手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雑貨達♪
今日の午前はすごいと雷

も耳をピクピクさせて右往左往。。。。びびってました



そして今は嘘のように青空~   やっぱり気持ちいい




リビングにある雑貨達は買った物もあるけれど。。。。

買った物に手を加えたり、自分で作った物もあります

ドンドン増えすぎてシンプルだった部屋が今は雑貨だらけ。。。

が「シンプルだったリビングはどこに行った~」と叫ぶ

どこに行ったんでしょうね。。。





この棚は白木で買い、つや消しのクリーム色と茶色を塗り

適当に文字を書きました

51711.jpg





組み立てのキットで買ったアクセサリーハンガー。。。

これだけ掛けられるのは、ありそうで中々ないよ~

組み立てた後、つや消しの白色を塗り、テープ、スタンプ、

消しゴムハンコをポンポン押して完成

アクセサリーはほとんどが自分で作ったもの

色目が同じ作品ばかり。。。    まあ いいか。。。

それよりビーズの材料た~~くさんあるのはどうするの

はい  熟成させてます

51704.jpg


自分で手を加えると愛着もわくし、好みの色やイラストに出来るからいいね





(今日のおまけ?画像)

庭から外を見つめるココ    背中が真剣

052902.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえたらウレシイです♪
   ↓


20070530162618.gif
グリーンプリフラ♪
去年の秋。。。。。。初めてプリフラをアレンジしました



その時の作品がこれです

自分の好きなグリーンを基調にカジュアルな感じにまとめました

ベースも手作りで缶につや消し(ポイント)のペンキを塗り

英字新聞ぺたっ  ラフィアを結んで終了


51710.jpg


華道は7年ほど習ったけど、アレンジは趣味で。。。。

最初はお友達にプリフラのお誘いを受けたとき断ってました

なぜか・・・  どっぷりはまるのが分っていたから・・・

そして無駄な抵抗の後(半年我慢してました)堰を切ったように。。。


どっぷりはまりました~♪


お花がとっても好きなんです (やっと認めた・・)




明日は天気が悪いようなのでココを洗う

次に行われるドライヤーに抵抗

052901.jpg





全てが終了して遊んでもらってる時。。。。

瞳がキラキラ  とってもうれしそう

052903.jpg




遊びも終了。。。睡魔がおそっている

カメラ向けても、名前呼んでも反応が薄い。。。。

052904.jpg


ワンコは心がすぐに顔に出る。。。

話の中で「ココがさ~。。。」と言っただけで散歩に行けると大はしゃぎ

いつもいつもテンションが高いし、視線も熱い・・

まあ~  だからね。。。。(その反応が単純でおもしろい!)





ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけたらうれしいです♪
   ↓


20070529154551.gif
パンジー・ビオラ♪
去年の秋から花を咲かせてくれていたパンジー達もくたびれ状態


半年の間、よく頑張ってくれました

秋の植え込みの時、半年間効き目が続く肥料をパッパッ

後はずっと水やりだけ・・・・

面倒なのは(それぐらいは当たり前?)ハナガラ摘み

これを怠ると種になるので花つきが悪くなります (ドキッ



パンジー横にいるノースポール(白い花)は去年のこぼれ種から育ったよ

(庭のあちこちに・・・・苗代うきました


051816.jpg




ビオラは小さい花が可愛いけどハナガラ摘みがもっと大変

あっと言う間に種だらけ・・・(まめな人向き?)

ごめんね・・・

052605.jpg







主人の実家から庭で出来たイチゴをもらいました(もちろん無農薬)

わ~い わい

翌日の朝、食べようとしたら・・・・


ん・ん・んん~~っ!


イチゴのぐあいが・・(無農薬だからいたみが早い

でも捨てるほどでもないし。。。。

さっとお砂糖で煮て食べよう

お刺身でだめでも煮魚で食べれば大丈夫  と、同じ発想

(うちだけじゃないよね。。。


52013.jpg


世間ではこれを「コンフィチュール」と呼ぶらしいが。。。。

(もちろん普通は新鮮なイチゴでね

イチゴに砂糖とレモン汁を適当に入れ、強火でさっと5分程煮るだけ

あく取りはしっかりね♪

ジャムとは違ってサラッとしたソースで日持ちはしません

甘すぎるのは苦手なのでレモンたっぷり。。。

甘酸っぱくて美味しい  イチゴの粒感もしっかりあるよ

ヨーグルトにかけて、あっと言う間になくなりました






ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします♪
   ↓
20070528134344.gif

