手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント報告♪ ②
引き続きましてイベントの報告です。。。。 






「 きよちゃん♪ 」

細かいあみあみのエコクラフト。。。 

カラトリーケースやミニバスケット、ウォールポケットなどなど~♪

忙しい中頑張って、たくさんの作品が並びました。。。。


212605.jpg





そして・・・ 華やかなプリフラ~ 

アジサイも使ってあってとってもかわいい♪

後ろには、冬のフレームが・・・  

ディスプレイしながら横目で おお~~っ♪  と覗いていましたがゆっくり見れず・・・

どんなんだったんだろう~~~~ 

他にも可愛いヘアアクセがたくさんありましたよ♪

212606.jpg







「 すずちゃん♪ 」

うへへ・・・・・   可愛いよ~ 

布合わせが何ともいえずいい味出してくれてます♪

下の方にあるのは何??  何だったの??    画像で知る作品たちです・・ 


212607.jpg





こちらはブルー系の布小物達。。。 

他にも可愛い雑貨ちゃんを出品してくれました~♪

マスキングテープはやっぱり人気者です 

212608.jpg






「 しずこさん♪ 」

美味しいパンをた~くさん焼いてきてくれました 

ありがとう。。。。  

前日告知で 「 無理かも・・・」 とお伝えしていましたが、こんなに沢山届きました 

自家製あんこで作った栗あんぱん♪  生クリームを水分に置き換えたミルクパン♪

たっぷりの黒ゴマとふんわりチーズの入った黒ゴマチーズパン♪  などなど・・・・

絶品のシュトーレンについては美味しい画像で紹介します 


212613.jpg






「 YUKIさん♪ 」

ゴージャス系のビーズのアクセです。。。。 

大粒のビーズをたくさん使っていて華やか・・・  これからの季節にぴったりよん♪

他にもあみあみヘアゴム♪    ケーキ  を5台焼いてきてくれました♪


212612.jpg






「 haru : 」 

クリスマスや冬の雑貨も少し混ぜながら、ずっと飾っていただけるような雑貨が中心です♪

小物も入れて全部で最終的に120点弱の出品となりました 


212603.jpg






右側には 「 手作り石けん♪ 」 がずらっと並んでいます。。。 

( 左手前にはモールドを使ったベビーソープがバスケットの中に。。。 )

他にはプリフラが10点。。。。   羊毛ピンもお気に入りのミニ引出に入れてみました♪


212604.jpg






リースは全部で8点。。。    冬のリース♪ と ナチュラルリース♪ です。。。

ちまちまとがんばった 「 テラコッタのミニプリフラ♪ 」 もありました

他にはレースやチャーム、ラッピング資材も参加で~す 


212630.jpg




ほんとうに楽しく充実した時間でした。。。。

皆様に感謝いたします。。。。

そしてまた仲間たちとこのイベントを開催できるように願っています。。。 




細リボン 青


順ちゃんと  が委託させていただいている 

「 ** kakera ** 」 さん♪ のイベント~~~~ 

「 ハイ*カラ 」 が12月1日 (月) 海田町のひまわりプラザで開催されます♪

た~くさんの素敵作品が並びますよ。。。。 

詳しくは   こちらへ~♪


カケラさん♪





ランキングに参加しています♪
「次に向けて少しづつ前進だ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

イベント報告♪ ①
昨日 「 1DAY SHOP♪ 」 が無事に終了いたしました。。。。 

当日はお天気にも恵まれ  ・・・・

たくさんのお客様にお越しいただきまして感謝しております 





スタッフ全員が愛情込めて作ったた~くさんの作品がずらっと並び

笑顔で皆様をお迎えできたことにも感謝です・・・・・ ( 本当によかった・・・ うれしいよ~  )

それでは当日オープン前のスタッフの作品をチラッと紹介させていただきます 

( 自分たちも忙しくて他のスタッフの作品を確認する時間がなかったのでした~  )






まずは・・・・  ワイワイグループを率いて、はや数年??

