
クリスマス2

楽しみにしていた クリスマス 



ここ十数年。。。  クリスマスには同じメニューの夕飯を作り。。。。  パクパク食べる。。。

( チキン骨付きを揚げる♪  コーンスープ♪  サラダ♪  オムライス♪ )

飽きもせず全員満足の様子。。。。 

ケーキ  は 「 今年は買っちゃおうかな~ 」 と思っていたら

ちび子  が自分で飾りたいって言うので、またしても例年通りニョロニョロ頑張りました♪

うむうむ・・・・  上手になってきましたな~ 

以前は・・・    ひょーーーっ!!   と驚くほどガタガタだったのに

今年は何とかいい感じに仕上がっとります 

本人も満足の様子♪   伸びろよちび子~♪  そして。。。 美味しいお菓子作ってちょうだいね 


3122602.jpg
 


我が家にも サンタさんがやって来ましたよ 

朝、起きて一番にちび子が言う。。。。



   プレゼントにサンタさんからのお手紙ついてたけど、

     お母さんの字と同じだよ~      なんで~?


   すっごい偶然。。。  お母さんとサンタさんの字が似てるだなんて♪

     へーーーっ      すっごいウレシイわ~ 


   ぷっ・・・・





ランキングに参加しています♪
「年賀状出しました~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

「Roperoのハッピー・クリスマス」
クリスマス1

「布工房 Ropero」 はりこさん♪  の自宅ショップに行ってきましたよ~ 



11月はちび子のインフルエンザで・・・      12月19日は雪が降っていて・・・

行けなかったんですよね・・・ 

今日はちび子も一緒・・・   

完璧なる信頼を寄せている 「 カーナビちゃん♪ 」 の指示のもと車を走らせ

1時間ちょっとで無事到着いたしました・・・・ 



新築のご自宅は。。。

梁のある吹き抜け~♪     薪ストーブ~♪     こだわりの照明~♪ 

とっても素敵で・・・     キョロキョロ・・・      ウロチョロ・・・

そして・・・  リビングの真ん中にはハンドメイドの作品がた~くさん並んでおりました 

ふが・・・ ふがっ・・    ちび子と一緒に興奮しながらもゆっくりとお買い物しましたよ・・・


3122312.jpg




3122301.jpg




3122302.jpg




3122303.jpg




むふ・・  感動の薪ストーブ・・     もちろん本物の炎ですよん 

とっても大きくて重厚感たっぷり・・・   迫力満点♪    暖かかったわ・・・・    

3122305.jpg




本日のお楽しみの皆様です。。。 

ずーーーっと欲しかったペンケース♪     やっとワタチのところに来てもらえました♪

素敵な布合わせのシュシュ♪      イニシャルhのゴムはんこ♪ 

ふっふっ・・・・      満足の1日をありがとうございました~    

3122311.jpg
(実は・・・ ちび子のお買い上げ品もペンケース♪ 親子でおソロ♪)



      「Roperoのハッピー・クリスマス」  

自宅ショップは 12月 27日までオープンしていますよ~ 

 の作品もコソッと参加させていただいてます♪

( お時間などは、はりこさん♪HPのメールフォームよりお問い合わせくださいませ♪ )






ランキングに参加しています♪
「もうすぐクリスマス~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

ふわり石けん♪
ノエル

「 手作り石けん 75号♪ 」 の紹介です。。。。 



今回は 「 ふわり石けん♪ 」 。。。。。


本当はベビーソープを作ろうと思っていたのですが

いつものように欲望が湧きあがり・・・・     あれも・・・     これも・・・

どうせ仕込むなら・・・     と入れるものが増える増える~ 

ナッツ系のオイルも、EOも入っちゃったのでベビーソープと名づけるのはやめました 

ピンクとクリームイエローのコンフェを上部にふわり・・・     と可愛く・・・・ 

香りも雰囲気も想像通り・・・     使用感もスルリ・・・    優しい石けんの完成です♪


3120140.jpg




オイル  :   オリーブ   マカダミア   スウィートアーモンド   アボカド

         シアバター   パーム   パームカーネル

その他  :   トレハロース   濃縮温泉水

EO    :   メイチャン

FO    :   バジル   ローズマリーペパーミント



細リボン 青
クリスマス2

「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 


      「Roperoのハッピー・クリスマス」  


はりこさん♪の自宅ショップが  12月23日~27日まで オープンします♪

( お時間などは、はりこさん♪HPのメールフォームよりお問い合わせくださいませ♪ )