おみやげフエルト♪
今日はちび子の運動会

朝からお弁当作り。。。

中身がいつも同じような気がする (気だけじゃない・・)

他のお家は何を食べているのだろうか・・

すごいお弁当なのだろうか・・

と、気にはしたふりをするけど努力はしない・・



それにしても暑くて暑くて  

ドロドロに溶けそうな1日でした 

(体脂肪は溶けない、お化粧は溶ける


ちび子も走ったり踊ったりと頑張っていました




家に帰り一休み。。。

そして「おみやげフエルト」の仕上げ

ぎりぎりになるまで動かないなので今回もぎりぎり。。。





でも間に合った  チョコソースの

上にのってるピスタチオもベリーも作りました

052603.jpg





大好きなパイ  食べ始めると止まらないです

052601.jpg





クッキー  (ミニパイは自分の為に。。。)

052602.jpg




そして大好きなラッピング  このままおみやげです

052604.jpg



母の感想

がこんなに細かい物を作るなんて信じられない

(そう・・・私は大雑把な人間です




 

ランキングに参加しています♪
ポチッと応援してもらえたらウレシイです♪
   ↓

20070526232259.gif



プリフラプレゼント♪
もうすぐ帰る母に「遅くなった母の日のプレゼント

好きな色のアレンジにしてあげようと先日一緒にプリフラを買いました



その翌日にそのお店から「全品2割引」のはがきが・・


がっくりこ・・・(たくさん買った・・)


まあ、よくあることよ   と無理やり自分を慰める

母が選んだ色は・・・・結局が好きな色と同じ(やっぱり親子)




アジサイ、ユーカリ、カーネーション、かすみ草など。。。

バラと一緒にテーピング

052501.jpg





赤と黒のグラデーションのワイヤーリボンがポイント

052503.jpg




反対側。。。薄いイエローのカーネーションとバラ

052502.jpg




器の助けもあって思ってたよりも華やかになりました

母もすごく喜んでくれたのでよかった。。。

後はフエルトを作るだけ

どんな風に作るのか見てみたいそうです




ランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえたらウレシイです♪
   ↓


20070523231121.gif
花と雑貨♪
最近、手作りないよね。。。。と思ってませんよね(微妙)


実は昨日、プリフラのアレンジをしていました~

それも短時間で。。。。

朝、お友達がやってきて「今日の2時までに・・・



うれしい  



でもアロマ教室の日じゃん!



やりたいから引き受けた

そこからはいつものではない

だって時間がないっ!

ぴょいん ぴょいん 家の中を跳ぶように走るっ 

材料を用意  花にテーピング  挿す 挿す  ラッピング。。。


完成♪


この間、40分余り。。。  の超特急です



急いでるわりにラッピング前に撮影(ラッピング後はピンボケになるから・・)

052201.jpg




そして今日「3coins」で購入の雑貨達 (315円均のお店)

一目ぼれで購入のガラスの器。。。ミニミニ3個で1セット

052301.jpg





目の前でどんどん売れていくのでついつい買ってしまったガーデンサンダル

(売り切れてました コレも315円!)

052302.jpg




久しぶりに我が家に生花が・・・・(お友達にいただきました

やはり生きている花にはパワーがあって、すごい存在感です

花名 「しゃくやく」 

052305.jpg



ランチやショッピングは今日までよ

母がもうすぐ帰ります。。。。  なのに・・・・

母の日延び延びプレゼントのプリフラが未完成

おみやげに渡すフエルトケーキが手付かず

早く作りなさい     は~~い





ランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえたらうれしいです♪
   ↓


20070523231121.gif
麻かごだらけ♪
今日は月に一度のアロマ教室の日

その事を書こうと思っていたら・・・・



夕方楽しい事がありました


先日の「何でも会♪」でヨレヨレになっていたma-yuちゃんの作品が完成

あまりに可愛いので紹介します

とっても器用なma-yuちゃんが肩をパンパンにしてのめり込んで編みました




下の部分はと同じ麻カゴです

上はオリジナルでma-yuちゃんが考えた~~

ミシン、アイロンが苦手なも作れるように

わざわざ手縫い、アイロンなしで仕上げてくれました

なのに・・・・その思いに答えられないかも・・・

52203.jpg





ミニペットボトルが入る大きさ♪

内側の布も可愛いドット柄  布合わせが抜群だね~

52206.jpg





そしてとの作品をずらりんこ・・・・

並べてみました~  

一番右の子は「クマ」じゃなくて「ウオンバット」だそうです

可愛い 
 
頭の上に乗ってるのはかりんちゃんのバスケット・・・

(かりんちゃんごめん でも似合ってるでしょ?)