頼れる 「 ma-yuちゃん♪ 」

今回も、ぎりぎりまで体力の続く限り作品を作っておりました~ 

こちらはビーズアクセサリー。。。  他にも天然石のブレスレットなどもありましたよ♪

212615.jpg






お子様用のギャザースカート♪   ふわふわしてて可愛い~ 

まだまだ他にも サクサククッキー♪ や 布小物♪ も出品してました。。。   すごっ 

212620.jpg






布小物の 「 順ちゃん♪ 」

今回もいろんなステッチで私たちを興奮させてくれました~~   ふがっ 

まずは・・・    可愛い系のフリーステッチ   

そしてふわふわマフラーもありました・・・・  ( あ~ん ゆっくり見れなかった~~  )

212601.jpg






そしてこちらは・・・  ナチュラル系のかっこよさ 

色合いがと~っても素敵です♪

もちろん定番のクロスステッチもありましたよ~

212602.jpg






今回初紹介の 「 みまゆさん♪ 」

可愛い雑貨をたくさん出品してくださいました~ 

こちらはデコスィーツのマグネット♪   細かい手作業にびっくりです~

212609.jpg






こちらは羊毛ヘアピン 

ふわふわで可愛い。。。。   ( 画像・・・ ボケボケですみません・・・ )

212610.jpg






そしてこちらは 「 e-miさん♪ 」  「 YUKIさん♪ 」 のスィーツコーナー 

スゴイ数のタルトやケーキが並び ( 何種類あったんだ~? ) 

これまたスゴイ勢いでお嫁にいっておりました♪  

212611.jpg





 の反省。。。。

今回、ぎりぎりの時間にディスプレーを終えてみんなの作品を画像におさめようと

カメラを構えたら・・・・   なな・・・ なんと・・・・・  バッテリーが切れる寸前・・・・ 

すんごい勢いで撮りまくったものの途中でカメラはお眠りになりました・・・・ 

どうしようもないので携帯で撮影した画像もまざっております・・・・

みんなの素敵作品がボケボケでごめんなさいね~ 




その②に続く。。。。。




細リボン 青




順ちゃんと  が委託させていただいている 

「 ** kakera ** 」 さん♪ のイベント~~~~ 

「 ハイ*カラ 」 が12月1日 (月) 海田町のひまわりプラザで開催されます♪

た~くさんの素敵作品が並びますよ。。。。 

詳しくは   こちらへ~♪

カケラさん♪






ランキングに参加しています♪
「皆様に楽しんでいただけたかしら?♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

いよいよ明日 1DAY SHOP♪
いよいよ 「 1DAY SHOP♪ 」 が明日となりました。。。 





スタッフ全員がチクチク・・・  ぺたぺた・・・   ぐるぐる・・・  やきやき・・・

心をこめて作った作品たちが完成しております 





皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同初心を忘れず

笑顔でお会いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします・・・・ 





そして・・・  急なことで大変申し訳ないのですが

焼き立てパンを出品予定でしたが都合により

出品なし・・・    もしくは少し・・・   となってしまいました 

「 しずこさん♪ 」 の焼き立てパンを楽しみにしてくださっていた方々にお詫びいたします 

( ケーキ、タルト  は予定通りです♪ )




202701.jpg




細リボン 青



今日の  仕事♪

もうすでに箱入り娘になっております♪

前回のイベント分と同時に作りためたぶんとこの2週間で頑張った作品たち・・・・

110点ほど。。。。     お気に入りがありますように。。。 


211125.jpg






先ほど完成した 「 プチ棚♪ 」 です。。。 

1時間ほどで作ったのでガッタガタ・・・・ 

これは出品なしのディスプレイ用・・・・  みんなの可愛い作品が並ぶはず・・・ 

211132.jpg






ランキングに参加しています♪
「笑顔で楽しく頑張るど~~  」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

イベントメンバーの紹介です♪ ③
またまた 続きまして来週のイベント参加メンバーの紹介です。。。。 





「 きよちゃん♪ 」

エコクラフト。。。。 

今回はナチュラルな本来のクラフトカラーであみあみしてみました 

ウォールポケット      カラトリーケース     などなど・・・・

キッチンにおひとついかかでしょう~ 

その他にも ふわふわシュシュ。。。。   ヘアゴム。。。。   プリフラ。。。。 など。。。

ラストスパート頑張ろうね~♪


211801.jpg






「 YUKIさん♪ 」

ビーズアクセサリー。。。。 

天然石を使って冬の装いに合う色づかいに仕上げました♪

これからの季節にぴったりの華やかさですね~     他のカラーもあります♪

真ん中にある ふわっふわ(?)はバックチャームで、ネックレスと揃えても可愛いですよ・・・

他には。。。   あみあみヘアゴムやケーキ  を出品されます 


211705.jpg







はい。。。   今日の  作品♪

すでに作成予定のネタは尽き・・・  もがき苦しみ始めました・・・  

枝やらリースを突きまわした揚句に完成・・・・

これらはすべてミニサイズ♪     ちょこんと飾れますよ~   

( 完全にペースダウン!!  作品の閃きもないので石けんのラッピングしよ~っと♪ )