今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

素敵な布地やハンドメイドの作品が並んでますよ。。。  

そして・・・

只今、ネットショップでは23日朝までお買い上げ金額より 20%OFF となっています♪ 

( ハンドメイド品除く )


細リボン 青


委託先の 「 パスティーユさん♪ 」 

15日から9日間連続の23日まで セールを開催中~♪ 

10%~50%の値引きスタートで(一部商品を除く)・・・  再値下げもあるかもです・・・

どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪


* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* いつものオープン   火曜  水曜  木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844

3120127.jpg






ランキングに参加しています♪
「もうすぐ冬休みになっちゃうよ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
豆乳石けん♪
ノエル3

「 手作り石けん 74号♪ 」 の紹介です。。。。 



今回は 「 豆乳石けん 」 。。。。

水分の30%を豆乳に置き換え・・   オプションには豆乳つながりで、きなこちゃんも投入~ 

しっとりしていただきながらもお肌のお掃除を・・・・ 

ってことで  ホホバビーズの粒々ちゃんも参加です♪

そして  エッセンシャルオイル(EO) には 「 吉野ひのき  」 を使用いたしました♪

むふ・・・・     「 和 」 の石けんの完成です 


3102815.jpg



これを見たちび子  は・・・ 「 ホントだ~♪  お味噌汁にワカメみたい~♪ 」って・・・ 

いいもんね~       和風だもんね~ 

お気に入りなので、一年を通して豆乳石けんは作ってます♪  もっちりとしたアワが魅力的 



オイル  :   オリーブ   ヘーゼルナッツ  パーム   パームカーネル  シアバター

その他  :   豆乳   ホホバビーズ   きなこ   

EO    :   吉野ひのき



細リボン 青


クリスマス2


「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 

自宅ショップにて今週末の12月19日(土)イベントが開催されます 


      「Roperoのハッピー・クリスマス」  

今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

自宅でのショップは1.2月はお休みなので・・ 今回はぜひ遊びに行きたいな~♪

素敵な布地やハンドメイドの作品が並びます。。。      


と思っていたら新情報~ 

はりこさん♪の自宅ショップが  12月23日~27日まで オープンします♪

19日が都合の悪い方は今年最後のイベントにいかがでしょう~ 

( お時間などは、はりこさん♪HPのメールフォームよりお問い合わせくださいませ♪ )





ランキングに参加しています♪
「さぶさぶの毎日ですが楽しみましょうね♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
福富おしゃべり会♪
クリスマス1

昨日は楽しい1日でした。。。。。 

またまた新しい出会いもあり。。。  たくさん笑って。。。  元気をいっぱいもらいましたよ 



「 福富ツアー  」

リンゴ園  →  すんごく美味しいパン屋さん →  リカムアクロスさん →  RiffのH様宅



楽しかったお話の中身はこんな感じのてんこ盛り♪ 

もう 笑いすぎて・・・ 体中の毒素が排出されました~

3121601.jpg



そして・・・  みんなの口元はこんな感じ♪ 

ぱくぱくと美味しいパンをいただきながら・・・・  また しゃべる・・ しゃべる・・

( リカムさん♪の近所にあるパン屋・・・ 「 リュラルさん♪ 」 )

3121602.jpg


こんなに盛り上がっていいのでしょうか?   いいのです・・・ 

何だか ず~~っと以前からのお友達のような気がするほど・・・  すべてをさらしちゃったわ・・

いや いや・・・      まだすべてではない・・・     もっとスゴイのよ・・・

何が?         いろいろ・・・ 



おしゃべり組 

ビーズのshionさん♪   羊毛の decoさん♪   ハンドメイド RiffのHさん♪   天才・順ちゃん♪

ハンドメイドを通して・・・・  いろんな出会いに感謝です 



細リボン 青


クリスマス2


「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 

自宅ショップにて今週末の12月19日(土)イベントが開催されます 


      「Roperoのハッピー・クリスマス」  

今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

自宅でのショップは1.2月はお休みなので・・ 今回はぜひ遊びに行きたいな~♪

素敵な布地やハンドメイドの作品が並びます。。。      






ランキングに参加しています♪
「お掃除しなきゃ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
プリフラと石けん納品♪
クリスマス1