52210.jpg





ブタサンもma-yuちゃんがチクチクした作品

下の鍋敷き(?)もきれいな八角形

52208.jpg




すごい作品を見せてもらって興奮したでした




ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓

20070522222953.gif



お買い物♪
今日はちょっと遠くまでお買い物 (金沢の母も一緒


手芸店と雑貨屋さんめぐり・・・



まず・・開店と同時に百貨店の中にある手芸店へ

プリフラがたくさん! ばら売りしてます! 

あれもこれもと予算オーバー (作品は後日アップね)





そして大好きな雑貨屋さん

ナチュラルキッチンへ♪




ここでますます大興奮 


可愛い雑貨達がどれも100円♪


店内もとっても可愛い

052102.jpg





和のテイストの雑貨もあります

052103.jpg





そして~ 駅裏問屋街にある激安の手芸店へ・・・

一人で行ったことない・・・    方向音痴・・・

まず駅裏に出るには      人に聞いた

駅裏に出たけどお店の看板が見えない  (すぐわかるって言ったよね)

適当に歩く・・・・  ますます    人に聞いた

反対方向です・・と言われ       てくてく・・・・

近くまで来たらしいが・・・     どこよ

で、また人に聞いた

やっと到着      ぐったりこ・・・



でもこのお店、販売価格の4割引 (プリフラ、ドライ)

パワーアップして頑張りました

カスミソウ、シサル麻、ベリー、リースを購入

52107.jpg



お店に着くまでにいろんな人達に道を聞いたけど、みなさんとても親切 

幸せな気持ちになりました






ランキングに参加しています♪
ポチッと押してもらえたらウレシイです♪
   ↓


20070521215233.gif
麻ひもかご♪
先日教えてもらった麻ひものかご♪



もうひとつ作りたくてすぐにアミアミ(忘れないうちに・・)



夜・・・・鼻息も荒くフガフガ言いながら完成

糸を押さえていた左手中指の皮が剥がれてる・・・・

さすが麻ひも  ただの糸じゃないね~   はい 麻の糸です




同じ色の持ち手を付けてもつまらない・・・

手芸店に色違いを買いに行こう と思っていたのに・・

「完成させたい病」にかかりました (夜中によくかかる




誘惑に勝てない・・   作品として仕上げたい・・

同じ感じになるからやめたら・・・

また作ればいいじゃん・・



あ~~~ん  どうしよう   


ぺたっ!   あ~くっついた~!  

( くっつけたんだけどね・・)




で、同じようなカゴが2個ならんでます

今回のカゴは少しだけ可愛さアップのレースをぺったんこ


51903.jpg




初作品にはハートとシェルのマドレーヌを入れて・・・(フエルト)

052003.jpg






第2作品にはミニのロールケーキとショートケーキを入れて・・(フエルト)

052004.jpg



わ~い わい 

ちび子達に見せる・・・

「どうよっ」  

「ふ~~ん  いいんじゃない・・」  


明らかに興味なし・・・




ブログランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪

       ↓
20070520142241.gif
何でも会♪
お友達と「好きなもの作成♪おしゃべり♪お茶♪」の会を開催


楽しみにしてました~



だって初めての麻ひもアミアミ♪



やる気まんまんです! 今回は師匠のかりんちゃんが先生

小師匠とma-yuちゃんはアロマを使った石鹸作り

でもma-yuちゃんはが作る麻ひもの作品を見て大興奮 

両方作る事に・・・・  (ぷっ・・予想通り・・)