212101.jpg






イベントの日程はこちらです。。。 

202701.jpg






ランキングに参加しています♪
「ウダウダ状態で週末突入だ~!」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

イベントメンバーの紹介です♪ ②
続きまして・・・・   

来週のイベントに参加するメンバーの紹介です。。。。 





「 順ちゃん♪ 」

順ちゃんと言えば・・・    と~っても細かくて丁寧なクロスステッチ 

今回ももちろんクロスちゃんは参加予定ですが・・・・

新しいキャラ登場~♪   ふふ・・・・ オリジナルのフリーステッチです・・・ 

味わい深いわ。。。。 

211702.jpg



他にも可愛い小物達が参加予定です♪

優しい気持ちを大切に大好きな刺繍やレースを使ってちくちく頑張ってるそうなので

当日をお楽しみに。。。。 







「 e-miさん♪ 」

タルトやケーキ  を出品します。。。。 

生チョコタルト      パンプキンタルト      スィートポテトタルト

抹茶ケーキ      チーズケーキ      ココアブランデーケーキ

他 数種類 出品予定です。。。。 




「 おいしい。。。  」 とみなさんに言っていただけるように頑張って焼き焼きするそうですよ♪

種類もたくさんありますので楽しんでいただけたらと思います。。。。    


211707.jpg







はい♪    の本日のイチオシ~♪

この秋冬の流行色 「 パープル 」 のアレンジです 

ボルドーとグリーンのグラデーションアジサイとブラックのアジサイが好き♪

212001.jpg






イベントの日程はこちら。。。。 

202701.jpg






ランキングに参加しています♪
「アイデアが底をつき、もがき始めました・・・」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

イベントメンバーの紹介です♪ ①
来週にせまってきたイベント。。。。 

一緒に参加するメンバーも素敵で可愛い作品を作っていますよ~ 





「 すずちゃん♪ 」

奥にあるのが定番のコインポーチ 

お薬やアクセケースにもいかかでしょう・・・・ ( 4サイズあります )


手前にあるのが、あったかコースター 

あみあみした毛糸とコットンのパッチでふわふわ・・・   と~~っても可愛いですよ♪

ナチュラルなシュシュや定番のヘアピンも揃ってます・・・・

当日は他にもバネポーチやコサージュなども出品予定・・・   楽しみです 


211703.jpg






「 ma-yuちゃん♪ 」

ピンブローチが並んでいますよん。。。。 

これからの季節、ストールをとめたりバックや洋服のワンポイントにいかがでしょう。。。 

他には天然石のアクセサリーやスィーツも出品予定です。。。     やっほい


211704.jpg





イベント日程はこちら・・・ 

202701.jpg






そして。。。   今日の  の頑張り~~♪

プリフラです   

まだ完成していませんが一気に作ってるので脳みそが泡立ってます 


211901.jpg





ランキングに参加しています♪
「他の作品見てワクワクです~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

スィーツプリフラとナチュラルリース♪
週末に完成させた作品たちです。。。。 

来週のイベントにむけて地道に頑張っておりますです 





ミニスィーツプリフラ。。。。 

ホワイトのミニバラの周りにベリーなどをぐるっと置いてみましたよ♪

ほらほら・・・   何だかケーキっぽく見えませんか?   ( あ~ 見えないか・・・ )

BOXに入っているのでこのまま飾っても大丈夫。。。  お砂糖も散らしてみようかな~ 

211502.jpg






ナチュラルリース。。。。 

ドライのあじさいとプリフラのホワイトあじさいのコラボです♪   

( って・・・    置いただけか? )

リース本体も  がまきまきしまして、バランスみながらあじさい配置・・・

ぬりぬりしたプレートをぺったんして完成です  ( まだ作ります♪ )

