手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フェルトスィーツのボード♪
久し振りに 「 フェルトスィーツ♪ 」 の紹介です。。。





最近は石けんぐるぐる♪ や コスメ♪ に心奪われていたのですが

イベントなどなどが近づくとやはり登場します。。。  フェルトちゃん。。。 





今回はぬりぬりしたボードとのコラボです。。。 

サクサク・・・・       ちくちく・・・・       ぺたぺた・・・・      

完成~ 

161702.jpg






右側のビスケット。。。    おいしそうにできました。。。 

他にも 2枚のボードにそれぞれ違う種類の 「 フェルトスィーツちゃん♪ 」 を

ぺったんして完成させていますのでお楽しみに。。。 





これからもまだまだ がんばって作りま~す 







ランキングに参加しています♪
「おいしそうに出来ました♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif
フェルトスウィーツラッピング~♪
イベント用のフェルトスィーツです。。。 

 


あまりに久し振りの登場で忘れられてるかも・・・ 

プロフィールの画像もカテゴリーのトップも 「 フェルトスィーツ 」 なのに・・・

最近はご無沙汰しておりました・・・  

決してあなたを忘れていたわけではありません・・・   

だから許してね・・・     フェルトちゃん   






マットブラウンのミニカゴに入れてみました。。。 

クッキー ・ ミニ抹茶メロンパン のセット♪

140903.jpg






同じく。。。  クッキー ・ ミニいちごメロンパン のセット。。。 

140904.jpg






こちらは。。。 クッキー ・ シュークリーム のセットです。。。 

140905.jpg






3個並べてみました。。。 

シブめでかわいい感じでしょうか・・・・  

このまま飾っていただけたらと思います♪  

( って・・ 勝手に決めるな~!    はい ごめんなちゃい・・・ )

140902.jpg






  [ イベント日時 ]


  「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」

  4月 15日 ( 火 )    10:30 ~ 14:00

  アロフト 西条店の入口から入って2Fになります

  





ランキングに参加しています♪
他にもフェルトスィーツあります♪ に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


チョコチョコチョコ♪
バレンタインも過ぎてますが。。。   チョコ3連発です。。。。 




まずは皆さんご存じの 「 ロイズ 」 のチョコ。。。。 

種類も豊富でカカオの香りと味を思いっきり感じられます♪

生チョコは  の夜のお菓子となって家族の目に触れることなく冷蔵庫の奥に。。。。

ポテトチップチョコレートも大人気の商品ですよね♪

021508.jpg






こちらはエジプト旅行のお土産。。。 

エジプトのチョコ?   あんまり聞いたことないな・・・  どんなんだろう・・・   

もしかして箱を開けたらスフィンクスやピラミッド、ツタンカーメン? 

いろいろ想像してパカッと開けたら。。。    あら。。。    普通。。。  

お味も普通。。。      ん?     結構おいしい 

お礼の連絡をしたら 「 箱はエジプト♪ 中身はベルギー製♪ 」 だそうです 

ベルギーと言えば 「 ゴディバ 」 が有名なチョコの国。。。

美味しいはずです。。。。   

021509.jpg







そして最後にフェルトチョコケーキ。。。 

生地はビター♪   そしてホワイトチョコソース♪

半分にぱっかり割ると、中からは甘酸っぱいベリーのソースが流れ出ます。。。 

021507.jpg





チョコの入った石けんもあるんです。。。 

溶かして入れるんですが、新米ソーパーにはまだチャレンジする勇気がなくて

来年のバレンタインには上手く作れるようになってるかな~ 

( やる気まんまん♪  )





ランキングに参加しています♪
チョコまみれのに応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