石鹸チームはパームやし(石鹸のもと)、はちみつ、精油、ハーブエキス

(ラベンダー、ポットマリーゴールド)をビニール袋に入れてまぜまぜ・・・



形を整えて包丁でざっくりこ   (かまぼこじゃないよ

小師匠の手際の良さはすでにカマボコ職人・・・いや・・石鹸職人


051803.jpg




オリーブオイルを手につけて1個ずつ形を整える・・・ 

(衣つける前のコロッケじゃないよ

風通しのいい所で2週間ほど乾燥させて完成 

とっても手にやさしい石鹸です


051804.jpg




そして今日おじゃました小師匠の作品達

ミニミニが大好き♪  この作品も500円玉位です

消しゴムはんこもすごいよ~~~

051810.jpg




は麻ひもの硬さと戦いながら鼻息も荒く完成 

予想より可愛く出来て、またまた大興奮 

もう1個作ろ~~~~っと 

051801.jpg




かりんちゃんはエコクラフト、麻ひも、レース編みの達人

今日はみんなの先生でした♪  


ありがとうね♪



ドイリーもこんなにキレイに編んである・・

051806.jpg



他にも可愛い作品をいっぱい見せてもらいました~

またアップしますね



おしゃべりもしたいけど編んでる・・・編んでるけどしゃべりたい・・

しゃべる・・・・何目編んだか忘れる・・・・

でもしゃべる・・・・


    
     楽しかったよ~♪




ブログランキングに参加を始めました
  ワンクリックお願いします♪
   ↓  

20070519070655.gif
フエルトマスコット♪
去年作ったマスコット達・・・

型紙から作ったのでと~~~~っても時間がかかりました

愛情たっぷりの作品・・・・なのにちび子の反応は今ひとつでした



がっくりこ・・・・



じゃあ が可愛がってあげる

待っててよ~~~



マスコット達にリビングと庭をプレゼント


完全なる自己満足の世界です・・



後ろに掛けられるヒモが付いています  

051701.jpg





ボードに押しピン挿して引っ掛ける (シーソーとブランコ)

051702.jpg





100均コルクにフエルト貼って、適当にフエルトを切ってボンドでペタペタ・・・

枠もアクリル絵の具で絵を描いて完成

そんなに時間はかかりません  (じっと見るとヨレヨレ・・)

枠の絵・・・だんご、あめ、肉まん

051703.jpg




がこれで遊んでいるわけではありません・・

それ怖いよ・・・


居場所を作っただけです





ランチ♪
先週末から母が遊びにきています

ここからは遠い・・・遠い・・・金沢から 




なので・・ランチに行きました

バイキングなので、いつも人でいっぱい

たくさん取ると食べすぎます  

だから~~~


少しずつ・・・ 少しずつ・・・ 少しずつ・・・ 少しずつ・・・・・



って、満腹じゃん!!!


作戦失敗        どんな作戦よ・・・



カクテルグラスは玉子豆腐、赤いソースはハモ

グラタン、山芋のフライ、南蛮漬け、トリとシソのから揚げ・・などなど

051603.jpg




冷製パスタはトマト、シソ、たらこ♪  パスタも極細~♪

051605.jpg




杏仁も合格ライン (偉そうでスミマセン・・)  プリンも自家製でコクがあります♪

051604.jpg



この3枚の画像・・・全部クロワッサンがあるじゃない・・

はい 3個食べました

この後、抹茶アイスとコーヒーを飲んで終了

腹部はまるで関取のよう・・・




家に帰り、キタキツネ・・  いやいや、ココを部屋に出してあげる

デジカメとパソコンをいじっていると退屈そうな視線が・・・


51527.jpg



「あの~  それが終了したら遊んでくれるんですよね~~~」 






春の庭♪
新緑の季節・・・・


我が家の庭にも花が咲き、新しい葉が気持ちよく開いています



と・・・・まるでキチンと庭の手入れをしているかのように書きましたが・・



ほとんどほったらかし状態です・・・

もともと手のかからない植物ばかりを植えているので

こんなの庭でも毎年花を咲かせてくれてます




ドンドン増えていく元気者のエリゲロン

051503.jpg





肥料なし、乾燥、暑さ、寒さに強くて毎年増えてます

051504.jpg





料理にも使うタイムの花  うす~い紫の小花が咲いてます

51508.jpg





庭のボードはが作成

ホームセンターで板を買い、お気に入りのスタンプを押す

アクリル絵の具で適当に色付け・・・

棒にその板を打ち付けて完成  

自分で作ると大きさ自由、イラスト自由、格安 

いいことだらけ 


051505.jpg



小さい物ならピックにして庭や植木鉢・・あちこちに挿せます~





昨日(母の日)
昨日は母の日でした~


ちび子はず~~~っと前からプレゼントの制作に励んでました

ちび太は 気が付いてないのか・・気が付かないフリか・・

だから教えてあげました



「今日は母の日ですが~♪」



「知ってる・・」   ち~ん・・・・



そうか知ってるのか・・・     で、どうなの

まあいいわ・・・様子みるわ・・・(しつこい)




ちび子は早朝6時前に寝室にニコニコしながら入ってきた

あたしが寝たのは2時過ぎ・・・・目が開かないよ~

「ねえ、ねえ、お母さん~♪ 母の日のプレゼント

睡眠をたっぷりとっているのでやたら元気!!!

