手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ココ♪
わんこ3

昨日。。。。    あったか~い♪    過ごしやす~い♪     やる気もりもり~♪

今日。。。     昼からちゃっぷ~い・・・  雨ふってる~      やる気な~い・・・




って・・・  とても天気に左右されやすい  は昨日いろいろ頑張りましたよ♪

まずは。。。   納品に向けてあれこれ少しずつラッピングしたり作ったり。。。

そして、暖かいお昼頃には 「 愛犬 ココ  」 のお洗濯♪

家の中で乾かすと毛が飛ぶので冬でもテラスでドライヤー・・・

なので寒い日には無理なのです・・・





お風呂場では小刻みに震え、ドライヤーの風に逃げ回っていたココもキレイになってご機嫌です

そして、ついにはこのポーズ   

上半身は可愛さを前面に押し出しキュートな雰囲気・・・

なのに足元は乙女の恥じらいを残しシッポで隠すというこのギャップに

ワンコボーイズ達♪はメロメロになるんじゃないでしょうか~ 

( 実際はビビリワンコのためイヌ友はほとんどいないのでした・・・  )


4012001.jpg




コタツに入ったままビビってる。。。 

4012004.jpg




そのうち疲れて眠る。。。    ( これ私のお腹の上ね・・・    可愛いから許す親ばか  )

4012017.jpg





細リボン 青



ちび子  の洋服をオーダーで作っていただきました♪

そう・・・  お洋服作りの天才少女      ( えっ?  少女?  そう 少女・・ )
 
「 der hase's work  Rうさぎの布仕事 」 の Rうさぎさんに・・・ 

布合わせのセンス・・・     細かい所の心使い・・・      素敵なデザイン・・・

いつも惚れ惚れしちゃいます  

今回もイベントで使われた布でリクエストさせていただきました♪   

もう ちび子も私も大喜び~      ( 下のパンツも以前の作品です・・・・ )

大切に着ますから・・・     またよろしくお願いしますね~♪ 

お忙しい中、ありがとうございました    


4011916.jpg





ランキングに参加しています♪
「相当追い込まれてきました・・ 頑張らねば!♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

わんこの夏♪
我が家のわんこ    ココ  は2歳半♪♪


生後2か月でやってきました♪

初めて  を飼う  はドキドキです

生後6か月を迎えたころに初めての夏が。。。。




暑さのあまり死んでしまい。。。     いやいや。。。 

白目で昼寝    (以前も載せた携帯画像  )

声をかけると黒目がマブタの上からビロ~~ンと降りてくるのが怖い 

050721-1709.jpg




寝姿は。。。    女の子とは思えないっ! (本人も思ってないか。。)

中華料理店で見るあれにそっくり 

そう・・  丸ごと中華鍋で油かけられて、皮がパリパリになるの。。

( 北京ダックね  ) 

050621-2026.jpg



この頃から2年たち。。。

ココもすっかりお年頃   

あんなにみっともない姿で寝たりはしないはず。。。




と・・・  ううううううぅ~~~~~む 

カメラ目線はアイドルとして完璧であるが。。。 足元はオヤジ。。。 

( いや・・  このくねりはグラビアアイドルか  )

やっぱり夏は涼しさ優先・・・・

でもね。。。      トイレで寝るのはやめてくれる!? 

091101.jpg





先日、完成したキーホルダーは近所の姉妹の元に旅立ちました 

他にもサクサクと作成中ですっ 

090440.jpg





ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif





わんこの世界♪
いや~~  ステキなカウンターバーですな~


夜になればマスマスいい感じに。。。 


カクテルいかが~    ピザいかが~


071601.jpg



しか~し  

メニューを見ると 「わんピザ」 「わんピラフ」 「わんナポリタン」

ドリンクもビール瓶のラベルは。。。 わんこがにっこり

ビールでなくて。。。  「わんドリンク」

いや~  びっくりこ 

当然、1個の値段もちび子のおやつよりお高い

あまりにおっしゃれ~なので。。

へ~~っ!  ほ~~っ! と言いながらじっくり拝見

お皿にのってたら間違いなくは食べてます
  





そして~  これが庶民派ココ

この視線の先は。。。

夕飯にホットプレートで焼肉 → いい香りに鼻がピクピク状態

「何、食べてんの~?」 と叫びが聞こえました

毎日飽きずにドライフードを食べて

たま~にもらえる「茹でささみ」がごちそうです


071614.jpg






完成したフエルトのセット  (先日は生地でした)

今週、このカゴを持ってハイジになりきり (年とってるな~)

クララに会いに行きますっ


って無理すぎ。。。。  


071610.jpg







ランキングに参加しています♪
ワンクリックの応援お願いします♪
   ↓

FC2.gif


プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