211503.jpg






今年最後の  のイベント♪

お時間あったら遊びに来てくださいね~ 

202701.jpg





細リボン 青



今日は石けん仕込み日♪ 

イベント前ですることいっぱいなのにぜ~ったいにぐるぐるすると決めていました 

なぜって・・・  「 ぐるぐる禁断症状 」 が出てきたからです・・・

( ここ最近はコンスタントに仕込んでいたのですが先週のイベント前からは手つかず・・ )

だいたい1週間以上作らないでいると無性にぐるぐるしたくなる・・・・ 

で・・・ 切らしていた苛性ソーダを購入しお昼頃からぐるぐる開始~♪

型入れまで終了するとすごい満足感・・・・・   

あ  あ・・・   気持ちいいわ・・・・   

これって間違いなく 「 石けん中毒♪ 」 ですよね  






ランキングに参加しています♪
「今日は石鹸だけで満足よ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


可愛いクマちゃんとイベントのお知らせ♪
今日も朝からいい天気~     暑いぐらいです・・・

でも・・・ 来週からはぐっと冷え込んで冬到来のようですよ・・・ 





本日は・・・ 「 もくもくはうす 」 さんのイベントに~ 

と前日までは張り切っていたのですが、何だか最近はやや疲れ気味・・・・

 も一緒なのでのんびりと遅い時間におじゃましました 





まあ 想像してはいましたが・・・  作品たちはほとんどありません・・・・ 

たくさんのお菓子やパンやお洋服・・・  お話だけを聞いてまいりました

でも そんな中・・・    奇跡のように私を待っていてくれたあなた・・・・ 

もう 離さない~      離れない~~     はなちゃ~~ん  


211501.jpg




へっへ~♪    可愛いでしょ~♪    これで我が家にはあみぐるみちゃんが5匹♪

みんなで仲良く暮らそうね    ( 完全に自己満足 )

下に敷いてあるドイリーもお買い上げ・・・   秋色が揃って満足しました~ 





細リボン 青



お知らせ。。。。 

次回   の参加イベントのフライヤー完成しております♪

時間もあまりとれなかったのでリビングにあった雑貨をひっつかんで撮影いたいました・・・

( もうちょっと可愛くしたかったんだけどね・・・ )


202701.jpg





駐車場の都合により詳しい住所等を表示しておりません 

「 行ってみたいわ~♪ 」   「 気になるわ~♪ 」 という方がいらっしゃいましたら

ブログ左側のメールフォームよりお問い合わせくださいませ   ませ・・・ 

ご近所の方々・・・  お時間あれば遊びに来てくださいね~ 

作品はまた順次アップしてまいります。。。。 






ランキングに参加しています♪
「ハンドメイドは楽しいにゃ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

オレンジプリフラと生玉子♪
楽しかったイベントは無事終了。。。。

また次回のイベントに向けて作品を作り始めます 





でもその前に・・・  オーダーいただいていたフプリフラを完成させました~ 

濃い目のオレンジを中心に華やかな感じに仕上げてみましたよ♪

( 真ん中のバラは直径6センチほどの大輪です  )


211202.jpg





細リボン 青



今日の惨劇。。。。   



スーパーの袋に入りきらなかった玉子ちゃんをバックの中にいれて  に戻り

後部座席に荷物をおいてスライドドアをバーーンと閉めたら・・・・・・

なな なんと・・・・   玉子ちゃん入りバックがスライドドアに挟まって・・・・

挟まって・・・・     「 グシャ・・・ 」 と悲しげな音をたてました・・・ 

もしかしたら割れてないかも・・・ ( そんなわけない・・・ ) とそ~っと覗いてみると

はい♪     見事に玉子ちゃんは大量に破壊されグシュグシュになっておりました 


211302.jpg





もちろん中に入っておりました革の財布や、リネンのポーチも玉子の海で泳いでおりました 

しばらくその場で 「 じーーーーっ 」 とバックの中身を眺め

下手にさわると被害が広がると判断し、そのままの状態で帰宅いたしました・・・

テンション さげさげ・・・・・ 





でも週末には Rうさぎさんが参加されるイベント  

「 もくもくはうす 」 があるので元気出そう~っと♪ 

今回も酸欠寸前まで作品ゲット!!   頑張るつもりですぞ~~~~!!! 