こっちは寝不足で・・喜びたいけどテンション

無理やり瞼をこじあける・・・・



「わ~い ありがとう♪」



この紙袋にプレゼントが入っていました(本人了承済み)

51304.jpg




折り紙、消しゴム、アクセサリー、手紙などなど・・・

51305.jpg




大切にします ありがとうね



これがちび子のビーズセット

いつの間にやらたくさん・・・  種類ごとに整理してます 

051330.jpg




で・・ちび太

「もう夜なんだけど~  明日じゃ母の日じゃないんだけど~」

「知ってる・・」

「・・・・・」



仕方ない・・・(何が?)  寝るか・・・・

寝室に入るとベットの上にが置いてある 


本人画像拒否のため載せられないけど、きちんとラッピングしてありました

ありがとうね・・・



料理もそんなに上手くないし、忘れっぽいし、落ち着きないし、

押入れの中はごちゃごちゃしてるし・・(今日はコレ位に・・)


こんなをこれからも支えてください








そして・・・そして・・・

3月からブログを始めて2ヶ月あまり

最初のリンクお友達  

yuirinちゃん 「自分らしく気ままに・・

同じ3月からブログを開始していて、最初のテンプレが偶然同じ・・・

コメントのやりとりから仲良くさせてもらいました

作る物はお互い違うけど、なんだか楽しい・・

お料理も上手で、アレンジもたくさん

ブログもきちんと勉強してがんばってるし・・

みたいに判らないことを「まあ~いいか~」と放置しないので

すでにブログ知識に大きな差が・・  いろいろ教えてもらいました


これからもよろしくね~♪





久しぶりタルト♪
お嫁に行く達もこれで終了です


タルトも美味しそうに出来たので満足


自宅に飾ってあるのは初期の作品ばかり・・・

( デザイン・技術がいまひとつ・・じゃあ、今はどうなのよ・・あの頃よりましよ・・


自分のために次は と思っているのですが

嫁に出した満足感で中々作成に手が伸びず・・・



だから・・出戻ってきてもいいからね~~




ピーチフルーツタルト

051101.jpg




バナナチョコタルト

051102.jpg




ビスケット・ナッツパイ

051105.jpg





そして・・ラッピング   レースペーパーで可愛く

51115.jpg





今日、うれしそうに雑貨屋さんで飾りだなを買いました

もちろん達をまとめて飾るため・・


しか~し! 何だか棚とのバランスが悪くて



思ってたのと違う感じでがっくりこ・・ 



仕方ない・・・とりあえず(とりあえず?)ここに暮らしてね~





051201.jpg

いいんじゃない~♪
お友達の「母の日のプレゼント」作成大会~   パフパフ~



プリフラ作るよ~♪



1個は事前に希望を聞いてが作成済み


落ち着いた感じのスモーキーカラー・・・しぶいよっ

とてもいい色のがあったのでそれに合わせて・・・

シルバーリーフ、ナチュラルカラーのアジサイ(この色好きっ

グレーのリボン、足つきの器・・・ ドームアレンジです♪



イメージ通りに出来ました♪



050301.jpg




足つきの器、いい味だしてます

050302.jpg




上から見たところ・・

050304.jpg





そしてもう1個   本日作成

おしゃべりしながら手は動く・・・  動く・・・・

ぺちゃくちゃ・・・  ぺちゃくちゃ・・・



完成♪



あまり甘くなり過ぎないように色目は抑え気味・・(希望はビタミンカラー)

もクリームイエロー、シャーベットオレンジ、白です

アジサイをたっぷり使ってフンワリ感を出しました

これもドームアレンジです(迫力あるね~)




上から見たところ・・

050901.jpg




フンワリ感じる~? 