今年最後のイベントに向けて・・・      今年最後の納品が終了しました 



プリザーブドフラワーのアレンジ 

はい。。。   自分の好みまみれです。。。。 

3121402.jpg



そして。。。   手作り石けん 5種。。。 

( 豆乳   日本酒   ふわり   ラベンダー   月夜 )

3120809.jpg



この作品たちはこちらに出発しました~      (ロケットで?)


         



「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 

自宅ショップにて今週末の12月19日(土)イベントが開催されます 


      「Roperoのハッピー・クリスマス」  

今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

自宅でのショップは1.2月はお休みなので・・ 今回はぜひ遊びに行きたいな~♪

素敵な布地やハンドメイドの作品が並びます。。。      



細リボン 青



寒くなるとワンコ  もコタツでお昼寝です。。。。 

座布団をマクラに堂々と・・・・     ちみは人間か?


3111802.jpg






ランキングに参加しています♪
「お掃除しなきゃ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
ラベンダーソープ♪
オリーブ


「 手作り石けん 73号♪ 」 の紹介です。。。。 



今回はラベンダーソープ。。。。

オリーブオイルにラベンダーを2ヶ月間インフューズしたオイルをメインに・・・・

マカダミアナッツオイルもブレンド~ 

そして・・・   富田ファームさんのラベンダー蒸留水を水分の50%置き換えた

とってもお楽しみな石けんちゃんです 



インフューズドオイルはトレースが早いと分かっているのに・・・  分かっているのに・・・

はい・・   わたし・・   デザイン・・  欲張っちゃいました~ 

500バッチを2本・・・・    カラー3色・・・    トップはコンフェ入り・・・

どーにかなるだろうと思って突撃しましたが、予想以上にトレースの進み具合は早く

2段目のピンクのあたりからボッテボテ~       (オリーブオイルはピュアよ♪)

これ以上頑張れないぐらいの勢いで2本型入れしましたが

レイヤーが思ったほどキレイに入らず・・・  ちょっと残念・・・

でも 使用感はとっても優しくて、お肌しっとりです    (個人の使用感)

他にもインフューズしているハーブがあるので楽しみ。。。。 

  
3102818.jpg



オイル  :  オリーブ(ラベンダーINF)  マカダミアナッツ  パーム  
      
         パームカーネル  シアバター

その他  :  ラベンダー蒸留水  ピンククレイ  レッドクレイ  

         ウルトラマリンブルー  トレハロース  ローズヒップパウダー

EO :     ラベンダー  ローズウッド  ローズゼラニウム



細リボン 青

クリスマス2


「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 

自宅ショップにて今週末の12月19日(土)イベントが開催されます 


           「Roperoのハッピー・クリスマス」  

     今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

     自宅でのショップは1.2月はお休みなので・・ 今回はぜひ遊びに行きたいな~♪

     素敵な布地やハンドメイドの作品が並びます。。。      





ランキングに参加しています♪
「今週は今年最後の納品とイベントです♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
納品と可愛いアイアン♪
あかり



委託先の 「 ** kakera ** さん♪ 」 に今年最後の納品です。。。 

オーダーいただいた 石けん10個 ( 奥から・・豆乳、日本酒、ふわり、ラベンダー、月夜 )と・・・

同じくオーダーいただいた 白いプリラボード を郵送でお届けしました~♪

ありがとうございます。。。 

3120800.jpg
(画像ボケボケ・・)



そして。。。。   

先日、楽しい時間を過ごした 「 リカムアクロスさん 」でお買い上げしてきた可愛い子。。。

シオン嬢の言いつけを守り・・   しっかりとライトを浴びておりますです・・・

むふ・・・   アイアンのフラワーなんですが、ピンライトをあてると影が壁にもほんわか映り・・・

とてもいい感じになっております     満足・・・  満足・・・

アフタヌーンティーのトナカイさん♪ と リカムさんの松ぼっくり♪ も頑張ってますよ~  

ちょっとシブい目のクリスマスの飾り付けですが・・・

ちび子  は 「 可愛い~♪ 」 と言ってくれました・・   ( あ・・  ここは玄関です )