素敵作品がいっぱいだもんね~~ 






ランキングに参加しています♪
「同じ体験されたかたいらっしゃいますか~?」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

「1DAY SHOP」 終了しました♪
本日 「 小さな4つのお店の1DAY SHOP 」 が無事に終了いたしました。。。 





たくさんのお客様にお越しいただきましてうれしく思っております

そして、作品たちも皆様のもとにお嫁に行くことが出来まして感謝しております。。。。

本当にありがとうございました 





続きまして・・・   4つのお店のレポをさせていただきま~す 

「 ポプリアート  」 

可愛いクリスマスアレンジがたくさん並んでいます♪

赤系の他にも、白と青系のクリスマスアレンジもありました。。。。

211101.jpg






ミニサイズのアレンジや雑貨なども。。。 

コーヒーや天然塩もありました~♪    (  お塩2つ購入♪ )

211102.jpg





「 Hi-yo   」

すってき~なビーズアレンジ達がずらりんこです。。。。 

手前にあるレザータイプのチョーカーが印象的でした♪

211103.jpg





ストラップやパッチンピンもてんこ盛り~♪

311104.jpg





「 Quilt Garden

いつも感心してしまう丁寧な針仕事・・・・・ 

ちくちくちくちく・・・・・     感動の作品でした・・・・ ( 縫えませ~ん  ) 

211105.jpg





バック、ポーチ、ストラップ、コースターなどいろいろ並んでおりました♪

これはお家の形のキーケース。。。  奥には首から下げるお子様用もありますよ~ 

211106.jpg






「 Piggy & Piggy 」  ( 私のブースです♪ )

こちらはボードとフレーム。。。。♪

211107.jpg





そして。。。  手作り石けん達とミニプリフラ、リース、パッチンピン、木工品など~ 

211108.jpg




オープン直後の混雑時にはモタモタ加減がピークに達し

何が何やら・・・・    あわあわ・・・    あせあせ・・・ 

1時間ほどお手伝いに来てくれた きよちゃん♪ に頼りっ放しだったような気が・・・ する・・・

ありがとう。。。。。 

ゆっくりとお話もできず、気がつけば棚はほとんど空っぽ状態・・・

失礼はなかったかしら。。。 と思ってみても思い出せず。。。。 




そこから後は ( 自分なりに ) 立ち直り・・・・

お客様と少しお話などもしながら楽しい時間を過ごすことができました 

イベントのワクワクどきどき感はいいですね~♪




なので。。。。  次回の  のイベント 11月 26日 ( 水 ) に向けて

明日からまた頑張ります~~~ 





ランキングに参加しています♪
「楽しい時間でした~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

いよいよ明日。。 1DAY  SHOP♪
はい♪    いよいよ明日。。。  「 1DAY SHOP 」  





昨日、今日。。。     はいつもと違う動きです♪

タタタ・・・    ススス・・・   パタパタ・・・   ぴょい~ん♪

だらだらしているいつもとは違い無駄のない動き・・   ( のはず・・・ )






何とか値段付けまで終了いたしました。。。 

ボード♪ ( 大きいの、小さいの )   フレーム♪     羊毛ピン♪

211001.jpg





手作り石けん。。。 

竹炭     ホエイ     スィートアボカド    ナッツナッツ  

豆乳    ガスール    日本酒    カレンデュラ

計8種類♪      秋冬用石けんが並んでいます 

211005.jpg





他には、リース♪  木工品♪   などなど・・・・

全部で90点ほどの作品たち。。。。 

明日 お待ちしております。。。。 

911009.jpg







11月11日 ( 火 )    西条プラザ併設   アロフト2階    10:30~14:00 

210101.jpg






ランキングに参加しています♪
「みなさんに楽しんでいただけますように♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

木製フック。。。♪
気分的に追い込まれてきました。。。。 





来週火曜日にイベントがあるのにいつもよりもペースが遅い・・・・

明日は日曜・・・・     月曜はラッピングと値段付け・・・ 

作ろうと思ってた物は手つかずだし・・・・ 





と とりあえず・・・・   「 木製フック♪ 」 が完成~ 

板 ぎこぎこ。。。    ペンキぬりぬり。。。    ステインぬりぬり。。。

フックやら 名札やらをネジネジ。。。   イメージ通りにできまちた♪ 

210801.jpg





これからの夜の時間。。。。

イベントに出す 「 手作り石けん♪ 」 の裏面ラベル貼りをいたします 

ラッピングはシンプルにしたのですが、それでも時間がかかり

ちっこいちっこいラベル貼り ( 成分表と注意書き♪ ) に

これまた時間がかかるのでした~   ( でもやっぱり楽しい・・・ )