050902.jpg



 

楽しかったわ~  

アレンジも気に入ってもらえたかな・・・



自分のプリフラも作りたくなってきたよ♪ 





可愛いの完成♪
プリフラ完成♪



白を基調にう~~んと可愛い感じ♪



花嫁の白のドレスに似合うようなイメージよん 


ドームアレンジです  どこからみてもokよ



50711.jpg




上から見たところ

50712.jpg




そしてラッピング

ワイヤーリボンもたくさん使いました

いつもの倍くらいの大きさで迫力満点です


050801.jpg



喜んでもらえるといいな~~





そしてそして・・・もうひとつ ふたつ・・

作品が出来上がります

今までとは違う落ち着いた感じのアレンジもあるよ♪

(落ち着きのないが作る落ち着いたアレンジ・・・  きゃ~~

とても気に入っているのでまた紹介しま~す



可愛さアップ!
連休も終わり、お天気もよくて・・・・


そうだ♪洗おう♪



馬を!!!


そうそう・・たしか茶色の馬が・・・

って、そんなのいないでしょ



いるのは・・びびりココちゃんです♪


見ればわかるか・・ ん・? 馬?



はい!  この時点ですでに体は小刻みにカタカタと震えております・・・

名前を呼んでもびびりすぎて目線も合いません


「は・は・早く終わらせてくださいな~

捨て犬みたい・・・


050701.jpg




とりあえず終了 

しか~し これから苦手なドライヤーが・・・

「覚悟してますぅ~・・・・

まだまだしょぼい・・・


050702.jpg




やっぱり苦手  顔にドライヤーの風があたらないように逃げてる・・

ちなみに左が頭    右がお尻 


「た~すけて~


050703.jpg




やっとらしくなりました


「もうすぐ終わりそうね・・

050704.jpg





はい、ツヤツヤになりました

美ココ復活!



「どうよ!!!

素晴らしい! 


050705.jpg



いつもこんなに自信たっぷりの態度ならいいんだけどね・・・



と思ったら・・・ぴろ~~~ん

「遊んで~~♪

プライドなし!


50710.jpg





はい  遊びます




連休終了!
連休後半はなのか・・と諦めていたらそうでもなくて・・


晴れ続き♪


宮島に行って鹿に追いかけられたり、ショッピングしたりと楽しかった


でも体の疲れは蓄積されて今日あたりは足もだるいし、なんだか眠い・・


楽しい画像は新しく購入したデジカメの設定を間違えてアップできませ~ん


はい、もちろん圧縮する技術もありませ~ん




た~くさん鹿を写したのに・・・


なので・・・最近のお気に入り紹介



おしぼり入れとして売っていたけど小物入れとして使えるわ

レース編みで可愛いよ♪(全3色)

050601.jpg






ついつい読みかけの本、雑誌をソファーの横に積んでしまう悪い癖・・

で・・見つけました  

リネンにレース柄の紙製ボックス

カラーボックス用みたいですが、そのままリビングにokよ

本日の新聞も入ってます♪(全3柄)

これで見た目はすっきりよん



050602.jpg



もちろんこの商品達は100均です




そしてもうひとつ

ただ今オーダーのプリフラを作成中♪


テーピングまでの紹介です・・完成品は後日ね



淡いピンクの器でオーバル型です(ほとんど白に近い)

050308.jpg





そしてメインのです (全てリペア済み)

050307.jpg




あじさいは白、クリームイエロー、シャーベットオレンジ

050306.jpg




カスミソウは白、ピンク

050305.jpg





何故    だらけなのか・・・


だって「結婚のお祝い」だも~~ん

あの頃を思い出して・・(大昔?)うんとプリティーに~

がプリティー? 違う違う・・


イメージは白のドレスに合うブーケ♪


だから普段はあまり使わないピンクを入れてみました


他にパール、ワイヤーリボンも使って豪華に仕上げま~す



さみしい・・うれしい・・♪
本日無事に達が嫁いでいきました~(出戻りあり?)


喜んで買ってもらえるといいんだけどね・・

どうかね~

今回はセットだけど「1個ずつチョイスするのもあったほうがいいわ~

と言っていただき・・バラ売り用のお菓子の作成にはいります



043009.jpg





043011.jpg





043012.jpg





043013.jpg





この作品はお友達のお家にいきました 

043010.jpg





043014.jpg





ただ今 エサの待て状態! 真剣! 

42906.jpg




「よしっ!」と言われるまでたべられないので我慢

そのうちソワソワして舌がぺろぺろ

まだ我慢・・よだれも出てきて大変よ

飼い主は「待て!」と言ったまま、他の部屋に行き・・

すっかり忘れてることもありました~

真剣にこっち見てるな・・・   あっ!


待たせてごめんよ!

我慢強いココちゃんです






プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2007/0506
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