3120902.jpg




細リボン 青


今週末のイベントです。。。。 

「 ** kakera ** さん 」 から委託で参加させていただきます♪

いろんなワークショップもあって楽しそうですよ 

サンタのおうち




委託先の 「 パスティーユさん♪ 」 

来週火曜日の15日から9日間連続の23日までセールを開催されます 

10%~50%の値引きスタートで(一部商品を除く)・・・  再値下げもあるかもです・・・

どうぞ、遊びにいらしてくださいね~♪


* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* いつものオープン   火曜  水曜  木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844

3120127.jpg




ランキングに参加しています♪
「納品にむけてお花をサクサク頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
お出かけ日和♪
いえ1

今日は・・・ ず~~~っと楽しみにしていた1日・・・ 



イベントで知り合った Shionさん♪ と ハンドメイド友 順ちゃん♪ とお出かけです 

( decoさん♪ は、お子様が急病で不参加となりました・・・   残念・・・ )



「 福富コース  」 に決定し・・・  

大好きな 「 リカムアクロスさん 」 がオープンするまで近くのリンゴ園に行き

フジリンゴちゃんを購入~♪    とっても美味しくて、お安くてシアワセ・・・ 

そしてずっと3人であれこれ・・・  ぺちゃくちゃ・・・   おしゃべりに忙しい・・・



「 リカムさん 」 に到着すると入口にはモミの木のリースやツリー  が飾られていて

クリスマスの雰囲気がたっぷりの店内に突入~~~~ 

ここからはテンション急上昇    

もう ワクワクしすぎて鼻血が出ちゃうかと思いましたよ。。。。 

それでは 素敵空間をご覧くださいませ。。。。



3120802.jpg



3120803.jpg



3120804.jpg



3120805.jpg




3120806.jpg


は~~~っ・・・    素敵・・・・    時間を忘れてしまいます・・・ 

今日は沢山の画像の中のひとつを持ち帰りました♪    むふ・・・   後日お披露目~♪





そして 「 カドーレさん 」に行きランチをいただきました 

モーモー牛さん♪ の搾りたてのミルクやチーズ・・・

バター、ジェラートなど美味しいものがいっぱいです 


3120807.jpg





 はホットミルクとラザニアをいただきました♪

美味しかったわ。。。。

そして ぺちゃくちゃおしゃべりしていたら時間はあっという間に過ぎて・・・  タイムア~ップ・・・

涙が出るほど盛り上がり・・・  初めてゆっくり会話したとは思えない楽しさでした・・・ 

きっと私たち・・・・   同じ人種よ・・・    ( 見た目違うけど・・・)

また ぜひ ゆっくりとおしゃべりしましょうね~♪

3120808.jpg



細リボン 青


今週末のイベントです。。。。 

「 ** kakera ** さん 」 から委託で参加させていただきます♪

いろんなワークショップもあって楽しそうですよ 

サンタのおうち





ランキングに参加しています♪
「楽しい1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

石鹸納品♪
クツ


先週。。。  石鹸の在庫が少なくなったショップさんに納品に行ってきました。。。 

もう店内は 「 クリスマス  」 の雰囲気が漂っていて

可愛い雑貨もそろっていましたよ♪



まずは・・・  「 ポプリアートさん  」 

いつも素敵なプリフラのアレンジがいっぱいなのです♪

3120128.jpg



そして次は・・・ 「 パスティーユさん  」

デッキも可愛く模様替えです♪

3120127.jpg



ハンドメイドの新作も沢山入荷していましたよ 

3120126.jpg



むふふ・・・   お友達の shionさん♪ と decoさん♪ の作品も~ 

shionさん♪ は左側の素敵なアクセサリー。。。   

decoさん♪ は中央の可愛い羊毛ちゃん。。。

3120125.jpg



今回はそれぞれのショップさんに3種類ほど追加納品させていただきました 

日本酒を水分に使ったものや・・・  ラベンダーをオイルに漬け込んだものなど・・・

これからの季節に合う石鹸を揃えさせていただきました・・・

どうぞよろしくお願いします 

3120129.jpg


 「 Pastilles パスティーユさん♪ 」

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )

* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)

* ショップTEL    090 7542 9844




細リボン 青

我が家の玄関もクリスマス~    毎年同じリースだわ~   

とっても大きいリースなの~~    



3120401.jpg




先日の 「 FNS歌謡祭 」

生オケをバックに歌うと恐ろしいほどに歌唱力が分かってしまう・・・ 

誰がどうだったか・・・   なんて口が裂けても言えないけれど・・・

ホントの実力がある人達のコラボは聞いているだけでウットリでした 

EXILEの 「 ふたつの唇 」。。。

パフォーマーさん達のマネをしてテレビの前で一緒に踊ってみた    ( 大胆? )

踊れそうな気がしたのは、全くの気のせいで・・・・   ( 当然! )

おもいっきり笑えるヘンテコな状態になっておりました・・・ 



 
ランキングに参加しています♪
「来週は楽しみま~す♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

プリフラちゃん♪
お家2


先週、 イベント準備と同時進行させていた オーダーのプリフラちゃん 

ひとつは 「 お祝い用に華やか系♪ 」  あとの二つはお任せで。。。 

11月中にお届け予定だったのですが・・   ホントぎりぎりになってしまいました・・・

ごめんなさいね・・・ 

( 気に入っていただけたようで、ホットしました。。。。 )


3120122.jpg




3120124.jpg




3120123.jpg





細リボン 青



今週の火曜日にPCが1週間ぶりに戻ってきたのですが・・・・

な な なんと・・・  同じ火曜日から ちび子  のクラスが2回目の学級閉鎖・・・ 

なんちゅ~こと・・・    どーゆーこと?     そーゆーことです・・・ 

ふーっ・・・      楽しい・・・    (思いっきりウソっぽいわ)

ちび太  もテスト期間中なので、お昼に戻って食事をとってから塾へ・・・ 

という状態なので、落ち着いていろいろ作れるのは来週からでしょうか・・・ 

ちび子は前回の学級閉鎖で新型インフルになっているので、今回は退屈で仕方がない・・・・

なので 今日はクリスマスの飾り付けをしましたよ 

お庭や玄関ドアにリースをさげて・・・  窓には雪の結晶を貼りつけました♪

ちょっぴり雰囲気も変わって満足です  
 




ランキングに参加しています♪
「あれもこれも・・ 来週か~?♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

復活しました~♪
お家1


うう うれしいよ~♪  

やっと やっと パソコンちゃんが戻ってまいりました。。。。 




さっそく、先週の土曜日に開催されたイベント 「 fuwa*fuwa 」の様子をご覧くださいませ♪

メンバーが心をこめて作った沢山の作品が並びました・・・・

1週間ぶりの思いをこめて、た~っぷりと画像をアップしましたよ 




今回  は、 手作り石鹸・・  プリフラアレンジ・・  雑貨・・  木工・・

などなど 114点の出品でした♪


3120103.jpg



3120104.jpg



3120119.jpg



3120106.jpg



3120105.jpg




3120108.jpg



3120120.jpg



3120121.jpg



3120102.jpg



3120101.jpg



3120118.jpg



3120112.jpg



3120113.jpg



3120111.jpg



3120110.jpg



3120107.jpg



3120114.jpg



3120115.jpg



3120116.jpg



3120117.jpg



ここ数日は、まったり・・・  ゆったり・・・ しておりましたが    ( PCもないしね・・ )

今日は久しぶりに石鹸を仕込み・・・・   ( 在庫が少ない・・  汗・・ ) 

他にも予定している納品に向けてあれこれ作りたいと思ってます 




パソコンのない1週間の間にカメラに画像が350枚ほどたまっていた・・・
ひ~っ!!    と言いながらも取り込んで何とか処理しアップ・・・  
ハードディスクのデータはほとんど無事に残っていたけれど、唯一消えていたのが電子メール・・・
アドレスは残っているのに文章が見つからない・・・    がっくり・・・   (また探してみるけどね)
購入してから2年のPCなので傷も少なくてすんだそうです・・・   ほんと よかった・・・
今日は眼精疲労でヘロヘロです~  




ランキングに参加しています♪
「今週は石けん仕込みま~す♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


11 ≪ 2009/1201
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