お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

210101.jpg







ランキングに参加しています♪
「楽しみながら頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif
 
冬のボードがずらりんこ・・・♪
今日は 「 11月26日開催~♪  1DAY SHOP 」 の打ち合わせの日。。。。 

ここ最近はいろいろ作っていたのでこもりっ放しの日々が続いておりました

だから久し振りにみんなに会えてうれしかったわ 





ぱくぱく食べて、あーだこーだとおしゃべりもして。。。。

元気をもらってきたのでパワーアーップ 

なんだかやる気満々・・・・   いつまで続くのかこのテンション・・・ 

明日起きてみたらいつもと一緒か~? 





ってことで・・・  

「冬のボード  」 の紹介です。。。。 

羊毛サクサク・・・  フェルトぺたぺた・・・  いかかでしょう・・・


210501.jpg





只今、ボードの完成数5枚♪    塗っただけのボードがあと10枚・・・ 

間に合いますかね~   どうなんでしょうかね~

他にも作りたいものがあるので、とにかく頑張ります 






11月 ひとつめの  のイベントはこちら~♪

お時間あったら遊びに来てくださいね。。。。

210101.jpg






ランキングに参加しています♪
「やる気満々のうちに作っちゃお~っと♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

羊毛ボールは。。。♪
以前に必死になって丸めた 「 羊毛ボール♪ 」 。。。。 

少しづつですが作品になっています♪





「 ミニリース♪ 」 。。。。    

羊毛ボールとスノーフェルト、リネンの糸 ぬりぬりしたミニプレートに文字を書いて

ぺたぺたしたら完成です。。。。   ( 他にも色違いで作ってますよ~ )


210401.jpg


奥には 「 冬のボード♪ 」 がチラリ。。。。 

ついにボードの上に雪が降り積もってます 






こちらは 「 羊毛ヘアピン♪ 」 。。。。 

ビーズを付けようか・・・   レースを付けようか・・・・   といろいろ試しましたが

羊毛の可愛さを出すにはこのままが一番♪ ってことで配色で勝負しています 

( シブすぎ??   でもこのスモーキー加減が好きなのじゃ~ )

210402.jpg





11月   のイベントのお知らせ♪

遊びに来てくださいね~♪

210101.jpg







ランキングに参加しています♪
「今日もぺたぺた頑張りました♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

手作り石けんラッピング♪
オーダーいただいていた 「 手作り石けん♪ 」 。。。。。 

ラッピングも終了して、お渡しいたしました~ 





たくさんの石けんがお嫁に行った先は・・・・・

「 der hase's work Rうさぎの布仕事 」 の Rうさぎさんのところです 

うれしいよ~~ 




( ひと箱に7種類  10個の石鹸が入り、手前右側はローズ型の石鹸です♪ )

202801.jpg





ふふふ・・・・     ラッピングは楽しい♪    作る事とは別の楽しさがあるんです♪

二重のキャラメル包みをして、パッキン詰めて~

リボンとシールを選んでぺったんこ~ 

この段々可愛くなっていく過程がワクワクします。。。。

今回はシブシブ系ではなく、可愛い系でラッピングいたしました 




202901.jpg



包んでいるだけでお部屋の中はふんわりいい香り。。。 

Rうさぎさん ありがとうございました 

プレゼントにされるようなので・・・・  気に入っていただけるといいのですが・・・・  

頑張っていい仕事をしてくるのだぞ。。。。    石けん達よ~ 





細リボン 青



11月  の参加するイベントです♪

遊びに来てくださいね。。。。。

210101.jpg





そして。。。  

そのイベントでご一緒する kako-kkさん が参加されるもう一つのイベント♪

ゆったりとした時間が流れる素敵な 「 手しごと市 」 だとか・・・・ 

いいですね・・・・     行ってみたいな・・・・ 

210102.jpg







ランキングに参加しています♪
「イベントまであと1週間!! 頑張ろう~♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2008/1112
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
